09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-26 (Thu)


久々にログまとめたら50ページ超えててビックリしましたらくがきばっかですが\(^o^)/
カナトきゅんばっか描きたくなってホントww\(^o^)/
年賀状も描けてないのにクリスマス絵仕上げて何してるのか\(^o^)/
リンレン誕もお祝いしたいよぉ\(^o^)/
年賀絵いつ仕上がるかなあとお誕生日絵書けてない子もいて年明けちゃううわん\(^o^)/

というかもしかしてこっちも貼ってなかったですね?
アズカナちゃんやらディアラバの絡み絵中心的な府向け的な


アズカナちゃんモアブラで色々見れておいしかったです///
次コウカナちゃんでお願いします///コウカナちゃん会話してるの聴きたいです中の人的にもおいしい(っ^///^*c)
次逆巻無神のVSCDとか来るかなソワソワワw楽しみです(っ^///^*c)
| ディアラバ |
2013-07-27 (Sat)
【Rejet/オトメイト】DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD OP


モアブラOPエンリピなうなうですww∩^o^*∩
最初のイントロから雰囲気たまらんくてハスハスしてましたw
ちょっと歌始まった途端なんだか笑っちゃったんですがwみんなかわいいww
モアブラのタイトルのところのメロディとかもたまらんくて///
アズサちゃんの「ようこそ」みたいなポーズが凄くときめきましたかわいい!!!///
あと一瞬写ってるスチルアズサちゃんは傷の名前教えてくれてるところですかね!?ドキソワアア///
カナトきゅんとか最初の口元見たとたんちっちゃい牙かわゆかわゆなって!!///
マジなんなの口元だけでかわゆいだなんて///
そんでカナトきゅんスチルはコレあざとだぼカーデ私服で眼鏡なしでおこしちゃってて///
おこカナトきゅんきゃわゆいです///ああもうもあぶらでもかわゆく怒ってくるんですか///
泣きおこお願いします///∩^o^*∩かわゆううv
そしてコウくんの馬乗りたまらんですね!!けしからんけしからん!!まったく///
あとルキさんの手前に出てくる立ち絵が好みすぎて・・・!櫻井・・!!
みんなスチルやら立ち絵やらかわゆくてもあぶら楽しみすぎてやばいです///
自分はアズカナコウくん推しです!∩´ω`*∩
そんでみんなの歌い方ホントかわゆくて、シュウさんとかなんかもうあざとセシルですよね!?かわww
「消滅えない痛みが~♪」のところ大好きです・・・!
動画もスバルンの歌い方も・・・!!おいしい///なんか切ない雰囲気で///
あと最後の黒い影で笑ってるのあれが夢の中で声かけてきた人ですかね!?
逆巻父ではなさそうなどうなんだろう!!??
超気になりますね!
ディアラバはこうやってちょこちょこ謎みたいなの出してくるのがにくいです・・!
色々設定が凝ってるのでいろんなとこ想像して楽しめてまったく想像ゲーですよね楽しいですww∩^o^*∩

毎月ディアラバが色々やってくれるので毎日楽しいです///
来週にはアズサちゃんCD発売ですよ!!もうもう楽しみすぎて///

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.04 アズサ CV.岸尾だいすけDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.04 アズサ CV.岸尾だいすけ
(2013/07/31)
岸尾だいすけ

商品詳細を見る

このジャケットアズサちゃん大好きですかわゆすぎて色っぽけしからんかわゆい///
ビズログのアズサちゃんSSも暗いところに閉じ込められてた的なこと言ってて切なそうで・・(っ☍ω⁰c)
死んだような目のあの子達見て自分も生きてるのに死んでるような気分になっててそれで自分を傷つけて
傷から血が出たり痛みを感じることによって生きてるって実感できるって思ってるのかもしれない・・切ない切ない(っ☍ω⁰c)
マジディアラバ設定の切なさが結構好きでモアブラもアズサちゃんむぎゅううしてあげたい!!ってなりそうですもうすでに切なくて抱きしめたい・・・!!
閉じ込められて青空も見たことなかったみたいだよね・・・幸せになって欲しい(っ☍ω⁰c)

あとコウくんとスバルンのスチルみて友情EDくる!?みたいな・・ww\(^o^)/
是非是非きてください!!いや、スバルンのキーワードが友情ってことなのでたぶん友情的な展開来るんですよね!!??ソワアア
そんでコウくんが「生きるためになんだってやってきた」とか言っててやっぱり逆巻当主に親が逆らってて幽閉されたりしてその一族の生き残りみたいな展開なんですかね!?
イブっていうのも気になります・・・!
アズサちゃんが俺のイブっていってて大好きって言っててくそかわあああってなってました///(*´◒`*)
はよCD聴きたいです・・・聴きたいです・・!
ゲームもアニメも楽しみすぎてもうホント・・!今年はディアラバの年だなって思いますディアラバハマってよかったホント毎日楽しいですwww\(^o^)/

アズサちゃん発売したらその次の週はライトくんCD発売とか楽しみがどんどんありまくりでまったくww\(^o^)/
ライトくんCDびっちびっちあっぱっぱっぱ~楽しいですwww

びっちびっちで毎回笑っちゃいますww\(^o^)/
\ビッチビッチ/ \ビッチビッチビッチ/ おかしすぎますwwww\(^o^)/
ライトくんらしくて凄くいいと思いますww
カッコイイのにおもしろいとかまったくwwライトくんはwww
最初の水の音がトイレの音かと思ってましたwwどうやらシャワーの音らしいですww
ライトくんのCDも楽しみだよぉ∩^o^*∩

色々楽しみが尽きませんね・・・!!
カナトきゅんのキャラソンCDの感想も書きたいですがキャラソン絵描いてるんで完成したらその時また語りたいですw∩´ω`*∩
カナトきゅん堪らんすぎでしたけしからんかわゆいあざといちゅっちゅ♡(*´◒`*)


ちょっと今日ついったが突然凍結されててこっちで語っちゃいましたww
凍結されるようなスパム行為も大量フォローも何もしてないのでたぶん誤認で凍結されたのだと思うんですが
さっさと解除降りるといいです つらたん゜(゜^o^゜)゜
| ディアラバ |
2013-03-21 (Thu)


カナトきゅんお誕生日おめでとうぅぅぅ!!vv∩´ω`*∩
三日連続三つ子ちゃん誕生日なので三つ子ちゃん!
カナトきゅんもアヤトもライトも三つ子ちゃんかわゆくて大好きですv(*´ω`*)
お誕生日ってことでみんな嬉しそうな表情で描いてみてましたv∩´ω`*∩
なんとか三つ子ちゃんかけてよかったですv(*´ω`*)

というか今年全然ブログ描いてなかったんですね\(^o^)/ビックリw
結構放置癖があるのでちょこちょこ更新したいな・・!
ついったやってるとホントブログ放置しちゃってダメですね/^o^\
カナト誕記念に書きに来れて良かった∩´ω`*∩
ディアラバの新しいサイトとかリンクまた今度張っておこう∩^o^*∩

今日は0時回った途端ホントカナトきゅんおめでとうツイートが素晴らしくて見ててかなときゅん愛されてて幸せな気分になってましたv(*´◒`*)
こちらの画像とかホント・・・!凄すぎて・・・!!愛情たっぷり・・!!
こんな盛大なお祝いうちもしてみたいですすごご!!

【画像】 逆巻カナトの誕生日会がすごい 逆巻カナト生誕祭 【ディアラバ】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136379344490610701

お友達のゆいたんもカナトきゅんの大好きなアップルパイ作ってて///素晴らしい!///おいしそうv(*´◒`*)
http://t.co/HvuCDx7loQ
そしておすそわけももらってしまった♡(ノ)ω(ヾ)///
http://t.co/0Dz7PvUbXj
僕用に作ってくれたとかマジゆいたん天使すぎて///(*´◒`*)おいしそうおいしい♡∩´◒`*∩
ゆいたんありがとう大好きv∩´◒`*∩

今日はカナトきゅんがトレンドに入ったりとかもうホントすごかった嬉しかったv(*´ω`*)
これからもカナトきゅんや好きキャラ愛でて行きたいですv∩´ω`*∩///

カナトきゅん三つ子ちゃんはっぴーばーすでぃ♡∩´ω`*∩大好きv
| ディアラバ |
2012-11-03 (Sat)
ハッピーハロウィン\(^o^)/
凄く遅刻しつつハロウィン絵でs
手ブロのカナトきゅんソフトで塗り塗り@(*^o^*)



うpったあとで気付いたんですがカナトきゅんのチャームポイントの目の下のクマを描き忘れててもう/^o^\
プレミアムじゃなくても書き換え出来たらいいのにうわんwww


こっちそーいや張ってなかったなと思ってww\(^o^)/
月夜の晩餐会の一部分の絵とカナト詰めですw
月夜の晩餐会のカナトきゅんの声ほんと高めの声でとろ~んとしてて可愛いです天使///(*´ω`*)



とりあえずゲームもカナトきゅん関連のCDもコンプリしてウハウハなってますv∩´ω`*∩

ゲームはもちろん限定版買いましたv∩^o^*∩
パッケージ可愛すぎて///(*´◒`*)
DIABOLIK LOVERS (限定版)DIABOLIK LOVERS (限定版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る



色々集めたのでカナトきゅん出てるCDまとめv(*^o^*)
こんな感じですv(*´ω`*)ノ

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナトDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナト
(2012/02/22)
梶裕貴

商品詳細を見る


六枚連動購入特典
・フリートーク&スペシャルボイス
・月夜の晩餐会

夏コミCD
・Blood & LoveSweat

ゲーム限定版特典CD
・逆巻兄弟★テストバトル勃発!
・アナザーシチュエーション
予約特典
・夜の!体育祭☆開催
店舗特典
・キノコ協奏曲(アリスNET)
・トリックオアヴァンパイア(いまじんweb)

そんでこの前バーサス発売v∩´ω`*∩
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 カナト VS レイジDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 カナト VS レイジ
(2012/10/24)
梶 裕貴、小西克幸 他

商品詳細を見る


SKIT特典
・24H
3枚連動購入特典
・JEALOUSYを止めないで

マジCDの数鬼畜でしたねwwww/^o^\
お金がどんどん飛んでいきましたwww/^o^\
乙女ゲの特典鬼畜って聴いてたんですがマジですねまったくwww
しかしカナトきゅんどれもおいしくて堪らんかったですペロペロ(*^o^*)///
回を増すごとにあざと可愛くなってゆくカナトきゅん///(*´◒`*)
ゲームの病みっぷり最高でしたv(*´ω`*)切な可愛かったです///母様!母様!!///
みんなのショタ時代おいしすぎて///ショタゲ感覚を味わいました///ショタかわああ///
なんか色々細かい感想やらまたゆっくりした時書けたらいいなww\(^o^)/
そんなの言ってると大体書かないままになりそうな気もしなくもないんですが/^o^\
もうホント語りきれないディアラバやカナトきゅんへの突っ込みや萌えヾ(:3 」∠)_

アンソロジーやコミカライズ化やビジュアルファンブック楽しみですね!vv∩´ω`*∩
ファンディスクとかも出てほしいですホント///
色々謎な部分残ってる気がしたんですがゲームwww\(^o^)/
ぶったぎりはちょっとおしかったですが小分けにしていろんな話見れておいしかったです///∩´ω`*∩
泣いたり怒ったり寂しそうにしてたり狂ってたりもうカナトきゅんのいろんな面が見れておいしすぎでした///(*´◒`*)
他キャラルートでもカナトきゅん出るたびにセーブしてたりww
みんなそれぞれ色々抱えてて萌えましたね!∩´ω`*∩
シュウルートはほも変換して萌えてたとかそんなことないでswww\(^o^)/
スバルはあほかわツンデレ天使でした///
ライトは変態可愛いしとりま三つ子おいしいですね!
レイジルートはドS側に回れて楽しすぎましたwww

あ、あと独り占めセットカナトきゅん11月30日までだそうで!
http://www.bs-log.com/dialover/diaboliklovers_goods.html
けしからん背中まったく///(*´◒`*)
まだ予約してない方注文しちゃうといいと思いますv∩´ω`*∩

なんかまとまりのない文章で申し訳ないww文章力ほしいです/^o^\
| ディアラバ |
2012-08-09 (Thu)


DIABOLIK LOVERSのカナトきゅんに今更ながらドハマりしました\(^o^)/
もともとディアラヴァドS吸血鬼だt・・・ってホイホイされてたんですが
カナトきゅんヤンデレ?ヤンヤンツンショタとかもうヤンデレ好きのショタコンな僕がほいほいされないわけがなくて\(^o^)/
ずっと気になっててゲームは買おうって思ってたんですが
ピクシブでも書いたんですが、最近ホント梶さんブームで\(^o^)/
梶さん可愛いかわいいって動画漁りしまくってたらカナトきゅんの台詞動画があって!

こんなヤンデレ台詞集みたいなの聞いてしまいまして・・・!\(^o^)/





もうヤンデレってなんでこんな可愛いのか!!!////
泣き声と怒鳴り声にときめく!!\(^o^)////かわかわああああ!!
というか梶さんの怒鳴り声の迫力!!演技力ぱねええ!なりましたよね!!
怒鳴ってるのに可愛いとかまったく///かわいい!!
もう気になりすぎて速攻でCDポチって来たんですがなんかそん時なぜか値上がりしててビックリしました\(^o^)/
今見たら直ってたどういうことなのww

みんな買っちゃうといいよ可愛いよ∩^o^*∩///
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナトDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナト
(2012/02/22)
梶裕貴

商品詳細を見る


そしてカナトきゅん気になってディアラヴァの夏コミCDもポチっちゃいました\(^o^)/
もうハマると欲しいいってなってどんどんお金が飛んでいきますね\(^o^)/
しかし好きなものが増えるっていいことだよ早く聴きたいなソワソワ∩^o^*∩

■DIABOLIK LOVERS Event Item
http://skit.jp/index.php?main_page=index&cPath=27
ジャケットがすでにさといさんの絵可愛すぎてハスハス(*´◒`*)///

ゲームも限定版とか買うところによってドラマCDいろんな種類着いたりつかなかったりで・・・!迷いすぎて\(^o^)/
どこで買うかすっごく迷ってますwww
なんであんな色々ドラマCDあるの\(^o^)/全部欲しいようわん\(^o^)/

ついでだからニコ生ラジオのも貼っとこう\(^o^)/
梶さんの喋り声可愛いよもぐもぐ∩^o^*∩
グリリバ後輩キラーなんです??ww女帝マジwww
というかダミーヘッドマイク耳こそばいwwwただでさえくさい台詞やめwwwってなるのに\(^o^)/
ディアラヴァアヤトとカナトの絡みとかほもげになればいいのになんでもない\(^o^)/

| ディアラバ |
