06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
ムスカPさん(狐夢想さん)が夏コミでレンきゅんCD出す詳細が公開されましたぉ!vv

黄色い魔法
http://tsubu.ath.cx/~komso/kmcd0004.html

レンきゅん尽くしのCDwktkすぎますーーー!!!,:`orz`:.
もうこむそさんちのレンきゅんが好きすぎて喉から手が出るほど欲しい><
新曲やらルカ曲のレンきゅんverとか嵐の予感PVとか絵師様が碧茶さん、frskさん、鉄雄さん・・・!!
ヤバイ、コレやばい・・・!コレホント凄い・・・!!vv
レン廃のためのCDですねわかります・・・!!!vv(*´д`*)
な、夏コミ・・・行きたい・・・行きたいよぅ・・・!!
| ボカロ・音楽 |
2009-07-28 (Tue)

涙腺崩壊した・・・!!。゚(゚つ□`*゚)゚
やばいもう涙がぶわーって,:`orz`:.
元々ホントに切なくて曲聴くたびやべぇってなってたのがもうこのPVでホント涙止らんくなった(´;ω;`)
「灰色の亡骸」で凄い泣いてしまう(ノ△;)>
おばあちゃぁぁぁぁん。゚(゚つ□`*゚)゚
凄い想いがいっぱい詰まってる歌ってジワジワくるおね><
「この体は全て作り物でしかないけど、この心はせめて歌に捧げていよう」
「あなたの残した歌を」
ヤバイ。もういろいろやばい(´;ω;`)
野生のNHKすごい・・v魅入った(ノω・、)
| ボカロ・音楽 |
2009-07-26 (Sun)
前日記の続きその3@
ピアプロのお気に入りレン曲ペタペタv
ちょっと長すぎたので分けました(笑)


流恋華月 【巡音ルカ・鏡音レン】 powerd by ピアプロ
ミラーPさんのvルカレンすっごく綺麗な曲ですvv(*>v<*)

追記でペタペタしまー@ → ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-07-26 (Sun)
前日記の続き@
ピアプロのお気に入りレン曲ペタペタしまーv(*´∀`*)


【 イラスト募集 】  プレリュード  (鏡音レン) powerd by ピアプロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7585007
すごくカッコイイですvvサビが堪らんvv(*>v<*)

(以下追記にペタペタしてま@)
  ↓ → ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-07-26 (Sun)
なんかピアプロのお気に入りが300曲近くなってたので久々に見直してましたv
ピアプロのレンタグからレン曲巡回して気に入ったのDL&お気に入りしていますv
んで、よくプレーヤーでランダム再生してるんですが、結構なお気に入りの曲紹介しようかな~とv
順番は適当です(笑)
量が多いのでちょこちょこ出して行こうかな@(*´v`*)
ピアプロにしか出してない曲とかもいろいろあると思うので聴いてみてくださいませv
ニコうpもされてるのあると思いますが、めんどいので(おま)プレーヤーで貼りますv
てか、ちょっと貼ってみたかっただけですが(笑)
ではでは行ってみます@

大抵感想書かず貼り付けですが、コメあるのは相当好きな曲ですv(*´v`*)
有名すぎる曲はあんま入れてません(笑)でも好きすぎると入れますv
あと、ニコで落としてるのは入ってないです(笑)

ぱぱぱーっと再生して行ってみて下さいvお好みのがあれば私と曲の趣味が合いますv

Never

Never powerd by ピアプロ
NATTO☆NATTO☆
DATEKENさんの曲vとってもリズミカルで大好きですvv(*´v`*)

いっぱい貼ってあるので追記からどうぞです@

 ↓ ↓ ↓

→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-07-22 (Wed)

ver2きてたあああああ!!!
かっこいいレンきゅんカッコイイ!!!vv
LLDレンきゅん大好き可愛い可愛いのにカッコイイvv
イケショタですねわかりますvvハアハア(*´д`*)
てらもゆすvv
レンきゅん好き大好きvv(*^ρ^*)
LLDそーいやいじってないな・・・DLしたまま触ってn
今度やってみたい・・v
とりあえずホントうp主GJ!!
カッコよすぎるvv(*^ρ^*)
表情や流し目が堪りませんvv(*>v<*)
| ボカロ・音楽 |
2009-07-22 (Wed)
1万再生未満のオススメ曲お題

リンレンSNSの方でるーふさん宅のエチャで1万再生未満のオススメ曲お題ではむ☆Pさんの「爛月」テーマで描いてたものとその隣がフリーダムでリンレン描いたモノです@
るーふさんが描いてる途中でその絵何の曲が余裕でわかるとか言っててマジ当てられてビックリしました・・!スゴイ・・!こんなのでわかるとかすごすぎる・・・!!
他の方々の絵もオススメ曲も素敵でしたvv(*´∀`*)
るーふさんのオススメ曲がどれも凄くツボだった・・v
おればななPさんも来ててさすがリンレンSNS!と思いましたv(*^ρ^*)
絵もすっごく可愛らしかったですvv(*^ρ^*)
リンレンSNSの方でエチャってあんましたことなかったので新鮮でしたvv
(ほらいつもレン廃エチャだから・・(笑))
ありがとうございました!!vv(*>v<*)


その他エチャログ、曲などは追記からどうぞ@ → ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-07-22 (Wed)
手ブロで絵描いてたtoyaさんの少年かぐや、大好きですvv(*^ρ^*)

少年かぐや

少年かぐや
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7542765

「産み落とされるのを 望まれなかっただけ」
もう最初からいきなり切ない(´;ω;`)
透明感のある切ない和風メロディー堪りませんv(*>v<*)
枕草子とかぐや姫の合わせですv歌詞の読ませ方とか素晴らしい・・v
望まれなかった子をかぐや姫や枕草子で表してるのが凄い・・v
メロディやレンきゅんの綺麗な声が堪りませんv

Pygmalion
Pygmalionも大好きvv(*>v<*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7559003

ルカちゃんとレンきゅんの声って同じ系統でデュエット曲聴くの好きだからコレ凄くうれしかったですv(*´∀`*)むしろレンルカレンが好k(ry
サビがすっごく好きですvvルカレンの掛け合いもすっごく素敵vv(*>v<*)

ウタPさんもtoyaさんもお久しぶりですっごく嬉しかったですv(*´∀`*)
というかtoyaさんの最近のレン投が素晴らしく嬉しいですv(*^ρ^*)


toyaさんのレン投の中でコレもすごく好きvv(*>v<*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7661239

やばいもう切ない><toyaさんのレンきゅんが切なくて堪らん><
可愛い可愛いよvvリンちゃんに歌わせる曲なのにレンきゅんで歌ってるのが可愛すぎてもう堪らんかったですハアハア可愛すぎる,:`orz`:.

そんでムスカPさんの嵐の予感、大好きですvv(*^ρ^*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7598217

マジくそ可愛いこむそさんちのレンきゅん・・vv(*´ρ`*)
前作でルカ様曲手伝ってレンきゅんが嫉妬したとかいうアレですww
歌詞見たときからwktkが止りませんでした(*^ρ^*)
ムスレンタグロックwwww\(^o^)/
さすがすぎますwww(笑)
「ギターソロ カモーン!」がホント凄い・・・!
普通に男の子・・・!凄い・・・!!
こむそさんちのレンきゅん本当にk(わかったわかった)

嵐の予感絵もまた描けたら描きたいな・・・v(*^ρ^*)
| ボカロ・音楽 |
2009-07-22 (Wed)
剣と魔法のファンタジア

剣と魔法のファンタジア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7617637


曲調がもうホントサビとかブラジャスで堪らんのですがvv
最近エンドレスリピートしてる曲ですvv(*^ρ^*)
うp主さん本人がゼクトバッハ目指したと言ってるだけありますvv
野生のゼクトバッハ素晴らしいvv(*>v<*)
ブラジャス大好きなのでブラジャス調でリンレン曲聞けてすっごく嬉しいvv(*´∀`*)掛け合い素敵すぐるvv曲調神掛かってるvv(*>v<*)
あまりにブラジャスだったので、ノクスたんみたいにレンきゅんに三つ編みさせてました(笑)(貼り絵)
というかまんまノクスになった気がしないでもないです(笑)

ブラジャス知らない方、コレですv
素晴らしい動画と曲ですvv (以下追記) → ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-07-22 (Wed)
■DIVAレンエディット@Cool-lazeist(一番だけ)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1718804
DIVAでレンきゅんのエディット作っててうpしようと思ってたの放置してました(笑)
にゃぽの方には貼ってたんだけどこっちにも一応@
まだ完成してないです、途中です(^ρ^)全然終りません\(^o^)/
ばすてぃさんのCool-lazeist@カッコ良くて大好きなんですvv(*>v<*)
カメラムービーで撮っただけなので残念画質と音質です(^ρ^;;)
全然カメラ動かしただけど言う・・・(笑)口ぱくとかいろいろ今付けてるけど、あんまり変わりない(笑)
それより2番から抜け出せません・・・\(^o^)/
後半に行くにつれてすっごいカッコ良くなっていくんだもんwwもうカメラワークだけじゃ表現できねぇぜww\(^o^)/
誰かセンス下さいwww\(^o^)/
完成するのかなコレ・・・(笑)

素敵な本家様v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3866018


マジカッコイイ大好きvv
手を~!HEY!×4がマジホント大好きvv
カッコ良すぎるvvハアハア(*^ρ^*)

ちょっと前だけどレン廃メドレーで聴いててうわあああ!好きだああってなってそれからめっちゃ聴きまくってます・・vvホント好きvv(*´ρ`*)

↓レン廃メドレーこちらですv(追記からどうぞv)
→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
