05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
DIVA
http://www.nicovideo.jp/watch/1245402031


これもうリピートしまくれりでヤバイvv最高vv(*´ρ`*)
DIVAのミクちゃんプロモですでにレンきゅんが踊ったらどうなるんだハアハア(*´д`*)言ってたので、ついにこれがきてうおおおおお!ってなってます(*´ρ`*)
レンきゅんかわいいおレンきゅんvvウインク!ウインクしてる・・!ハアハア(*´д`*)
踊ってるよおおおカワイイよおおお(*´ρ`*)
もう発売楽しみすぐるvvバッチリ予約してて良かった・・!!
PSPまだ買ってないけど・・!(笑)

つかwwKAITOwwwwコレwwwwwカマ(ry
裸マフラー公式噴いたしwwww
カメラとアングル吹きまくりだしwwww(笑)
いや、もう、カワイイよKAITOwwww
女の子バージョンのまんまなのがいけないwwww
むしろ全部レンきゅんの方が違和感ないはずd
つか、女の子の動きで違和感ないレンきゅんが凄い!ってことですよね!わかります(笑)
もう暴走のスク水でも着ればいいと思うyl)`ν°)・;'.,

女の子Ver
http://www.nicovideo.jp/watch/1245402181

メイちゃんが美人すぎてハアハアしたvv(*´ρ`*)
リンちゃんの水着可愛いvv
てかリンちゃんをレンきゅんに脳内変換してみてました(笑)
かわいいいいいい!!!(*´д`*)

セガの本気素晴らしい・・・!!GJすぎました・・!(笑)(*^▽^*)bb

ウインク☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
アングルとポーズ素晴らしいvv
あんぐるううう!

スクショ画像このウインク最高だと思うvvアングルやら表情やらいろいろ可愛すぎだと思うvv(*´ρ`*)
| ボカロ・音楽 |
2009-06-24 (Wed)
恋歌シリーズカラオケ支援vヾ(*´∀`*)ノ SPICE!支援vv

手ブロで恋歌シリーズとSPICE!カラオケ投票支援してましたvv(*^ρ^*)
19日の金曜日にれれれPさんの恋歌シリーズやら流星P曲やらotestuさんの曲やらいっぱい入って嬉しかったんだvv恋歌とか大本命すぎてホントやばいvv,:`orz`:.
だってもうホント恋歌シリーズがすっごく好きでカラオケなって欲しくて堪らなかったんだも(*ノv ;*)>
こんないっぺんに入るとかもうマジ嬉しい・・・!!,:`orz`:. ありがとうございます・・!!vv
しかもディスコティック★ラブやセツナノヒカリまで・・・!!嬉しすg,:`orz`:.
wktk止らないです・・!!vv(*>v<*)
SPICEもホント嬉しいよぉvv(*´ρ`*)エロレン最高だと思いますvv
ちょっと悪い子でセクスィなレンきゅんとかいいよいいよ素敵vv(*>v<*)
曲調の色っぽさが堪らないですv(*>v<*)
ウラハナさんとまめさんのショートPVが堪らなく大好きです!!vv(*>v<*)
magnetもRIPも楽しみすぐるvvv(*´ρ`*)
otetsuさんの曲もいっぱい入ってくれて嬉しいですvv(*>v<*)
星屑ユートピアとか迷的サイバネティックスとか 喪失モノクロームとか大好きですvv早く入るといいな!!wktk・・!!vv(*^ρ^*)
19日ホント好き曲入りすぎですvv素晴らしいありがとうございます・・・!!(*>v<*)
カラオケ投票開始おめでとうございますvv(*>v<*)

れれれPさんリクエスト投票
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%82%8C%E3%82%8C%E3%82%8CP&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1
れれれPさんマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/4981938

流星Pさんリクエスト投票
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E6%B5%81%E6%98%9FP&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1
マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/4348647

otetsuさんリクエスト投票
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=otetsu&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1
マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/6985466

あと個人的に悪ノPさんとゆにめもPさんとテンネンさんとウタPさん支援・・!!
大好きです・・・!!v(*>v<*)

悪ノPさん
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=mothy&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1
マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/5298418
悪ノPさんの曲全部好きだ曲最高歌詞のセンス素晴らしいメロディツボすぎ雰囲気堪らん,:`orz`:.

ゆにめもPさん
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%82%86%E3%81%AB%E3%82%81%E3%82%82P&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1
マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/3920588
大切なコトバと悪マリンwktkwktkvv(*´ρ`*)リンレン曲かわゆいかわゆいおvv

テンネンさん
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%B3&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1
マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/5545517
ミカヅキもレンニゲウスもガラクタもスザンナも大好きなんDAー!(*>▽<*)
テンネンさんのレンきゅんの高音の美しさがすごく好きです!!vv(*>v<*)

ウタPさん
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%82%A6%E3%82%BFP&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1
マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/4734715
僕罪が入ってウハウハな状態ですが君恋も空も是非入って欲しい・・!!(*>v<*)ウタPさんの民族調好きすぐるvv



あと個人的に入って欲しい曲追記でペタペタしときまvv
あと票がすくないの中心入って欲しい曲動画もペタペタしときますv
→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-06-24 (Wed)
レンSNSの方でいたるさんが久々にエチャ開いてくださってたので遊びに行ってましたvv(*´∀`*)
ログ出してイイと言うことだったので、余すことなく出してみようと思います(笑)
ありがとうございます・・・!!(*>v<*)

ショタ灰猫&レンきゅん
灰猫:黒木さん 右レンきゅん:いたるさん

凄いコレ見てよvvなんてハイクオリティー!!vv(*´д`*)
さすがいたるさんと黒木さん・・!!v
めっちゃ可愛いクソ可愛いハアハア(*´д`*)
入った途端右のいたるさんのレンきゅんがお出迎えしてくれてて
そのあとなまこなまこいいながらなんだかアウアウな雰囲気になったのでいたるさんが解禁してくださってこれ以外が全部エログしかないというwww\(^o^)/
自分いたるさんとこでエロレンしか描いてないwww\(^o^)/
そんなわけで解禁になっていたるさんとぬこでなまこプレイなエログがわんさかでした(笑)
そんなお絵描きしつつ黒木さん頑張って灰猫仕上げておりました(笑)
そんでもってチャット欄はいつのまにかR18なしりとりが繰り広げられてたりwwなんぞwww
なんでしりとり始まったんだろもうホントうけるwww
そして黒木さん灰猫完成・・・!!素晴らしい・・!可愛い・・!!vv(*>v<*)
コレがマウスで描いた絵とはホントに思えないです。黒木さんがマウサーだということを毎回忘れてしまいますスゴイ・・!!
可愛いレンきゅんやエロやらワイワイできてすっごく楽しかったですvv
また遊んでやってくださいvv
エログはアウトすぎるので追記に置いておきます@
ホントに追記機能素晴らしいと思う(*^ρ^*) こういう時とても便利です(*^ρ^*)bb
記事ページで開いてたら意味ないけどwww(笑)


で、そのあといたるさん達が落ちられて、黒木さんと二人になったんですが、他のもなこさん宅の方でもエチャしてる、と言うことで、もなこさん宅にお邪魔してましたvv(*´∀`*)

入った時すでにもなこさんがいらっしゃらなかったので、描きさしの暴走レンきゅん眺めつつみんなで好き勝手レンレンしてました(笑)

レンレン合作ヾ(*´∀`*)ノ
コレまだ塗ってないけど出していいかな(*^ρ^*)
右(パパ):えりんぎさん 左(ママ):自分 真ん中(子供):黒木さん

なんかスペースがないってことで合作しませんかって流れになってワーイ!合作合作!ってカンジに3人で合作しましたvvv(*´∀`*)
なんというレンパラダイス・・!素晴らしい・・・!!vvハアハア(*´д`*)
タカミンのバイト数がヤバかったので白黒で描いて後でみんなで塗って出し合って合わせて完成させるって話なんですが、いつ完成するかな(笑)
もうコレでいい気もしてきたvv凄いステキvv可愛い可愛いぉvv(*´ρ`*)
そしてコレ見事に強制全消しくらいました\(^o^)/タカミンwwww
右にはパンツミクちゃんがいらっしゃいましたvv可愛かった・・!vv(*>v<*)

えりんぎさんへ捧げたレンきゅん@
えりんぎさんがとなりでキンハのソラコスレンきゅん描いてて交換しよう・・!ってことで捧げたレンきゅんです@
凄いラクガキでサーセンです\(^o^)/
ソラコスレンきゅん可愛かったよおおvv転載許可貰ってなかったバカス(ノ∀`)゜。
最初に描いてたACT1ACT2レンきゅんとKUROKI(笑)も載せたいくらい可愛かった・・!vv(*>v<*)
えりんぎさんホントいっぱいありがとですvv(*>v<*)
真ん中のKAITOは黒木さん作wwwイイ味だしてますwww

ギアスKAITOらくがき
コレ黒木さんのKAITOの目をギアスにして遊んだついでにえりんぎさんと二人ともちょっとギアスKAITO描いてたときのもの@
塗ろうと思ったけどやっぱめんどいのでこのままで(笑)

いっぱいいろいろありがとうございましたーvv久々エチャ楽しかったです・・!!vv(*>v<*)

追記にいたるさん宅のやったエロログ置いておきます(笑)
本当にアウトすぎます(笑)
見て大丈夫な方だけどうぞ@
→ ReadMore
| エチャログ |
2009-06-23 (Tue)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7415020


涙出たヤバイ・・・!!
もう悪ノPの曲が好きすぎてダメだ・・・!!:+.゜(*´□`*)゜.+:
森のクマさんと思いきや・・・・。゚(゚つ□`*゚)゚
PVが鈴ノ助さん・・!!美しい・・・!!vv
イントロからカッコ良くてヤバイです・・!!
曲とPVで雰囲気が凄く出てて涙止りませんでした:+.゜(*´□`*)゜.+:







以下ネタバレ感想(追記から) → ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-06-19 (Fri)

ヘタリア見てないんでわかんないんですが、魅入ってました・・vv(*>v<*)
| マンガ・アニメ |
2009-06-16 (Tue)
右肩の蝶
かなり前に描いてたものですが右肩の蝶レンver本家様が好きすぎて思わず手ブロで描いてたものの加工です@
曲のアレンジやレンきゅんの声やイラストのセクシーさにヤラレましたv(*´ρ`*)
白黒メイクアップレンきゅんの色っぽさは最強だと思いますvv(*>v<*)

右肩の蝶カラオケリクエスト1位おめでとうございます!!ワワーイ!!vvヾ(*´∀`*)ノ
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
もうカラオケ入るのwktkせざるを得ないwww(*^ρ^*)
大好き大好きvv(*>v<*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6609407


職人さん祭り凄かった・・・!!!
綺麗だ~!神すぐる・・・!!
というかリクエストわずか10日で1位とか・・・!!マジすごい・・・!!(*>v<*)
思わずマイメモリーしたので見逃した方どうぞv(*´∀`*)

お祭マイメモリー
http://www.nicovideo.jp/watch/1245152933
素敵なCAをありがとうございますです!vv(*>v<*)職人さん素晴らしいvv
このくらい自分もCA出来るようになりたいな・・vv(*´ρ`*)

レンきゅんverもカラオケ入ってくれるといいな!!vv(*´∀`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6928368

レンきゅんver好きすぎてヤバイvv(*´ρ`*)
こっちにも職人さんが・・・!!vv

支援・・・!と思って久々に自分もコメントアートしてみたら・・・
前の職人さんの素晴らしいCA消えたぁぁぁorz
なんてこった・・・orz
またきっとやってくれるに違いない・・・!と、思う(笑)(´∀`;;)

久々やったCA
CA
CA2

なんかコマンド入力やりやすくなっててビックリした・・!
でも久々で空白文字とか改行とかやり方すっかり忘れててほとんど何も出来なかった\(^o^)/
リズムもズレちゃったしorz
空白文字一体・・・メモ帳に保存してたはずなのにな・・どこいったの(´;ω;`)どーやってたっけな・・・オロオロ(@_@;)アレないと何も出来んぞ・・・orz
元から別に凄いのは出来ないからいいんだけど(ノω・、)

レンきゅんもカラオケリクエスト入ったらまたお祭したいです・・v(´v`*)
てかもうリンちゃん入ったらリンちゃんとレンきゅん両方で歌えばイイよね・・!(*´∀`*)

あとあとコレ野生のイケレンなバルシェさんの右肩の蝶リンレン両方合わせてみてたやつvv(*^ρ^*)

[VOON] 【リン】右肩の蝶【レン】_バルシェさん
歌ってくれたら合わせてみたいな・・vとか思ってたので
勝手に合わせてしまいましtl)`ν°)・;'.,
後半の混ざり合わせて聴いてハアハアしてましたvv(*^ρ^*)
もう耳が幸せvvv(*^ρ^*)
バルシェさんのレン声大好きです歌声堪りませんvv
素敵なありがとうございました・・・!(*>v<*)

右肩の蝶絵やらのいろんなバージョンやバルシェさんの元動画など長くなるので追記で置いておきますvv(*´∀`*) → ReadMore
| ボカロ・音楽 |

2009-06-15 (Mon)
今日はじめて見て噴いたwwwwww(笑)
腹筋がwwwwwwwww(ノ∀`)゜。
こんなのがはやってたんですね・・!乗り遅れてないか心配www(笑)

mixが最高ですwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7341375


異様にカッコよくて笑えるwwwww

あとリンレンもイイwwwwカコイイwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7340553



本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7268716


この目力wwwwww(ノ∀`)゜。勇者すぎるwwwww

会見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7346985


会見くそ噴いたwwwwwwww(ノ∀`)゜。
腹筋がwwwwwもうダメwwwwwww(ノ∀`)゜。

ヒーヒーマナジーなくなりすぎてヤバイwwww(笑)
| 遊☆戯☆王 |
2009-06-14 (Sun)
ちょっ、もうほんとバルシェさん好きなんですが・・・vvv(*´д`*)
バルシェさんの新曲がツボすぎてエンドレスリピート中ですvv(*´ρ`*)
みんな聴くべき・・・!!!vv(*>v<*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7332890


めっちゃカッコイイ・・・!!vv色気がもう凄い・・・vv,:`orz`:.
なんというイケメンボイス・・・vvv
吐息交じりの歌声がホント色っぽくてカッコ良くてドキドキします・・・vv(*´д`*)
歌い方とかカッコ良すぎヤバイもうホント好き大好きvvv(*>_<*)
元々この曲カッコ良くて大好きだったから余計に好きすぎて///(*´д`*)


・・・・!!!!うわああああああ!!!!!!!,:`orz`:.
そーいやイヤホン半抜きしたらコーラス聴けるのかな??って
イヤホン半抜きしたらマジでコーラスきけt,:`orz`:.
ヤッバイカッコイイカッコイ,:`orz`:.
コーラスまで美声・・・・!!!!vvv'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
二度おいしいとはこういうことですね・・・!!!!vvv

ホントに素晴らしい歌声をありがとうございますですvv(*>v<*)

他ペタペタ追記@
→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-06-13 (Sat)
あさぽんのPrism発売日に放送のニコ生やっと見れましたぉvvヾ(*´∀`*)ノ
お優しい方がうpしてくれてたようですありがとうございます!!!(*>v<*)
まだ見れてない方で見てみたい方は見るといいと思いますwww
すっごい楽しかったですwwww
(*^ρ^*)
いっぱいペタペタするので追記からどうぞ@
→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-06-10 (Wed)
手ブロでデコメが作れると聞いて昨日から作ってました(*^ρ^*)
楽しい超楽しいwwww
小さい枠で1ピクセルとかでチマチマ絵描くの好きですvv(*>v<*)
コメ欄くらいの小さい枠だといろいろ細かいところまで描いても苦にならなくて楽しいvv
デカイと気がめいっちゃいます(笑)(´∀`;;)
エチャとか手ブロとかでラクガキが好き・・・vv(*´v`*)
ソフト絵とかも描けるようになればいいんだけどね、多分センスも気力もないので無理ぽ(ノ∀`)゜。
背景とか描けるようになればいいなぁ~とか・・思うだけで練習も何もしません(^ρ^;;)
いいんだ、絵は楽しく描いてこそだr

そんな訳で頑張ったのでデコメ良ければ使ってやってくださいv(*´v`*)

ラブラブ双子
ラブラブ双子
http://pipa.jp/deco/VBlog.jsp?ID=7789&TD=8668
双子でラブラブとか微笑ましいと思いますvv描いてて楽しかったですvv(*´v`*)
ちなみにコレ元サイズで黒枠にしたもの@
原寸黒枠


リンレン
おやすみ
http://pipa.jp/deco/VBlog.jsp?ID=7789&TD=8635
レンきゅん
よろしく
http://pipa.jp/deco/VBlog.jsp?ID=7789&TD=8594

↑この二つ描いてる時水彩使えないんだと思って線が消えないようにすっごい頑張って塗ってた・・・(笑)
水彩、使えたみたいで・・・なんかもうwwww無駄な努力した気分でs(笑)

あとあと、他にも素敵なボカロデコメ作ってる方いらっしゃったので紹介・・・vv(*´∀`*)
勝手に貼っていいのか・・・(笑)でもお気に入りなので張ります(笑)

てまりさんv(リン、レン)
http://pipa.jp/deco/VBlogList.jsp?ID=11738
ロリ誘拐とショタコン・・vv色使いも絵も可愛すぎですvvv(*>v<*)

シロヤギさんv(KAITO、双子、がくぽ、ミク)
http://pipa.jp/deco/VBlogList.jsp?ID=28096
ボカロデコメいっぱいで素晴らしいです・・・vv可愛いvv(*>v<*)

M-8さんv(レンきゅん)
http://pipa.jp/deco/VBlog.jsp?ID=271682&TD=2454
レンきゅんがとても爽やか・・・vv可愛いvv(*´ρ`*)

エチャログとかも凄い溜まってていろいろ書きたいこともあるんですが、とりあえずこれだけ@(*^ρ^*)またエチャしたいな・・・vv(*´v`*)
使い道があんまないかもしれませんが、使ってやってくれると嬉しいですvv(*´v`*)
バランス悪いとか・・いろいろサーセンなのは気にしない方向で・・・(笑)
| ボカロ・音楽 |
2009-06-09 (Tue)
ピクシブから黒木さんとこでレンエチャして遊んでもらってましたvv(*´∀`*)
最近良く開いてくれてて遊びにいきまくってますvvいつもありがとうございますvv(*>v<*)エチャ大好きvv(*´∀`*)
下剋上レン

下剋上描いたことなかったので描いてました@
下剋上大好きですvv(*´ρ`*)カッコイイですおねvv(*^ρ^*)
自分が可哀相なくらいヘタクソな字(下剋上)書いてたら
黒木さんがすっごいカッコイイ字で下剋上って書いてらしてあまりのカッコ良さにビックリしてましたvv
字一緒に載せていいですかって聞いたらおkしてくださいましたなんと寛大な・・!!
このカッコイイ鏡音レンと下剋上マジカッコイイvv(*´д`*)
コレが、マウス字だと・・!!?信じられません・・・!!
そんな訳で黒木さんと合作ですvv(*^ρ^*)デレデレvv
加工やらして遊んでたらちょっとまたやりすぎて変になった気がしますスミマセンorz
というかホントはこの横に可愛らしいニーソでひもぱんなレンきゅんがいてもうハアハアハアハアしてましたvv(*´д`*)
おやすみのtkbとか言っててテラかわゆすでしたvv
バッチリ撮ってます(*^ρ^*)bb

コレはっちゃけて私もtkbウインクしたもの@(笑)
追記に貼っておきま@ → ReadMore
| エチャログ |
2009-06-02 (Tue)
テンプレ?スキン?元に戻しました><
なんかPCが重くて重くて・・・表示されない\(^o^)/
だったので、ちょっと軽いテンプレに変更@
丁度最近暑いので涼しげでいいですおね@(*´v`*)
こんなとこでも人来てるのかどうか・・・なんですが、とりあえず私の倉庫なので(*^ρ^*)
吐きだめがないとゆっくりできない・・・(^ρ^)

えっと、Mixiが一番動画やら画像やらを貼れて交流も出来るから一番使いやすいんだけど
レンSNSやらリンレンSNSやらにゃぽやらもやっててボカロの方々とも交流したいし~というわけで、そっちにもちょこちょこ日記書いてるんだけど、正直ホントどこに日記書けばいいの?ってなります(^ρ^;;)
で、日記がいろいろ分散してるわけなんだけど、一つにまとめる場所も必要かなって、ここいろんなとこに日記書いたときのまとめ場所にしようかな・・・とか思ってまs(書いた時にコピペしていけばいいかな、とか(笑))
一番まとめやすいのはマジココだと思う、絵とか好きなサイズで貼れるし、動画もペタペタ出来るし、追記できるからそこまで重くならない?し???

でも、人は来ないと思うので、ホントに自分のためのログ庫になりそう(笑)
というか、めんどくてやらなさそうな気もするんですけどね・・・(´∀`;;)
(いちいちタグとかうpとか・・絶対めんどいwww\(^o^)/)
出してない絵が溜まってたり・・・なんかSNS違うとこでも使い回しが恥ずかしいわけで・・・><
コピペも恥ずかしいんですが(´∀`;;)

Pixivを絵のログ庫にしたら・・・とも考えたけど、自分の絵のバランスの悪さが泣けるのでサムネが苦手だし、どーしよう・・とか(笑)(´∀`;;)
使ったことないので果たしてラクガキ庫とかにしていいのかどうかとも思うし
ピアプロにうpしてってるからそっちでもういいんじゃねとか・・・ラクガキやらエチャログはうpできないけど><

まぁ、どーしようかは考え中だけど、とりあえず、今はすることあるのでそっち先にやります><
何ダラダラ日記書いてるし><だしwww(ノ∀`)゜。

とりあえず毎回放置スミマセンでした><
あ、表ちょこっと直したよ(笑)
あのいたたまれない女装雲雀を何とかさげとかないと、と思いまして(笑)
あとリンク増やしたりvvボカロサイト様大量貼り付けしました(笑)
良ければリンクからどうぞですvv(*´∀`*)



--------------
あ、やっぱり重いのか表示めっちゃ時間かかります><PCが悪いのか・・・わかりませんが><
うん、ちょっと、↑で書いてるのできないかもwwww(笑)(ノ∀`)゜。スミマセ><
| 雑記 |
2009-06-02 (Tue)
今更DIVAのプロモ見たんですがやっぱり欲しいですぅぅぅぅ,:`orz`:.
http://www.nicovideo.jp/watch/1243425260



レンきゅんがいろいろ踊ってくれるってことだろ!!!?
しかも好きな曲BGMに出来るってちょっうわあああああ!!!!∑(゜□゜*)
そ、それってレンきゅんの曲でいろいろレンきゅんが踊ってくれるってこと!!?
やばいいいいいなんだそれやばいいいいい\(^o^)////

もう、これは、買うしかない・・・・!!!
いやもうサイトでレンきゅんが入るって聞いたときから買いたいとは思ってたんですが(笑)
かなり前のでウインクしてるレンきゅん画像が合ってテラかわゆすでした・・vv
どこの画像だったかな・・もうミクのPVのウインクすらドキンすんのにレンきゅんだったらどんだけドキドキするかわかりませんwww(*´ρ`*)

公式
http://miku.sega.jp/

ネルちゃんとかハクまでいらっしゃるって凄過ぎじゃないかな・・!?って思いますvv
ネルちゃんらいすきvv(*´ρ`*)かわゆすvv黄色組においd
ネルちゃんがひっそりレンきゅんに恋してたらてら萌えr(*^ρ^*)///

とりあえず、まずPSP買わねばです・・・><


あ、あと、別フレ2009の7月号にシバションPさんがマンガデビューしたそうで買ってきました・・!!vv(*´∀`*)
おめでとうございますですvvヾ(*´∀`*)ノ
保健室の鈴木くんってタイトルですおvv(*>v<*)
シバションさんの絵ふつくしい…!!vv,:`orz`:.
幽霊に恋する話なんですが、とってもうるっときちゃったです・・vv(*ノv ;*)>
さすがシバションさん・・・vv素敵vvv(*>v<*)
いいな少女マンガ・・vv(*´ρ`*)
マンガとか大好きで少年漫画から少女マンガまでめっちゃ読みまくるんですが、まさかシバションさんが別フレデビューでビックリしました!
良く好きな絵師様がいつの間にか漫画家デビューしてたりビックリします・・・!!vv(*>v<*)
素敵なお話だったので是非是非シバションさんファンは見るべきだと思いますvv(*´∀`*) → ReadMore
| ボカロ・音楽 |
