05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)

スカイプですごい花火動画張ってもらったので貼り!!
コレスゴイ!!!
感動!!!vv(*>v<*)
| 雑記 |
2009-10-10 (Sat)
mixiアプリのサンジャイン牧場でずっとずっと買いたかったヒヨコたち飼えるようになりました・・・!!vv
めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いです!!!!vvハアハア(*´ρ`*)
お友達が画像みたいというので貼りま@(*^ρ^*)ノシ

家畜広場
数時間前までみんなヒヨコだったのにもう成長してた・・・!!!(笑)
ヒヨコの群めっちゃ可愛かったですvvはあは(*´ρ`*)撮っておけばよかった・・・!
一応こんなカンジでお世話して卵産んでもらって飼育して行きますvvそんなアプリゲーム@
結構はまりますwww(笑)

ヒヨコレンきゅんv
この子はまだレベルが達してなくて飼えてないんだけどいづれ絶対飼ってやるって心に決めてる通称ヒヨコレンきゅんwww(笑)
この頭のハネっ毛・・・!!!まさにレンきゅんだと・・・!(*´ρ`*)
可愛い・・・!この子が飼いたくてめっちゃ牧場頑張ってました・・・!
レベル8・・・頑張ってやりますとも・・・!はあはあ(*´д`*)
待っててレンきゅん・・・!!vv(*´ρ`*)

カルガモv
で、この子が更に上のレベルで飼えるカルガモちゃん・・・v
この青と黄色・・・KAITOとレンきゅんが合わさったような・・・そんな風に思いまsl)`ν°)・;'.,
とにかくめっちゃ可愛い飼いたいでsvvはあはあ(*´д`*)

あとあと、マイミク10人招待したらもらえるという野良犬・・・30日で旅立ってしまうんですが、この子もすっごく可愛くて飼いたくて頑張ってみんなに招待状送りまくりましt
ホントにマイミクさんみんなありがとです(*ノv ;*)>
いぬv

相変わらずなんと変態な文章だろうww\(^o^)/
とりあえずヒヨコデビューバンザイです!!ヾ(*´∀`*)ノYahooo\(^o^)/
| 雑記 |
2009-06-02 (Tue)
テンプレ?スキン?元に戻しました><
なんかPCが重くて重くて・・・表示されない\(^o^)/
だったので、ちょっと軽いテンプレに変更@
丁度最近暑いので涼しげでいいですおね@(*´v`*)
こんなとこでも人来てるのかどうか・・・なんですが、とりあえず私の倉庫なので(*^ρ^*)
吐きだめがないとゆっくりできない・・・(^ρ^)

えっと、Mixiが一番動画やら画像やらを貼れて交流も出来るから一番使いやすいんだけど
レンSNSやらリンレンSNSやらにゃぽやらもやっててボカロの方々とも交流したいし~というわけで、そっちにもちょこちょこ日記書いてるんだけど、正直ホントどこに日記書けばいいの?ってなります(^ρ^;;)
で、日記がいろいろ分散してるわけなんだけど、一つにまとめる場所も必要かなって、ここいろんなとこに日記書いたときのまとめ場所にしようかな・・・とか思ってまs(書いた時にコピペしていけばいいかな、とか(笑))
一番まとめやすいのはマジココだと思う、絵とか好きなサイズで貼れるし、動画もペタペタ出来るし、追記できるからそこまで重くならない?し???

でも、人は来ないと思うので、ホントに自分のためのログ庫になりそう(笑)
というか、めんどくてやらなさそうな気もするんですけどね・・・(´∀`;;)
(いちいちタグとかうpとか・・絶対めんどいwww\(^o^)/)
出してない絵が溜まってたり・・・なんかSNS違うとこでも使い回しが恥ずかしいわけで・・・><
コピペも恥ずかしいんですが(´∀`;;)

Pixivを絵のログ庫にしたら・・・とも考えたけど、自分の絵のバランスの悪さが泣けるのでサムネが苦手だし、どーしよう・・とか(笑)(´∀`;;)
使ったことないので果たしてラクガキ庫とかにしていいのかどうかとも思うし
ピアプロにうpしてってるからそっちでもういいんじゃねとか・・・ラクガキやらエチャログはうpできないけど><

まぁ、どーしようかは考え中だけど、とりあえず、今はすることあるのでそっち先にやります><
何ダラダラ日記書いてるし><だしwww(ノ∀`)゜。

とりあえず毎回放置スミマセンでした><
あ、表ちょこっと直したよ(笑)
あのいたたまれない女装雲雀を何とかさげとかないと、と思いまして(笑)
あとリンク増やしたりvvボカロサイト様大量貼り付けしました(笑)
良ければリンクからどうぞですvv(*´∀`*)



--------------
あ、やっぱり重いのか表示めっちゃ時間かかります><PCが悪いのか・・・わかりませんが><
うん、ちょっと、↑で書いてるのできないかもwwww(笑)(ノ∀`)゜。スミマセ><
| 雑記 |
2008-08-14 (Thu)
フリーソフト紹介したてもの@
向こう消してこっちに移すね@
主に音声編集系です@
お役立ち出来れば^v^

+フリーソフト+

■Craving Explorer
http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/download.html

コレ有名なの@
ニコニコやらようつべなどの動画をいろんな形式で保存できるソフトです@
音声のみの保存も出来て、よく抜き出してますv(笑)(*´∀`*)
超活用してますvv(*>v<*)


■MOOCS PLAYER
http://moocs.com/download/

SD-JukeBoxとほぼ同じ機能でSDに音楽を書き込めるソフトですv
SD対応のコンポ持ってるのにPCから書き込めないなんて・・・!ってすごいショック受けてたり
書き込まなきゃ聴けないって聞いてまたまたショックをうけてたのだけど
検索したら似たようなフリーソフトあって感動しました・・・!!
良かった・・!!ホント良かった・・・!!(ノ口`)゜。
お役立ちしてもらってますv
ipod持ってないので困ってたんです(笑)
で、使っててわかったけど、なんとコレ、AAC(?)形式でSDに書き込んだら
ケータイで再生できますv(^ρ^*) bb
まぁ、ケータイで聞くことあんまないんだけどね(笑)電池なくなるし(笑)
でもipodあったらニコニコの曲入れてカラオケに繋げれるらしいですね・・!
PCだと動画も一緒に見れるらしいですね・・・!
マジなんでしょうか???vv
うわ・・!ニコカラしたい・・・!(笑)

アレ?プレーヤーDL出来なくなってるのかな??URLかわっててどこがDLページかわかんないやwww(笑)\(^o^)/
マイパソネット繋がったらDLしようと思ってたのに(ノ∀`)゜。ショック!
とりあえず、リンクだけ残しとこうか@

提供は終了しちゃってるみたい^あ^;
そんなわけでバックアップうpしてくださってる方がいらっしゃった・・!!*
こちらv
ttp://www.megaupload.com/jp/?d=BMMS76LR


■仮面舞踏会♪
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se268485.html

PC上で流れてる音楽をそのまま録音できるソフト@
右クリとか出来なかったり一箇所だけ抜き出したいって時使ってます@
めんどくさいのであんま使ってないけど、困ったときは結構便利@


■Riva FLV Encoder
http://www.download.com/Riva-FLV-Encoder/3000-2140-10320097.html?part=dl-RivaFLVEn&subj=dl&tag=button

使い方は未だにはっきり分かってないけど
FLV形式で保存してるのをmp3だけ抜き出したりするのに使ってました@
他の動画形式をflvにしたりも出来るみたい@
動画保存してたけどニコで消えてたーって時にでも音声抜き出せるのでどうぞ@
使い方はたぶん検索したら出るかな?
ファイル開いて拡張子flvをmp3に直すといいよ@
Bitrate上げると音質もそこまで悪くはなくなる感じ@


■Audacity
http://opensourceaki.blogspot.com/2007/07/audacity.html

音声の合成、カット、抜き出しなど音声編集するソフト@
リンク先で詳しく説明してくれてますv(*´v`*)
コレでよく音楽編集したり梨香様ソングにバクラ声付けたりして遊んでまsl)`ν°)・;'.,
メドレーとかを1曲ずつに分けたりするいのにも使ってます@(*´∀`*)
録音とかエコーとかピッチ変更、速度変更も出来てすっごい役立ってるv(。→v←。)
最近はコレ使うことが多いです@(笑)


■聞々ハヤえもん
http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/download.html

声のぴっち上げたり下げたりテンポ上げたりできるソフト@
よく梨香さまソングの声を低くしてバクラだぁ!と感動してみたりしてますv(笑)
もう少し声高い方がいいなぁとか思ったら上げてみたり(笑)
ちなみに梨香さまの声を2つぴっち上げると大谷ボイス(光彦)になります・・!ビックリです・・・!
光彦の歌があったらぴっち下げて梨香様になるのか聴いてみたい・・・!ゴロゴロ
凄く楽しいソフトですv(*´∀`*)
ちなみに保存はmp3はなんかいるみたいなのでwav形式にするといいですよ@
↑のAudacity使うのめんどいときこっちなら簡単にピッチ変えれてイイ@
でも速度が微妙に変わるのでそこらへん気になるなら
やっぱAudacityのが速度直せるからいいかも@


■Rip!AudiCO
http://pcgenki.com/soft/RipAudi.htm

音楽の形式をいろいろ変換するソフト@
凄く役立ってますv
上のはやえもんとかAudacityが保存したときWAVになるのをmp3にしたり(笑)
mp3の方が軽いのでwavでしか保存できないときとか
必ずコレでmp3に変換しなおします(笑)
かなりバイト数変わる@


■MP3Gain
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/mp3gain.html

あんまり使えてないけど
音量小さいのを上げたりするのに使ってました(笑)
あと音質が良くなってる気がしたりします(笑)
ホントは複数のmp3ファイルを音質劣化なしに一定化できるソフトらしいです(笑)



あとなんかあったかな??
また思い出したら張っときます@
音楽M@Dとか作ろうとして普通にいろいろ検索してたら
発見したものばかりです(笑)
1個は出来てるような出来てないようなで
今も別の作ってて途中放棄(笑)
ニコでも動画作成講座とか役立たせてもらってたり(笑)
ニコやら音楽好きな方のお役に立てれば嬉しいです*(*´v`*)
| 雑記 |
2008-08-03 (Sun)
ちょっくらFC2に移ってみましたv
アメブロからお引越しvvヽ(´∀`*)ノ(引越しではないけどwww)
アメブロ・・・名残惜しいけども、うーん
こっちのが検索避けタグ入力できるみたいで良さそうかな、と(笑)
ちゃんと出来てるかな?出来てたらまたリンクとか貼ってみよv
あとこっちのがサムネ画像綺麗に出るから(^ρ^*)
アメブロサムネ小さすぎたり、好きなサイズにしようとするといがんだりでwww
それから追記も出来るから@自重しなくてすみsl)`ν°)・;'.,
アメブロ・・・追記出来ないんだぜ・・・ショックだぜorz
うっかり縦長ブログになってました(笑)
あ、でも、記事書くのはすっごい楽だった気がするwww
入力欄がすでにプレビューだったから、色とか付けやすかった@
タグ出ると直す時もうわけわかんなくなるwww

しばらく様子見でこっちにちょこちょこ記事書いてみて
大丈夫だったら続けてみます@


☆お引越し前のアメブロ☆
http://ameblo.jp/pastelblog/
過去ログとして残しとくので良ければどうぞ♡(*´v`*)
| 雑記 |
