12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
長らくブログ放置しまくってましたorz
え?いつから放置してたの?www
もう1月後半なのに今年初日記ですwwww\(^O^)/
あけまして?おめでとうございましたwwww(ノ∀`)゜。

しばらく日記書いてない間にどんどんレン廃になっていってますはいwww
ブログスキンもとうとうレンきゅんですwwwww
前から使ってみたかったんだけど、とうとう使わずにいられなくなりましたwwww(笑)
可愛い可愛いよレンきゅん♡(*´д`*)
しかし文字間隔がコレおかしくなってるのだけど・・wwwガマンですかwww頑張りますwww
レンきゅんのためにがんばりますwww(笑)

最近レンオンリーSNSとかいう素晴らしいコミュニティーに入ってレンきゅんにはあはあしまくってますwww
レン廃の聖地ですvv(*^ρ^*)
どこもかしこもレンきゅんレンきゅん・・・!ハアハア(*´д`*)
最近ではコミュ活性化のためいたるさんが365日レンきゅんエチャ計画なんてのやってて
何度かエチャ行かせてもらってまs(笑)
もうレンきゅんエチャ出来るとか幸せすぐる(*´д`*)
前からしたくてしたくて・・・!
ホントありがとうございますです!!vv(*>v<*)♡

とりあえずまだココに出してないレンきゅん絵でもペタペタしときまwww


ボカロ兄弟
手ブロ絵を加工したもの@
カイレンデュエット曲もっと増えるといいと思いますvv

リンレンはぴば絵vおめでとーvヾ(*´∀`*)ノ
12/27 双子のお誕生日お祝いに描いた絵(*^ρ^*)
リンレン揃って描いたの初めて(*^ρ^*)双子大好きvv
後ろで手握ってると思ってくださいwwww(笑)

リンレン誕生記念動画とか素晴らしかったですね・・・!!
追記にお気に入り動画や他に描いた絵ペタペタしときま@(*^ρ^*)
→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
