05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)


ふうちゃんのお誕生日に贈った赤黒@
最近ふうちゃんと毎週黒バスやらアニメ見て┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォしててとっても楽しいですwww\(^o^)/
深夜のほもほも言ってるヒドイ通話wwww\(^o^)/まったくww
赤黒もふうちゃんが色々萌え話してくれてハスハスしてました////
両依存赤黒おいしいよおお∩^o^*∩///
赤司様黒子っちペロペロ////そこに黄瀬くんが混じってきてもおいしい///
相手にされなくて泣いちゃえばいいかわいい///∩^o^*∩

ホント凄い遅刻しちゃったけどふうちゃんお誕生日おめでとすすぅぅv∩´ω`*∩
| マンガ・アニメ |
2012-06-18 (Mon)


黄瀬くんお誕生日おめでとぅぅぅ////∩´ω`*∩
もうほんと誕生日絵ばっか描いてますね\(^o^)/誕生日お祝いくらいでしか絵を描く気力がないというかww\(^o^)/
黒バスアニメおもしろいと聞いてこの前ふうちゃんとアニメ通話して見事にハマりました///∩^o^*∩
黄瀬くんモデルでカッコイイのに黒子っち大好きでしかし相手されなさすぎて可哀想ですごい可愛いです///
残念なイケメンモグムシャアア///可愛いようううv∩´ω`*∩

ちょっと黄瀬誕動画ないかなって探してたらこんなものが///

ね!ね!かわいすぐる///
やっぱ下さい黒子っち///∩´ω`*∩
ハアハアかわいいよおおおお///(*´◒`*)ペロペロペロ

黄瀬くんのプロポーズwww\(^o^)/

中の人日向やったんwww/^o^\
俺が結婚してやんよwww\(^o^)/



キセキの世代楽しいです///黄瀬くんの扱いww可愛いそうwwwかわいいww\(^o^)/
黒子っちのかゆ・・うまがジワジワくるww\(^o^)/
最後の切なかわいかったよおおお///


凄いカッコイイMAD(*´◒`*)///
素材少ないのにキセキの世代MADだなんて///

はよマンガ読みたいです///キセキの世代の話気になります(*´ω`*)///
黄瀬くんお誕生日おめでとうううv∩´ω`*∩
| マンガ・アニメ |
2012-04-12 (Thu)
なんかお誕生日絵ばかり描いているwww\(^o^)/
音也がお誕生日と聞いて気づいたらお祝い絵描いてました\(^o^)/


音也お誕生日おめでとうううう!!vv∩´ω`*∩
今回ちょっと好き絵師さんのメイキング見ながらやってみててとってもお勉強になりました・・・!!
でもいろいろ僕の色彩センスやら塗りセンスなくてあんま生かせてないカンジww\(^o^)/
でもいつもより簡単に塗れた気がする・・・!o(*´ω`*)o
いつもはレイヤー分けして一個ずつ影付けるんですが
今回まとめて上から陰影で塗ってたんで凄く楽で・・・!そして発光の便利もわかりました!!∩´ω`*∩結構前から発光は使ってたんですがいいですね・・!

Kurumiさんのこちらのメイキング見させてもらってましたv六郎さんハスハス(*´◒`*)

ホント凄く参考になります///(*´ω`*)色々わからないこと知れておおって感動してました!!
しかしホント塗りヘタで生かせてませんつらい。・゚(゚うo^)゚・。
途中でオーバーレイとかで直してみてもさっぱりwww\(^o^)/
でもホント色々勉強になったありがたいです///(*´ω`*)
なんか透明感出た気がする!o(*´ω`*)o
鎌ちゃん描きまくって疲れたら六郎さんも描きたいですv∩´ω`*∩

あと自分は背景はフォトショでするんで画像結合するとアレなんで発光はフォトショの方で色変換してます
1発光のレイヤーに発光って名前に変えてSAIで保存
2フォトショで発光レイヤーの下に黒の塗りつぶし作って発光レイヤーと結合
3結合したレイヤーを覆い焼き(リニア)に変える
コレで発光の色がSAIと同じになるってツイッタでなんか見ておおおってなってました結構有名なのかな??
知らなかった方は活用するといいですよ∩´ω`*∩
なんかググったらCSだったらもっと簡単にできるっぽいこと書いてあったんですが、自分CSじゃなくて出来なかったみたいで・・つらいww\(^o^)/

それはそうと音也誕でこんな動画見つけたんですが

コレマジ音也天使すぎじゃないですかね!?かわいい!!ハスハス(*´◒`*)////
音也おめでとううううv∩´ω`*∩///
| マンガ・アニメ |
2011-09-29 (Thu)


ついったにあげてたちょーこさん、みたびさんとのうたプリエチャログです@(*´ω`*)
もうもうホント毎回お二人ともうたプリエチャ付き合ってもらって感謝感謝でしたv(*´ω`*)///
通話しながらワイワイエチャしてうたプリ鑑賞会してってもうホント幸せいっぱいでしたv(*´ω`*)
お二人の声がまたまたショタかっこ可愛らしくて(*´ω`*)///
目と耳の保養(*´ω`*)//
最初らへんはずっと翔くんエチャしてたんでほとんど翔くんですww\(^o^)/
翔くんいっぱい楽しかったですわぁいvヽ(*´ω`*)ノ
最後だけ最終回っぽくみんな描こうってアップで描いてましたww
お二人とも本当にいっぱいいっぱいありがとうでしたv(*´▽`*)
また機会あらば遊びたいですv∩´ω`*∩
| マンガ・アニメ |
2011-09-26 (Mon)
那翔バナー付けるためにプラグインイジッてました疲れたww/^o^\
タイトル入れてないからどこに何があるのかとかあと3カラムじゃなかったから探してきたりとかなんか順番やらカオスでwww/^o^\
うわんうわんwwなんか那翔が見つめあってる風に貼り付けたかったんですが位置がもうwww/^o^\

とりま那翔出来て満足ですww\(^o^)/


どーにか目線合わせられないものか・・・   
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)


               こんなかな??(^o^)三(^o^)
                     ↓
              \おーい!なつきぃぃぃ!/
                        うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
                           
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
/翔ちゃん!\
/そんな所にいちゃ危ないですよぉ!\


ダメだ傾きが全然www/^o^\
しかしこういうのやりたかったww\(^o^)/
翔ちゃんの高所恐怖症が治ったそうですみたいな感じになったww\(^o^)/
那翔おいしいですもぐもぐv(*´ω`*)何であの二人あんなに可愛いんだろうハスハス///
| マンガ・アニメ |
2011-09-18 (Sun)
なんだか放置しすぎて広告出ちゃってたので更新ついでに
うたプリ絵でも並べときますwww\(^o^)/

那翔ショタ

なっちゃん翔ちゃん可愛すぎてカキカキしてたもの@あの子ら天使///
ショタ時代とかおいしすぎて///


こっち初描きした翔くん@
なんか描き慣れてなくて全然翔くんに見えませんww\(^o^)/
チュパチャプスちゅぱちゅぱ☆

翔くん

エチャの厚塗り練習@ちょこっとソフトで治してみました@
saiの鉛筆水彩楽しいです(*´ω`*)///

syou_20110928010726.jpg
すっごいラクガキ気分で描いたもの
線汚すぎたのでちょこっと直したw\(^o^)/

あとは毎週ニコニコでうたプリ放送あるまで待機えちゃで翔くんばっか描いてましたww\(^o^)/
もうすぐ終わるだなんてうわんうわん\(^o^)/
なっちゃんさっちゃんとかもっと色々うたプリ絵描きたいよぅぅぅ!描くの遅くてもうwww/^o^\
色々見たいアニメあって見るので手いっぱいですww\(^o^)/
他色々ペタペタして行こうかと思ったけどめんどいのでここらへんで@(*´ω`*)ノ
| マンガ・アニメ |
2011-08-14 (Sun)


草さんがお誕生日ということで以前から描いてみたかった紅心王子絵描かいて贈ったイラストです(*´ω`*)///
ジローも花ちゃんも凄く可愛くて///本当に草さんご本人も漫画も可愛らしくてもう大好きです///
凄く遅くなったんですがラブコールしつつお誕生日絵贈らせていただきましたです(*´ω`*)///
草さんお誕生日おめでとうございますvヽ(*´ω`*)ノ
漫画家さんだと知る前からファンだったのでもうホント漫画読めるのが嬉しくて(ノ)ω(ヾ)///
ジローと花ちゃんのやりとり見てるとホント初々しいし微笑ましくなります(*´ρ`*)///
そんでとりまクレナイさまと紅次郎と閻魔さんの関係が凄く・・・凄く気になりますww\(^o^)/
どんどん謎が解けていく感じが惹き込まれるというか気になりまくりで!
今月10巻発売wktkですv(*´ω`*)///
草さんのサイトで表紙見た途端オシャレ綺麗すぎて禿萌えました////
草さんサイト(*´ω`*)つ
soda pop/桑原草太様

ジローカッコ良いよ可愛いよジロー(*´ω`*)////
後ろのクレナイさまとかぴんくい薔薇とか色合いがとっても上品でハスハスなってました(*´ω`*)///
そんで淡いジローのイラストがふわふわ可愛くてまたまたキュンキュンなってた(*´ω`*)///
10巻手元に届くのがとっても楽しみですv(*´▽`*)

アマゾンペたぺたっ(*´ω`*)
紅心王子 10 (ガンガンコミックス)紅心王子 10 (ガンガンコミックス)
(2011/08/22)
桑原 草太

商品詳細を見る
| マンガ・アニメ |
2011-04-27 (Wed)
まどマギ最終回いろいろ泣かされました(ノω;)
ほむらちゃんがけなげすぎてもう・・・!(;ω;)
歴史を変えてしまう因果と願い凄いですね・・・!
最後のQBとほむらちゃんのやり取りやらいろいろ可愛くてにまにましてました(*´ω`*)
ほむらちゃんQB肩に乗せたり世話(?)してあげてたりテラ優しす(*´ρ`*)///
最後のあの黒い羽根はほむらちゃんにも時空移動しすぎて因果背負ってたのかなって@
「がんばって」ってまどかの声聞こえてあのあとちゃんと会えたのかな??
ほむらちゃんまどかにぎゅっぎゅしていい子いい子してもらうといいv(*´ω`*)
ホントいろいろハラハラさせられたりビックリしたり素敵な作品でした(*´v`*)

勢いで描いたまどほむ@


らくがきのつもりだったから線が凄く汚いww/^o^\
塗りも適当にしようとしたのに苦手すぎて時間かかってましt/^o^\
毎回塗り方変わるんですがいい加減ちゃんとした塗り方っての出来るようになりたいでs。゚( ゚^o^゚)゚。
今回すっごい薄い/^o^\
空白部分保護で色整えたりしたのに上からオーバーレイかけまくったらまったく影がぼけまくったっていうww/^o^\
もっと綺麗な塗り出来るようになりたいでs


あとエチャログとかいろいろうpろうと思ってた前すごいまとめ頑張ってたのにメンテ中だったみたいで全部消えてやる気が/^o^\
また気が向いたらエチャログまとめうpりたいでs。゚( ゚^o^゚)゚。
| マンガ・アニメ |
2010-10-19 (Tue)
ピクシブで企画されている絵師学生化企画で男の子のオリキャラで参加してみてますw
ちょっとお友達と遊んでたら絵師学スカイプやら絵師学絵チャやら絵師学用ついったやっちゃってるくらいにハマっちゃってまswwww\(^o^)/

自分が参加してるキャラ@
見た目不良のオトメンですwww不思議ちゃんキャラと化してますww




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いろいろキャプションが文字制限できつくなってきたので(泣)
ここに交流絵やら描いていただいた絵やらペタペタしま@
ありがとですvv(*´▽`*)

スカイプ通話しながら交流エチャしたログ@


幼馴染3人のお弁当漫画描いてもらったv


イラストちょこっと描いてもらったv


深夜通話組で描いてもらったv


小秋くんの補足にチラッと描いていただいたv


幼馴染三人描いたもの@


せっちゃんがしか先輩と祐樹描いてくれたv同じバイト先わわぁいv(*´▽`*)////


佑莉と祐樹でクリスマスエチャしたよ(*ゝω・*)ノ゚.+:。☆


もうホントいろいろありがとうですv
構ってもらったり可愛く描いてもらったり嬉しいv(*´▽`*)////
| マンガ・アニメ |
2009-11-10 (Tue)

ついったで細田監督が張ってたwwww
噴いたwwおもろいですww
救世主ロボとの会話好きすぐるwww
その他と声優全部澤田裕太郎www凄いwwwイイ声ww

恐怖の大魔王
救世主ロボ
澤田裕太郎wwww
| マンガ・アニメ |
