09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-01 (Mon)
雪乃ちゃが遅れちゃったけどってまさかのお祝い絵描いてくれたよおおおお!!!///ドキイイ(ノ)ω(ヾ)
嬉しい///凄く嬉しい///((((っ´///`c))))
お誕生日とかだいぶ前なのになんかホント気持ちが嬉しい///(ノ)ω(ヾ)雪乃ちゃキュン////
また自慢しちゃいますエヘヘ♡(*´▽`*)///



いーあるふぁんくらぶううううう///♡(*´◒`*)
貰った途端マジきゃわゆすぎてたまらんかったです///
萌え袖うふふパンダフードにウインクちゅっちゅとかきゃわゆすぎて///
雪乃ちゃのおにゃの子凄いきゃわゆくて大好き///(*´◒`*)二人まとめて抱きしめたいねむぎゅむぎゅ///
リンちゃんぐみたんにうぉーあいにーしてもらっちゃったよフヘヘ♡///僕こそうぉーあいにーー!!////♡
メッセージもホント凄く嬉しくて///イラストも字も本人もかわゆいだなんてまったく雪乃ちゃちゅっちゅ///大好き///(ノ)ω(ヾ)
大事にしますエヘヘエヘヘ////本当に素敵なイラストありがとううう♡((((っ´////`c))))


いーあるふぁんくらぶ


雪乃ちゃがお祝い絵くれたの嬉しくて久々聴いてた///マジきゃわゆいね///(*´◒`*)
この衣装に曲にホントきゃわゆくて雪乃ちゃホント素敵なイラストありがとう///(ノ)ω(ヾ)


今年なんかもうホントみんなに色々嬉しいお祝いしてもらってマジ有難い嬉しい////
ちょっとホント自分幸せすぎてどうお礼を言ったら良いのか///
今年は僕もホントみんなにお誕生日お祝い出来たらいいな///o(*´ω`*)o
みんな本当にありがとう!!ありがとう!!!///(*>///<*)
| ボカロ・音楽 |
2012-12-31 (Mon)
2012年 絵師進化録&らくがきログまとめ


ちょっと絵師進化録と一緒にらくがき詰め込んでみました\(^o^)/
ラクガキすぎてすでに消したい気もしてきますが、
まぁ上げたばっかだしサムネはちゃんとしてるからいっかってカンジなう\(^o^)/

今年も色々放置しちゃってましたが見てくださってる方ありがとうございますv(*´ω`*)
来年もよろしくお願いしますv(*´▽`*)よいお年を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
| ボカロ・音楽 |
2012-12-31 (Mon)
■ミラクルショッピング ~ドン・キホーテのテーマ~ 歌ってみた ver96猫


クロちゃんのドンキホーテ歌ってみた動画にイラストで参加させていただきました(*´ω`*)
今まで色々絵使ってもらったりお祝いとかお誘いされて参加させてもらったりはしてたんですが、
直接本人から声かかったのは初めてだったのでソワソワしつつ締め切り間に合うかなとかドキソワしつつ参加させてもらってました(*´▽`*)
動画うpされて聴いてみたらすっごく楽しくてクオリティ高くておおお!ってなってました・・!
間に入る声とかいちいち楽しいしかわいくてww\(^o^)/歌声の素敵さと楽しさで元気になれますね///∩´ω`*∩
他の参加されてる方もすごくクオリティ高くて素敵な動画に参加させてもらってありがとうでした∩´ω`*∩

イラスト他の方支部うpしてなかったんでこっちで出しといてみますw(*´ω`*)
みんな同じ締め切りで仕上げたのかなって思うとクオリティ高すぎてホントビックリヾ(・ω・;)ノ

96×ドンキホーテ

楽しい動画に誘ってもらってありがとうでした(*´▽`*)ノ
| ボカロ・音楽 |
2012-12-31 (Mon)
■「ウェィカッ!!」歌ってみた かほなくる


かほちゃんなくるちゃんのウェィカッ!!(ゆいかおり)歌ってみた動画のお手伝いさせていただいてましたv(*´ω`*)
イラスト、右がかほちゃんで左がなくるちゃんです∩´ω`*∩
ロリロリすごく可愛くて堪らんです///ハスハス
是非聴くといいと思いますv∩´◒`*∩
二人ともいつも楽しく通話してもらって声優志望さんですごくいい声でおいしくていつもありがとうですv(*´◒`*)
なくるちゃんは一緒にカナトきゅん語りとかしてくれて色々動画一緒に見たり楽しい話とかキャッキャウフフしてもらったり
かほちゃんはさぎょいぷ付き合ってもらってカナトきゅんのセリフやってれたり楽しくお話してくれたり作業の間歌とか歌ってくれたり二人ともいっぱいいっぱいありがとうですv(*´▽`*)
ウェィカの可愛らしい歌声もありがとうでしたv∩´ω`*∩ 

・小倉 唯パート(左):藍月なくる:http://www.nicovideo.jp/mylist/32419777
・石原夏織パート(右):江口佳穂:http://www.nicovideo.jp/mylist/35003919  


イラストこちら(*´▽`*)


また来年もいっぱいワイワイしたいですv∩´ω`*∩///
| ボカロ・音楽 |
2012-12-27 (Thu)


鏡音お誕生日おめでとうううう!!!vv∩´ω`*∩
今年は年賀状もまだ描けてないしリンレンお祝絵描けないわぁ思っちゃってたけどなんとか描けて良かった・・・!
結構前に線画だけ描いて放置してたもの塗っただけなんですがww/^o^\
しかもせっかく5周年なのにアペンドさんというこのwww/^o^\
いいんだよ気持ちが大事なんだよリンレン可愛いよ大好き///
このくらいが一番描きやすいんですが
ロリショタなリンレンのが好きなんで今度はロリショタで描きたいすすぅぅ
今年も鏡音誕動画やらイラストやらいっぱい上がってて12時なった途端TLが鏡音おめでとうTLなってすごく幸せでしたv(*´v`*)
リンちゃんレンきゅん★Happy Birthday☆∩´ω`*∩

年賀絵頑張りたいでs\(^o^)/年明けになりそうぅヒイイ
| ボカロ・音楽 |
2012-10-11 (Thu)
君への詩


ちょっと書くの遅れてしまいましたが
ヤミカさんにお誘い頂いて、かずくんPさんとヤミカさんの動画にイラストでお手伝いさせていただきましたv∩´ω`*∩
曲がかずくんPさん、ヤミカさんが調教と動画してくださいました(*´▽`*)
リンレンが可愛らしく歌ってたので
切ないすれ違いっぽくちょっと暖かい雰囲気で描いてみましたv(*´ω`*)
色々お手数かけてしまったのですが
ヤミカさん凄くお優しくて素敵な動画にまでしてくださって感動しまくりました///
素敵な動画にしてくださってありがとうございましたv(*´▽`*)
しっとりとした曲とリンレンの綺麗な声が凄くマッチしてて素敵ですv
良ければ聴いて下さいませv(*´ω`*)




動画用の絵とかはじめて描いたんですが1キャラずつ透過して塗ってたのでフォルダに分けて塗ってたんですが
スペース空けて描いて塗り一緒のとこでしても良かったんだなぁとかあとで思ったりww/^o^\
次から何キャラか描く時はそんな風にしてみようかなw


ヤミカさんの曲こちらの曲が凄く好きですv(*´ω`*)
こちらも良ければv(*´▽`*)

切な綺麗でたまらんです///(*´ω`*)
| ボカロ・音楽 |
2012-09-01 (Sat)


ミクちゃんお誕生日おめでとうぅぅぅ!!∩´ω`*∩5周年!
ってわけでなんか気づいたら描いてました\(^o^)/
バランスひどいです
お祝いの気持ちが大事だよね\(^o^)/
間に合ってよかった(*´ω`*)
ホントに毎回お誕生日くらいでしか絵描いてない気がするなんという/^o^\
なんかお誕生日って聞くと描きたくなるこの感じ\(^o^)/

こちらの動画素敵∩´ω`*∩


★Happy Birthday☆MIKUちゃん∩゚▽゚*∩
| ボカロ・音楽 |
2012-05-31 (Thu)
昨日お誕生日だったんですがふうちゃんがもうホントすごい素敵なプレゼントくだすって・・・!!///(*´◒`*)
ふうちゃんから才鎌もらったん///もうホントサプライズすぎて嬉しすぎて///(*´◒`*)



ハアハア堪らんよううう///カッコイイ可愛い才鎌あああああ////
昨日からずっと眺めちゃってるフヘヘ///(ノ)ω(ヾ)
ブレ10ふうちゃんまだ見てないと思ってたしまさか描いてくれるだなんてもうホント嬉しくて///(*´◒`*)
ふうちゃんマジ天使///ありがとううううvv∩´ω`*∩
ブレ10見てたらブレ10エチャとかしたいすす(*´◒`*)///
| ボカロ・音楽 |
2012-04-12 (Thu)
記事書くの遅れてたんですが
96猫さんのお誕生日お祝い企画の動画に参加させてもらってましたv(*´ω`*)

クロちゃんの歌声も素敵絵師さん方のイラストやPさんのハピバソングも素敵でとってもおいしいですv
改めてクロちゃんおめでとうううv∩´ω`*∩
参加させてもらって嬉しかったですv(*´▽`*)

orangeのイメージイラストで参加さえてもらってます(*´ω`*)


orange元々はリンレンなんですがクロちゃんの誕生日ってことでクロちゃんとレンきゅんに変換してます\(^o^)/
歌ってるのクロちゃんなんでレンきゅん位置にクロちゃん、リンちゃん位置にレンきゅん置いてみましたった∩´ω`*∩
orange堪らんですよね///大好きすす∩´ω`*∩
クロちゃん歌ってるの聞いてしっとり綺麗な歌声にふおおお!なった!!(*´ω`*)

原曲とクロちゃんの張ってとこうおいしい∩´ω`*∩

原曲様(*´ω`*)

レンきゅん可愛くて切なくてたまさんのPV可愛くてもう胸熱///
これリンレンだから双子設定でずっと一緒だったけどいなくなっちゃったってことなのか
リンレンはただの幼馴染で転校しちゃったのかどっちなんだろう
前者だと切ない(ノω;)
幼馴染でいなくなってしまったのかしらそれも切ない(ノω;)
最後レンきゅんが寂しそうに笑ってるのがもうね・・!リンちゃんの笑顔とかねブワブワ!
SUKI・・・!

クロちゃん

このしっとり切ない雰囲気出してくれてるのが曲好きなんだなって気持ち伝わってきて素敵ですね!(*´ω`*)
素敵な曲と歌声ありがとうございましたv∩´ω`*∩
| ボカロ・音楽 |
2012-03-25 (Sun)


BRAVE10の鎌之介にハマリすぎてハマってから色々鎌ちゃんばっか描いてたログです\(^o^)/
もっといっぱい鎌ちゃん描きたいけど遅筆で追いつけません\(^o^)/
萌えは溢れんばかりあるのに!!くやしい\(^o^)/

とりあえず鎌ちゃん動画ペタペタ張っておく\(^o^)/



僕たぶん初登場の時よりここらへん見てキュンキュン来てた気がします///
初登場はなんかもう「俺にその白刃を突き立てろ!そして逝かしてくれ!!」でBLで変な子ソワアアなってた気がします///\(^o^)/
俺のおもちゃ発言とか才蔵と血流してぶっ飛べんのは俺だけとか「絶頂の際にこの俺を殺していいのもコイツだけなの!」の言い方が可愛すぎてもうこの子好きだってなってました///\(^o^)/
よくセリフ見ると両方とも殺される前提って言うwww\(^o^)/鎌ちゃんマジwwww
喧嘩吹っかけるけど殺されたいみたいなwww\(^o^)/逝かせてくれ言ってたもんねwww\(^o^)/
そんで「こんなもん屁でもねぇ!」とか言っときながら凄い斬られて血吹き出してるとかもうwww鎌ちゃんww\(^o^)/
そんで才蔵の「泣きいれるまで遊んでやる」に対して「泣き入れるまで・・・っ本当だろうな///」とか顔赤らめてる鎌ちゃんもうマジマジ可愛い///チュッチュペロペロ///
そしてあのお風呂の腰!!もうほんと!!おいしいですペロペロペロ////
そのあとの乙女前回鎌ちゃんとかね!!綺麗好きで川で体洗って鼻真っ赤にしてさ///可愛いかわいいかわいい///髪下ろしててしかも髪濡れてて才蔵に髪触られてドキンドキン///スペシャル心不全☆\(^o^)/
もうそれは恋だよ鎌ちゃん///可愛いかわいいかわいい!!アマハルわしゃわしゃしながらニキニキしててもう可愛いったら///その隣でアマハル・・ってずっと声かけてる佐助もかわいい///
あのシーンみんな可愛くて///もう鎌ちゃん乙女すぎっぞ///
しかし原作がホント真剣に悩みすぎててギャップありすぎて更に萌えた\(^o^)/
アニメはかわいいいいい/////\(^o^)/とwwwwとが混ざっちゃうけど
原作はマジで真剣に悩んでて血の戦いが好きなのにって言う戸惑いとよくわからない感情でホント悩んでて・・・もう!もうね!!!////可愛いですね!!!モグムシャアアアア//////
あーもうなんか色々語りたいけど描きつくせないこの萌というか!
甚八にまで女だと思われたりね!口説かれちゃっててね!!!可愛いですね!!!ハスハスハス////
原作の「俺は男だー!」って酔っ払って脱ぐところのおいしさったら///
けしからん腰をありがとうです///そして性別不明www\(^o^)/
鎌ちゃんのこと考え出すとホント止まらないですなんなんでしょうあの子可愛すぎますね////

あとコレしばらく中毒になってました///

的なー的なー的なー的なー☆\(^o^)/
ドキ!ドキドキ!wwwマジ☆100万ドル♪
途中のセリフとかマジ全部鎌ちゃんに聞こえてつらいです///
イケボはすはすはす////
あとMIXすばらしいですね///おいしいです∩´ω`*∩////
もっきーの声大好きになりました///中性ボイスでかっこいい声も可愛い声も出るなダンテモグムシャアア∩´ω`*∩

かいり先生のイラスト集買おうかどうしようか迷ってます///たぶん買う\(^o^)/
マジかいり先生の絵ふつくしカッコイイ////大好きチュッチュペロペロ////
みんなBRAVE10原作読むといいよマジたまらんよ////(*´ρ`*)

霜月かいり画集 鎬 SHI-NO-GUI霜月かいり画集 鎬 SHI-NO-GUI
(2012/03/27)
霜月かいり

商品詳細を見る
| ボカロ・音楽 |
