05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-06 (Sun)


雲雀たんお誕生日おめでとううう!!∩´ω`*∩
ってわけでお誕生日絵です(*´ω`*)
またお誕生日絵wwwマジ自分お誕生日絵ばっか描いてるwww\(^o^)/
お祝いしたい気持ちが先走るんですはい\(^o^)/
雲雀たんもう最近誕生日くらいしか描かなくなっちゃってごめんねごめんね。・゚(゚うo^)゚・。
雲雀たんいつでもいっぱい描きたいです\(^o^)/
一度好きになったキャラはほんといつまでも大好きなんで描きたいものがどんどん増えてって困りますね\(^o^)/
とりま今回こそ雲雀誕0時にお祝いしたい!とか思って2~3日前くらいに書き始めたのに桜書くのがめんどくさくて前日まで放置してたら0時になんて間に合いませんでしたwww\(^o^)/
途中でめんどくさくなるとホント放置するので気をつけたいでs
書き出したらばーって描けるんですが\(^o^)/おかしいなぁ
凄い集中して欠いてるときはついったも見ないくらいなんですが、一度ついった見るとダメですね\(^o^)/

あ!あ!
雲雀誕ついでに大好きな手描きMAD張っておきますv∩´ω`*∩
この動画ホント大好き///(*´◒`*)


コレもうマジ感動してヤバイです///
魔法の手元々大好きなのにこんなアレンジ加えて切なくも暖かいカンジで///
思い出せなくて切ないとことか黒猫雲雀のところに集まってってたとかなんか見直したときキュンってなりました///
走り出すとことかもう感動過ぎて////
命の奇跡をとか目を口を鼻を足をのとことかもう大好きで///堪らんです///
生まれてきてくれてありがとう雲雀たん(ノω;)///


あと6927ですが同じうp主さんのこちらの動画も素敵///

最後のとこマジ感動しすぎて////
骸助けるために生き返るツナたんマジ・・・////堪らんです///

脱線しましたがマジ雲雀誕愛してるREBORN愛してる天野てんて大好き///
雲雀お誕生日おめでとうう∩´ω`*∩///
| REBORN! |
2011-05-06 (Fri)


遅刻したけど、雲雀お誕生日おめでとうぅぅぅvvヽ(*´∀`*)ノ
改造長ラン描いたことなかったからちょこっとだけ試してみたり@
雲雀が好きすぎて禿げる////(ノ)ω(ヾ)
お祝絵描けて良かったですvv(*´ω`*)
これからも天野先生応援してます好き好き天野てんてーマジ天使ハスハス(ノ)ω(ヾ)
ヒバ誕エチャとかもあったら行きたかったなぁ><


あとあと、今日は以前から仲良くさせてもらってた歌い手のスピカが復帰ということでいろいろ通話でお話させてもらったりしてましたv(*´ω`*)///
復活嬉しいヤッタネvv(*´ω`*)////おめでとうぅぅぅvvヽ(*´∀`*)ノ
ノイズさんやhalたんとも一緒に通話でわいわいさせてもらってとっても楽しかったですv(*´ω`*)///
えへへvもっと通話誘ってくれていいんだからねv(ノ)ω(ヾ)

復活記念貼っとくぅv(*´ω`*)

ネトゲ廃人好き好きv素敵な歌声ありがとうぅぅv(*´▽`*)
これからも歌聴けるの楽しみですもぐもぐv(*´ω`*)

雲雀誕だし復活嬉しいし通話充ヤッタネですごく幸せな一日でしたv(*´ω`*)///
| REBORN! |
2009-05-05 (Tue)
雲雀たんお誕生日おめでとーー!!vvヾ(*´∀`*)ノ
雲雀はぴばv
手ブロの方でお祝いいろいろしてました・・・vv(*´∀`*)
もうもう手ブロの神々がいっぱい雲雀描いてくださってて・・・vv
もう幸せいっぱいvv
雲雀たんがすっごい愛されてて嬉しすぎるvv,:`orz`:.
↑手ブロのらくがき加工です(笑)ちゃんとソフトで描きたかった(´∀`;;)

あ、最近レンきゅんレンきゅんとかバクラバクラとか言ってたけど
雲雀たんは永遠に大好きなので・・・!!vv(*>v<*)
一度好きになったキャラはずっと大好きです・・vv
雲雀たんは最愛♡(*^ρ^*)

こっち手ブロでゆーかりさんが雲雀のコメ欄生誕祭されてたので参加してきたもの(*^ρ^*)
ヒバ誕企画
何気にコレが一番お誕生日っぽい絵です(笑)
コメ欄の方が枠が狭いので描きやすい&人様のとこだったので超がんがった(笑)
てかホント神・・・すご・・・コメ欄神しかいない,:`orz`:.
雲雀好きな方は見に行くといいです・・vホント素晴らしい企画vv(*´ρ`*)
雲雀いっぱいでもうホント幸せだった・・・vv(*´ρ`*)

で、で、昨日の夜からそわそわそわヒバ誕エチャないかといろいろ探してたら、素敵なヒバリを描かれるヌエさんて方が雲雀お祝いエチャ開いてくださってたので、突撃してきたんだけど・・・

もう、ちょ・・・周り神しかいなかった・・・!!
ヤバイ・・・!!,:`orz`:.

ログ↓↓

ヌエさん宅vヒバ誕エチャvv神集いすぎ,:`orz`:.
リボにはホント神わんさかいてビビります,:`orz`:.
カッコイ・・かわい・・・!素敵・・・!,:`orz`:.

左から 和服:pnさん お医者さん:sさん ネコミミ(しっぽ):ヌエさん 軍服:自分 警察:柿さん

オプション案いろいろ出してアミダで決めたんだけど
何この美味しい画面・・vvコスプレっていいな・・最高だなハアハア♡(*´д`*)
てか、周りが神すぎてホント自分浮いてる・・・!(ノ∀`)゜。
どーやって塗ってんだコレって思います・・・v凝視・・・ハアハア,:`orz`:.
素敵すぎるカッコイイ・・・!vvちょっと自宅ほんとに気になった・・!
ホントおいしかったです・・・vv(*´ρ`*)

この後皆さん落ちられたのでヌエさんの雲雀がもっと見たいと二人でバースデーなカンジの雲雀描こうってワイワイしてたんですが(午前7時(笑))急用が入ってまた1時間後~とか言ってたらそのまま寝てしまって結局出来ないままにっちゃいましたorz
あんあんヌエさんの生絵ホントもっと拝みたかったorz

ってわけで、雲雀誕子供の日とっても幸せでしたv(*´д`*)
天野テンテホントに雲雀たんを生み出してくれてありがとうvv(*´ρ`*)
ずっとずっと大好きだーーー!!vvヾ(*´∀`*)ノ

雲雀たんそっくりなフォン様も最近好きで仕方ない・・・,:`orz`:.
今度ゆっくり語ります(笑)
とりあえず、また雲雀生誕エチャ発見したので行ってきま・・・!(*^▽^*)
| REBORN! |
2008-08-20 (Wed)
もう今更すぎるけど天野てんてー中学生雲雀ありがとう!ホントありがとう!!vv
そろそろ中学生ひばりたんに会いたい言ってた矢先に来たのでホントにビックリした・・・!!
めっちゃ先週十年前そろそろ来てくれ!って言ったばかりだったから
もうマジ天野テンテ神かと思った…!!!
ってゆーか神!!*
よくファンのことわかってるvv大好き!!!大好き天野vv(*´д`*)

見たとたん興奮しすぎて手ブロで描いてた雲雀加工しまくってた(笑)
先週なのに出すの遅すぎww(笑)↓

ヒバリv
コレ一体何したのか覚えてないwww
元絵4枚くらい重ねたんだっけ??塗りつぶしとレイヤー形式変更だけでこんななりましたwww
もうわけふじわらwww\(^o^)/
まわりの模様は変形で適当にしたらなった・・・加工っていろいろ出来るのね凄い・・・!
雲雀v
コレも一体何したんだかwww
雲雀SUKI♡SUKI♡(´ρ`*)

ヒバヒバv
模様の色が上手くいかなくて色置き換えばっかしてた気がするwww
最終的に変な色になったwww\(^o^)/
1818描くほど雲雀好きー♡(*´∀`*)

ちょっと久々にリボ感想
追記でいきます@
久々なのに相変わらず変態な文章になった\(^o^)/

↓追記 ※変態発言いろいろ注意
→ ReadMore
| REBORN! |
