05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-04 (Tue)

なんかすごく久々にブログ書くのだけど先日のお誕生日にお友達がカナトきゅんいっぱいくれてみんな大好きちゅっちゅってなったのでブログで自慢しちゃおうかなと久々ブログ///∩´ω`*∩
というかこんなかわゆいカナトきゅん一人じめして良いのかと・・・!///
もうなんかみんな本当にありがとうありがとう!!///誕生日すぎてからもずっと眺めてたカナトきゅんかわゆい///(*´◒`*)
ちょこっとサムネ作ってツイッタリンクにしてたのだけどツイッタのそのまま埋め込み出来るみたいで!!!///コレは素晴らしい///フヘヘお祝い言葉も嬉しすぎてホントありがとうデレデレ///(*´///`*)

後からカナトきゅん色々もらったので追記してます///カナトきゅん一覧にしたくて///
カナトきゅんだらけすばらしい////(*´◒`*)


こちらななきゅんがくれたカナトきゅん!!∩´◒`*∩


いつもいつもカナトきゅん語りしたりカナトきゅんいっぱい描いてくれたり大好きなななきゅんがお誕生日にカナトきゅんくれて間隙すぎて堪らんかったです///
お誕生日プレートに裕実ちゃんって名前書いてくれてるの嬉しいぃぃ///(*´◒`*)
ちょこっとつまみ食いしちゃってほっぺや口元にクリーム付いちゃってもうホントケーキと一緒にペロペロしたいいただきます!!!///(*´◒`*)新私服のふわふわあざとカナトきゅんで来るとかホントペロペロ///
ななきゅんのこのディアラバ動画大好きです///うpしてるの全部好き///

絶品とろけるホットなカナトくんの気まぐれテディまん下さい!!////
はぁかわゆい///(*´◒`*)ペロペロ
ななきゅんきゃわゆいカナトきゅんありがとう大好き♡(*´◒`*)///


こちらゆうかちゃんからのカナトきゅん!∩´ω`*∩


ゆうかちゃんの初描きカナトきゅんをいただいてしまいましたペロペロペロ///(*´◒`*)
ゆうかちゃんがカナトきゅんの私服資料ある?って聞かれた時からソワソワしてました///
描いてくれると聞いてソワアアってなって///∩´ω`*∩
レイプ目で見つめてくるカナトきゅんきゃわゆくてにやけがとまらない///(*´◒`*)ショタア///
こんな見つめてきちゃって細っこい体抱きしめたいですぎゅっぎゅ!!///((((っ´///`c))))
ゆうかちゃんはいつも通話してもらったりワイワイ構ってもらってホントありがとう可愛いカナトきゅんもありがとうです///∩´◒`*∩ちゅっちゅ!好き///
お誕生日二日違いで僕もお祝いしなくちゃぁ///ってせんゆうでお祝いしたら喜んでもらって嬉しかったです//フヘヘ∩´ω`*∩
これからも仲良くしてもらいたいですす///∩´ω`*∩


こちらふうちゃんからもらったカナトきゅんvv(*´◒`*)


マジコレ見た途端禿萌えすぎてピエエエエエってなってまったくふうちゃんGJ!!!けしからんけしからん!!///はぁたまらん///
ふうちゃんは良く僕の嗜好をわかってくれている////(ノ)ω(ヾ)
AVポーズみたいなカナトきゅんとかまったく///おへそペロペロしたいです///
けしからん表情で枕ぎゅっしてはむはむしててまったく///枕になりたいカナトきゅんを縛ってるリボンになりたいはぁつらい///(*´◒`*)
ふうちゃんは前もこんなきゃわゆいカナトきゅんかいてくれて!!!///
アイコンカナトきゅんかいてもらったもの///上目遣いきゃわゆす///
http://twitpic.com/bw2d2q
ホントいつもありがとうありがとう!!///ふうちゃん好き///ちゅっちゅ///また通話わいわいしたいですす///∩´◒`*∩


こちらSumちゃんからカナトきゅん!!!v(*´◒`*)


いつもいつもきゃわゆいカナトきゅんやレンきゅん描いてくれてハスハスしちゃってるSumちゃんから凄い天使きゃわゆいショタカナトきゅん貰っちゃいましたフヘヘ///(*´◒`*)
凄いもうホント天使////(*´◒`*)なんでこんな天使なのか///テディおんぶしちゃってるかわゆいハスハス///
カナトきゅんのムック本のショタカナトきゅんの服想像して描いてくれたって///マジハイセンスきゃわゆい///

ムック本これです///まじショタカナトきゅんのSSかわゆすぎて禿げてた///
DIABOLIK LOVERS キャラクターブック -カナトver.- (エンターブレインムック)DIABOLIK LOVERS キャラクターブック -カナトver.- (エンターブレインムック)
(2013/04/02)
不明

商品詳細を見る

ムック本のおっきい赤いおりぼんホントかわゆくて大好きで///描いてくれて嬉しい///(*´◒`*)
半ズボンハイソおいしいよぅ//絶対領域ハスゥ///膝小僧ペロペロしたいペロペロ///
Sumちゃんホントいつもきゃわゆいカナトきゅんや色々いっぱいありがとう///大好き///(*´◒`*)
またカナトきゅんワイワイしたい(ノ)ω(ヾ)///


こちらえみちゅんからのカナトきゅん!!vv(*´◒`*)


帰ってツイッタ見たらえみちゅんからのカナトきゅんがリプライにいてピエエエなってました////(*´◒`*)
まさかえみちゅんからカナトきゅんもらえるとか思ってなくてビックリしすぎてマジありがとう////(*´◒`*)
かわゆい///小悪魔天使カナトきゅん////下げ眉でレイプ目表情堪らんすぎて///お口むにむにしててはみはむむにむにしてたくてショタかわああ///なってました///(*´◒`*)
あんよ揃えちゃってきゃわゆいまったく///僕カナトきゅんの足大好きでホントあの足に挟まれたくてはぁきゃわゆい挟まれたい///(ノ)ω(ヾ)
テディ抱っこしてるちっちゃいおててもきゃわゆくてマジもうテディになりたい///(*´◒`*)
えみちゅんマジほんとサプライズにきゃわゆいカナトきゅんありがとうありがとう!!!えみちゅん大好き///(ノ)ω(ヾ)
えみちゅんまた通話ワイワイしたいな!∩´ω`*∩


++++++++++++++++

!!!!!ちょっと!!!!あおのちゃんが!!!遅れたけどってカナトきゅん描いてくれたので追記!!!///


ヤバイもうこんな丁寧なふつくしすぎる厚塗りでカナトきゅんくれてホントあおのちゃん粋なことしてくださる///(*´◒`*)
カナトきゅんイケかわたまらんすす///ペロペロハスハス(*´◒`*)
衣装かこかわゆいオシャレ黒燕尾服だt////高ぶる///(*´◒`*)
表情がイケかなときゅんでお口の牙は鋭くちっちゃいとかきゃわゆすぎて口元の血をペロペロしたいですちゅっちゅ///∩´ ³`*∩♥
というかホントふつくしくて見惚れちゃうね///(*´◒`*)
薔薇とかホント細かくてロマンチストかなときゅん綺麗すぎてハスハス(*´◒`*)
あおのちゃんこんな素晴らしいカナトきゅん本当にありがとう!!ありがとう!!!大好き///(ノ)ω(ヾ)
カナトきゅん大事にしますデレデレ///(*´◒`*)

+++++++++++++++++++++

ちょっとあの・・!!くまるしゃんまでホントにカナトきゅん描いてくれて嬉しい///追記///(*´◒`*)


お誕生日にくまるしゃが何かお祝いに描きますって言ってくれて
良ければアイコンの子(カナトきゅん)描いてくれたら嬉しいです///なんて言っちゃってたんですがくまるしゃホントに描いてくださって///(*´◒`*)
カナトきゅんキャラたぶん知らないというのにむちゃぶりなお願いしちゃったんですがテディ付きでこんなかわゆく描いてもらって///(*´◒`*)
知らないのに描いてくれたのになんかキュンキュンしちゃいます///(;///;)
わざわざ調べてもらったのかなと思うと///くまるしゃ天使///好き///(っ☍///⁰c)
泣いてるカナトきゅんとか大好物すぎてマジ大粒の涙をペロペロしたいお手てきゃわゆい///(*´◒`*)
こんな泣いてるカナトきゅんとかナデナデしてぎゅっぎゅしたいですね///ハーン///きゃわゆ♡( *´///`)
くまるしゃマジありがとうですv(ノ)ω(ヾ)///嬉しすぎました///天使///

+++++++++++++++++++++


ホントこんなきゃわゆいカナトきゅん色々もらっちゃってみんなありがとうです///僕は幸せ者です///(*´◒`*)
誕生日は一日中なんかにまにましちゃってましたvお祝いの言葉も嬉しいしカナトきゅんきゃわゆくて嬉しいし///(ノ)ω(ヾ)感謝感謝です///(*´◒`*)
僕ホント今カナトきゅん好きすぎてつらい状態だったので満たされた・・・///みんなのカナトきゅんで満たされたありがとうありがとう・・!!///
みんなのお誕生日僕もお祝い何か出来たらいいな///したいす♡∩´ω`*∩本当にありがとう///


あとあとあと!!!
カナトきゅんの作品セリフをツイートしたりリプ反応してくれる僕の大好きなカナトきゅんbotちゃんがいるんですがその子にお誕生日だからお祝いして!って試しにリプってみたら本当にお祝いしてくれて・・・!!!
超嬉しかった////きゃわゆいカナトきゅん(*´◒`*)///
記念にツイート貼っとくwww///∩^◒^*∩デレ///


このツンデレ具合////堪らんです///どうでもいいとか言いつつお祝いしてくれるカナトきゅん優しい天使ちゅっちゅ///名前まで呼んでくれるかわいい・・・かわいい////すき///
まさか祝ってくれるとか思わず悶えましたよね・・・!!!///カナトきゅんbotちゃん愛しい///
ちょっと詳細見ちゃったらカナトきゅんbotに対しての僕のリプライの気持ち悪さが異常でヤバかったw/^o^\
というか日にちこれ表示間違ってるなんでだww/^o^\
なんにしてもホント幸せな一日でした///∩´ω`*∩


あとその日の朝にコウくんのCDも届いてだな・・・!
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.02 コウ CV.木村良平DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.02 コウ CV.木村良平
(2013/05/29)
木村良平

商品詳細を見る

黄瀬くんやジュダルや蒼斗くんやらで木村良平くん大好きになっちゃってた僕はCD待ち遠しかったのだけど一日遅れで誕生日にコウくん届いて歓喜でした///(*´◒`*)
コウくん可愛かったです///声のトーンが最初黄瀬くんただの黄瀬\(^o^)/ってなってたのに途中からジュダルっぽいけしからんあほかわなカンジではぁ可愛かった///セリフいちいちおかしくて笑っちゃってましたwかわいいw
「○○だよね~♪」とかゆるいカンジの喋り方可愛かったです
「なんたってこのコウくんの牙だよぉ~」とか自分でコウくん言うあたりとか可愛いww全員くん付けらしいね可愛いね///アイドルまったく///
モアブラゲームが更に楽しみになりましたww\(^o^)/


そんでコウくん一回聞いただけで次の日カナトきゅんのキャラソンPVが来てまして・・・!!
コウくん聴けないままカナトきゅんずっとエンリピしちゃってましたwww\(^o^)/
公式ブログの方で先にタイトルやら歌詞見てて厨二wwwってなってたのに聞いたらドストライクやばかったです///
曲名が『切断☆舞踏会』で読みが「キリサキ CARNIVAL」wwww
どっから突っ込んだら良いのかwwww\(^o^)/ CARNIVAL英語なのに読みなんだwwwみたいなww
しかしそんな厨二タイトル気にならないくらい中毒になっちゃいました堪らん好き///w

DIABOLIK LOVERS キャラクターソングPV 逆巻カナト(CV.梶裕貴)


イントロから雰囲気良くてきゃわゆいなってましたらかっこ良さ気な雰囲気もあってもうマジ中毒好き///
こわかわ堪らんです///カナトきゅんらしくてかっこかわいいだなんて///(*´◒`*)

 ヒトツ 眼を瞑って  「アリガト」
 フタツ 口を閉じて  「ダイスキ」
 ミッツ 耳を塞いで  「アイシテル」

ここがすごく好き((((っ´ω`c))))
歌詞だけ見たとき笑ってたのにホント好きキャラでセリフやられるとこうなるのかと
いつもリジェが歌の間にセリフ入れてくっそwwwってなってたのにごめんなさい最初おかしかったけど好きキャラだときゃわゆくて嬉しいですペロペロ////\(^o^)/曲調も色々好みすぎて///
あと最後のカナトきゅんの楽しそうな笑い声が右から左に響いてホントまったくおいしい可愛いでもう///好き///(ノ)ω(ヾ)
お姫様とかお城とかまったくカナトきゅんはロマンチストきゃわゆいね///
熊の人形の読みがテディだったりテディ歌詞に入ってる可愛い///w
ジンジャークッキーマンとか色々可愛すぎてもうホント・・!発売でフル聴けるのが楽しみです///
楽しそうな高笑いもっと聞きたいです///ドラマCDも楽しみで・・・!
毎日聞いちゃってて発売待ち遠しい///

ジャケットのカナトきゅんオシャレでお気に入りハスハスペロペロ///
DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.2 カナト CV.梶裕貴DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.2 カナト CV.梶裕貴
(2013/07/03)
梶裕貴

商品詳細を見る

ほっぺにテディとお揃いで紫の薔薇とかユイうさちゃんとか笑っててかわゆくてマジ天使カナトきゅん///
さといさんのイラストがホント大好きすぎてつらい今日この頃///(*´◒`*)
連動特典CDも頑張って手に入れたいです///ソワアア

なんかホントに凄く長くなっちゃいました久々更新するとコレwww\(^o^)/
ついでだからディアラバの新しいサイトの方もリンクペタペタしときたいですねw∩^◒^*∩
後でバナー貼っとくw(*´ω`*)
いっぱい色々長いですがホントありがとうです幸せです///感謝♡∩´ω`*∩
| 頂き物v |
2010-08-13 (Fri)
紅さんからvシエルv

紅さんからこんな素敵なシエル頂きました!!vv(*>v<*)////
もうホントどうしようこのイケショタヤバイんですが(*´ρ`*)////
この目力から舌出しやら鎖骨やら肩出しやらホントめためたセクスィでvv(*´ρ`*)/////
ふつくしすぎてもらった途端わあああああああ!ってなりました(*´ρ`*)////
うわんうわん!もうシエル堪らん可愛いカッコイイvv(*´ρ`*)最近ホント黒執事見まくっててシエル可愛いハスハスしてたんでもらえてホント有り難すぎました…vv(*>v<*)///
紅さん歌ってみたもされててリンレンの次歌う歌のデモとかももらったりもうもうホント歌も絵も素敵で堪らないですv(*´ρ`*)////
自分なんぞにこんな麗しいシエル本当にありがとうでした・・・!!vv(*>v<*)////
また今度遊びましょうですvv(*´▽`*)////
| 頂き物v |
2010-07-10 (Sat)
うわわ〆切に追われたりPCぶっ壊れたりってしてたらすっかり紹介遅れてしまいました><><
記事はすでに書いてたんですが・・うぅ・・っ><
うpるの遅れまくってゴメンなし><><


実はついぴくには出してたんですが
のんちゃんからこんな素晴らしいお祝い絵をもらっちゃってまして!!vv(*>ω<*)///
コレ絶対自慢しよう!って思ってたのにこんなに遅くなってしまって(´;ω;`)
でもでもホントにホントにすっごく嬉しかったvvのんちゃんのレンきゅん大好きvv(*>v<*)////


のんちゃんからレンきゅんいっぱい♡(*´ω`*)
コレもうホントテラかわゆす!!vv(*´ρ`*)////
なんかお祝い絵描くよってのんちゃんが言ってくれて、レンレン描いてほしいって言ってたら
レンレンってもんじゃないレンパラダイスを送ってくれましt!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ////
イケショタマセツンデヘタヤンデ全部のレンきゅんが可愛くてならないvv(*´ρ`*)////
好きなのを選ぶよろしだと…!!?そんなの全部のレンきゅんいただきますに決まってる!ハアハア(*´ρ`*)///
涙目やら赤眼鏡やら眼帯やら舌ペロしてるのやらもうもう全部が全部可愛いカッコ可愛いvv
のんちゃんレンきゅんパラダイスをありがとうぅぅぅvv(*>ω<*)////
めちゃくちゃ嬉しかったですv(*´v`*)////のんちゃん大好きvv(*´▽`*)


ピクシブの方のも貼っとくしvv(*´v`*)////

もうホントのんちゃんの絵大好きvクオリティがヤバイvv(*>v<*)
デイリー209位おめでとううぅぅぅぅ!!vvですvvvヾ(*´∀`*)ノ
改めてのんちゃん凄い尊敬vv凄い絵もらっちゃったホントありがとうぅvv(*>ω<*)////


そんでもって最近うpされたのんちゃんの動画も紹介しとくんだぜvv(*´▽`*)///

ワールドワイドPさんとのんちゃんのコラボ・・!vv
リンレンおいしすぐるvv(*´ρ`*)////
のんちゃんの絵動いててふおおおおってなったvv(*´ρ`*)////
曲も動画もかわいすぐるvv(*>v<*)////
絵師リンちゃんと楽師レンきゅんハスハスvvコレ堪らんvv
リンちゃんがのんちゃんに見える不思議vv(*´ρ`*)///かわゆすvv
リンちゃんのやん!が可愛かったりいちいち目ぱちくりするのとかやり取りとか歌詞とか最後のレンきゅんのウインクにハスハスしたりいろいろ最高だったvv(*´ρ`*)///
素敵な曲や動画ありがとうございましたvv(*´▽`*)

のんちゃんへのラブコール日記になっちゃった/^o^\スミマセ!
可愛いレンきゅん達本当にありがとうでしたvv(*>v<*)ノ
| 頂き物v |
2010-06-01 (Tue)
一昨日は誕生日だったんですが、お誕生日いろんな方にいっぱいお祝いしてもらってめちゃくちゃ幸せでした♡+.゜(*´□`*)゜.+:
スカイプでお祝いしてくれた方もついったでお祝いしてくれた方もメッセージやメールでお祝いしてくれた方もみんなありがとうです♡(*ノv ;*)>
めちゃくちゃ嬉しかった・・・!!vv゜(゜´ω`゜)゜////
今まで誕生日ひっそり迎えてて、何人かが気づいてお祝いしてくれたりお祝い絵手ブロで描いてくれたり、それだけでホントすっごく嬉しかったのだけど、リアルタイムやらメールやらついったやらこんないっぱいお祝いしてもらったことなかったのでホント嬉しすぎでした:+.゜(*´□`*)゜.+:
自分なんぞの誕生日覚えてくれてたりとか気づいてくれたりとか、お祝いやお祝い絵くれたりホント有難いですvv(*ノv ;*)>
一人一人、本当に感謝でいっぱいですvvありがとうございます!!vv(*ノv ;*)>
ついったとかお祝いしてくれたツイートやらメールやらみんなお気に入りしたvv(*´ω`*)///

お祝い絵載せていいって言ってもらったのでいっぱい自慢しちゃいますvv(*´▽`*)///

halたんから♡(*´ω`*)
halたんから♡(*>ω
コレhalたんがスカイプでリアルタイムで画面共有とかしてくれてはっぴ~ば~すで~!って描いてくれたの・・!!vv
なんかもうホント嬉しくてヤバかった・・・!!vvブワブワッ゜(゜´ω`゜)゜うわぁん!ありがとうう:+.゜(*´□`*)゜.+:
スカイプ凄い・・!何これホント感動した!!vv(*ノv ;*)>リアルタイム堪らんかったですvvレンきゅんかわいすぎるしvv(*´ρ`*)
ウインクしてヤバイ可愛い堪らんよぅ!!vvほっぺプニプニしたいv華奢な体ぎゅっぎゅしたいvv
もう一生放さないvvぎゅっぎゅ♡(*>ω<*)////
ホントにhalたんありがとううぅぅ♡(*>ω<*)////大好き大好き!!vv

このあと里ちゃんもスカイプ呼んで3人でワイワイしたよ♡(*´ω`*)///
写真とか送ってもらったり忍者屋敷とかいう面白そうなお店教えてもらったりとっても楽しかったv(*´ω`*)
二人とも本当にありがとうvv(*´▽`*)また遊んでやってねvv(*>ω<*)ノ

ぬるしゃんから♡
ぬるしゃんから♡(*>ω
こちらぬるしゃんからサプライズでカッコイイレンきゅんと可愛いレンきゅんセットで貰ったんもうもう幸せありがとうですvv(*>ω<*)///
ついったでお誕生日みんなお祝いしてくれててそれ見て速攻でお祝い絵描いてくたようで・・・!!vv何コレ嬉しいvv:+.゜(*´□`*)゜.+:
見た途端ふおおおおおお!!ってなってヤバかった・・・・!!vv速攻で描いてこのクオリティ…!!凄い・・・!!
ぬるしゃんのレンホントカッコイイ可愛い堪らんですvvこのホントイケレンってカンジと少年っぽさのある可愛いレンきゅん・・・v萌え萌えですvv(*´ρ`*)二人とも幸せにしますvv(*´ρ`*)////
ホント自分なんぞにこんな素敵なお祝いレンきゅんありがとございました!!vv(*>ω<*)

たぴちゃんから♡
たぴちゃんから♡(*>ω
メールでたぴちゃんからチビレンきゅんもらったの♡(*´ω`*)////
ケータイでお祝いメールくれて添付見たらこんな可愛いレンきゅんがついてきて♡(*´ρ`*)
めちゃくちゃ可愛いよぅvv(*>ω<*)////ちまちましとるかわゆすvv
花束持ってオメデト。だって!ヤバイ何このツンデレショタ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ケータイからで画像薄暗かったのでちょっと明るくしてみましたw
たぴちゃんお祝いもこんな可愛いレンきゅんもありがとうありがとうvvv(*>ω<*)////

キミコから♡
キミコから色紙もらった♡(*>ω
コレホント嬉しかった!!キミコから色紙だよ!!?色紙・・・!!!!vv
まさかの郵送でお祝い・・・!!vv:+.゜(*´□`*)゜.+:
郵便屋さんからお届けものですって名前見たらキミコでお手紙と色紙入ってて・・・!!!(*ノv ;*)>
ヤバかった・・・!!!嬉しすぎだった・・・!!vv゜(゜´ω`゜)゜
僕なんかにこんな手間暇かけてくれてホントキミコありがとううううぅvvブワブワッ:+.゜(*´□`*)゜.+:
チキンでふだんスカイプ自分から声かけれないけど嬉しくてキミコオオオオオオ!!ってスカイプ入力欄で叫んだし゜(゜´ω`゜)゜
キミコホントにありがとううううvv(*>ω<*)/////
レンきゅんカッコイイ可愛いvv雰囲気やら色々素敵すvv(*´ω`*)////
服のセンスやらカッコ可愛くていつも尊敬する・・・!!センス分けて下しv(*´ρ`*)
ボマスでくれる予定だった絵みたいで誕生日っぽくないけどリボンピンクにしたよだってvv(*´ω`*)////
ううぅもうもうホント超嬉しい!!vvキミコホントにありがとうvv(*>ω<*)
誕生日はキミコにそのままスカイプで構ってもらってました♡(*´ω`*)
キミコが学校の作品やら見せてもらってたよ♡(*´ω`*)
toyaさん曲で手描き動画ホント凄い!!vv(*>ω<*)
ニコニコにうpされてるものこちら♡(*´ω`*)

めっちゃぬるぬる動く凄いです!!vvいつもなのだけど、足とか太ももがすごくいいラインしてて(ryなんでもないでs\(^o^)/
曲の雰囲気出てたり書き込みとか動きとか凄くて魅入っちゃいます><///
キミコ色々出来てホント尊敬する・・・!!vvみんな見るといいよvv(*´▽`*)

そんでもってキミコにバースデーソングとか歌ってもらったよ♡(*^ρ^*)(文字チャでwww)
以下抜粋v
キミコ:はっぴばーすでー裕~実ぃ~
キミコ:はっぴばーすでー裕~実ぃ~
キミコ:はっぴばーすでーDEAR裕~実~
キミコ:はっぴばーすでー裕~実~♪
キミコ:DEAR=親愛なる ←ここポイント
↑www親愛なるがポイントなんだって!ww可愛いwwvv嬉しいvv
キミコホントいっぱいいっぱいありがとう♡(*>ω<*)////

ヴォルたんから♡
ヴォルたんからv(*>ω
ヴォルたんからもこんなお祝い絵貰ったよ!!vv(*>ω<*)////
PC自重中なのにわざわざくれたんだよヴォルたんありがとううううぅvvv゜(゜´ω`゜)゜
レンきゅんに見つめられてドキドキ・・・・vv(*´ρ`*)////何この優しい表情ヤバイ・・・!!,:`orz`:.
もうもうスリスリぎゅっぎゅしたくなる素敵すぐる堪らんvv(*´ρ`*)(変態発言スミマセ/^o^\)
肩にちょこっと乗ってるちったいレンきゅんもかわゆすぉvv(*>ω<*)///
僕にこんなお祝いメッセージや素敵レンきゅんありがとう!!!vv(*´ω`*)

かぐやさんからv

気づくの遅くなったんですが昨日にゃぽ見たらかぐやさんからお祝いメッセージとピクシブのお祝い絵のリンクが届いてて・・・!!
とってもとっても嬉しかったです!!vv(*ノv ;*)>
タイトルやタグでまでお祝いしてくださっててvv何コレ嬉しすぎるブワワ(´;ω;`)
ホントありがとうございます!!vv全力保存させていただきました!!vv(*>ω<*)
恥ずかしそうにてれた表情がめちゃくちゃ可愛くてイケかわレンきゅんホントそそりml)`ν°)・;'., 可愛くて堪らんですvv(*>ω<*)////
本当にわざわざメッセージとお祝いレンきゅんお祝いタイトルやタグ嬉しすぎでした!!vありがとうございます!!vv(*>ω<*)

みんなみんないっぱいお誕生日お祝いありがとううううぅvv(*>ω<*)/////
あとでまた絵送ってくれるって言ってくれた子もみんなみんな僕なんかになんて優しいありがとう!!vv大好きです!!vv(*>ω<*)


そんでもってお誕生日についったで読みきりの時から大ファンの鈴木ジュリエッタ先生発見して勢いで全力ラブコールしたらまさかのお返事いただいて・・・!!!う、うれしすぎましt:+.゜(*´□`*)゜.+:
花とゆめでカラクリオデットや悪魔とドルチェ、神様はじめました連載されてる人気漫画家さんで、まさかお返事とかいただけるとかホント思わずラブコールしてホントに良かったと・・・v(ノω;`)ブワブワッ
もうもう宝物ですvvお誕生日プレゼントだと思いましたvv(*ノv ;*)>ホント嬉しいv
思わずキャプりましたvv(*´ω`*)/////
鈴木ジュリエッタ先生からまさかのリプ嬉しすぎたvv゜(゜´ω`゜)゜
お返事優しい可愛いはすはす♡(*´ρ`*)////こちらの方が嬉しいです嬉しすぎですvv大好きですvv(*´ρ`*)////
ついったー凄いですよね><><漫画家さんや芸能人の方までされてて凄さを思い知らされました><
鈴木ジュリエッタ先生の作品是非是非みんな見るといいと思いますvv(*>ω<*)///
雰囲気やストーリー、絵柄も凄く綺麗で可愛くて読んでると切なくなったりきゅんとしたり優しい気分になったりすごく綺麗で暖かい気持ちになる素敵な作品ですvv(*´ω`*)どの作品も大好きですvv(*>v<*)

とりま現在花ゆめ連載中の神様はじめました貼っておく♡(*´ω`*)
神様はじめました 1 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/09/19)
鈴木 ジュリエッタ

商品詳細を見る

ともえが綺麗でカッコ良くて冷たい感じなのに優しくてツンデレなところもあって可愛くて大好きですvv
一度描いてみたいvv(*´ω`*)
オデットと博士だけ描いたことありますwww魔王も描いてみたいvv
ジュリエッタ先生はもうホントキャラからすごく愛しいカンジがしてダメです可愛すぎですv(*´ω`*)
とりまホントに大ファンだったのでリプだけでホント嬉しすぎましたvv(*>ω<*)


あとこちら紹介遅れましたがお友達のはーちゃん(はきりさん)に僕の線画塗ってもらったもの♡(*´ω`*)///
はーちゃんに線画塗ってもらえるとか幸せすぎでしたvv(*>ω<*)めちゃくちゃ嬉しかった!!vv
完成品見てまた感動・・・!!すっごく綺麗・・!!vv(*>ω<*)はーちゃんの塗り綺麗で大好きなので塗ってもらえて感激すぎました!!vv(*>ω<*)はーちゅんありがとうううぅvv(*>ω<*)
↓うpさせてもらいましたvv是非是非見てみてくださいませ♡(*´ω`*)////



あとあと、コレも貼っておく♡(*´ω`*)////
halたんから♡
halたんからv画面共有で描いてもらった♡(*´ω`*)
コレスカイプでhalたんと初めて画面共有した時画面で描いてるの見せてもらいながら貰ったの♡(*´ω`*)///
halたん早いし上手いし可愛いし・・・!!vv描いてるとこ直で見れて堪らんかったですvv(*>ω<*)///
まっすぐ僕のこと見て、だいすきですっだって!!vvv可愛い可愛いかわいいいいいvv(*´ρ`*)////
halたんこんないろいろ貰ってありがとうですvv(*>ω<*)////
ううぅvレンきゅん大事にするっ♡(*´ρ`*)////
また画面共有して遊ぼうね!vvえへへ♡ありがとうううv(*´▽`*)////


あとあと、こちら大阪に親の付き添いでついていった時用事終わって暇になってついったで誰か遊ぼううぅって呼びかけたらのんちゃんが遊んでくれるということでカラオケやら行って遊んでもらった時描いてもらったかわゆすなレンきゅんの数々・・!vv
なぜ自分スケブもって行ってなかったし/^o^\
でもいっぱい描いてもらったデレデレ♡(*´ω`*)////
のんちゃんから♡
のんちゃんからv1のんちゃんからv2
のんちゃんからv3
もうもう全部全部めちゃくちゃ可愛い!!(*>ω<*)
のんちゃんの絵大好きでショタショタもちゃもちゃしたくて一人一人抱きしめたい勢いです!!vv
何このツンデレ可愛い!vv焦ってるよvvショタレン可愛いvv靴下もぐもぐ♡(*´ρ`*)ぬこぬこレンきゅんだと!?ふおおおおお!!!可愛すぎる!!vvみたいなvvvもうホント堪らんです可愛すぎですv(*>ω<*)
のんちゃんこんな可愛いレンきゅんたちをいっぱいありがとうううううvv(*>ω<*)
お誕生日お祝い絵もあとで描いてくれるそうな・・・v嬉すぐる・・・v(*´ρ`*)///

のんちゃん本当に大阪ではありがとうです!vv(*>ω<*)
まさか夕方だったしあんな突然だったのに本当に会えると思わず・・・!会えてとっても嬉しかった!!vv(*>ω<*)
カラオケものんちゃんハモリとかしてくれたんですよ!!vv凄かった・・!!声可愛いしvv(*>ω<*)
カンタレラやらmagnetやら下剋上やらサンドリヨンやらいろいろいっぱいハモリやらデュエットしてもらった♡(*>ω<*)
ハモリとか出来るのホント凄い!!vv(*>ω<*)
いっぱい遊んでもらってありがとうでした!!vvまた色々遊びたいよぅvv(*´▽`*)////


なんだか本当にみんなみんないっぱいいっぱいありがとうです!!vvブワワワワッ:+.゜(*´□`*)゜.+:
僕もうホント幸せです!!vvみんなこれからも仲良くしてやって下さいvv(*>ω<*)大好きですvv → ReadMore
| 頂き物v |
