07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
道化師

支援絵使っていただいたのでご紹介@
カッコイイ曲なので聴いてみてくださいv(*´v`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8005855

ダーク系のカッコイイ曲好きですvvちょっと切なめなのもおいしいですvv

「真紅の花弁 散らせて描くのは 狂い乱れた 舞台の旋律」
人殺しピエロが主人公だそうですv堪んね(*^ρ^*)
想像したらカッコ良すぎてハアハアしたw
踊るように夜空を血に染めてそれが花びらのようにキラキラ・・・v綺麗すv(*^ρ^*)ハスハス
中二病思考ですねわかりますサーセン\(^o^)/

絵が全然道化師じゃないとか誰だコレwww的なのはもうホント・・・サーセンでs
カッコイイ道化師さん描こうとしたらこうなったんd(描けてない・・・むしろきもい\(^o^)/)

絵使っていただいてありがとございます@(*´v`*)
→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-08-24 (Mon)

噴きすぎて大変だったwwww(ノ∀`)゜。
「ごめんなさい・・・こういう時どんな顔をすればいいかわからないの」
「←笑えばいいとおもうよwww」
コメでエヴァ組wwwGJwww
ペンギン可愛かったですwww
兄さんただのペンギンとかいわれてたwww
入れ替わりまったく違いがないwwww

ねんどろで誰か入れ替わりリンレンやるといいよ、ホント作り同じでぱっと見違いがないからwww(笑)
ねんどろでPV作って欲しいわwww
| ボカロ・音楽 |
2009-08-24 (Mon)

有名絵師の暴走wwww
噴いたwwww噴きすぎて腹筋崩壊でしたwww
作画崩壊最高ですwww(ノ∀`)゜。
| ボカロ・音楽 |
2009-08-21 (Fri)

裏花さんの下剋上MMD・・・!!
凄い何これカッコイイ・・!かわいい・・!レンきゅ・・・!!ハアハアハアハア(*´д`*)
堪んねぇ・・堪んねぇよ・・・vハアハア(*´д`*)
この目つきにハイセンスな背景に艶めかしい表情や体・・v
MMD凄い・・・vちょっと前から触ってみたいと思ってたけど、ホント・・・触ってみたい・・レンきゅん動かしたい・・・v(*´д`*)
ムズいんだろうなぁ~><
しかしホントにMMDレンきゅん可愛くて堪らんですvv(*>v<*)
レンきゅんはな、カッコ良くても可愛いんだ・・・!!vv(*´д`*)
可愛さとカッコ良さ両方兼ね備えてんだ最高だ!vvハアハア(*´д`*)大好きvv
| ボカロ・音楽 |
2009-08-15 (Sat)

DATEKENさんのneverニコ動来てたよぅ・・・!!vv
もうもうピアプロでかなり前から聴きまくってて今では歌詞覚えちゃってるくらい好きな曲ですvv(*´∀`*)
動画すっごいオシャレ・・!vv可愛い・・vv(*^ρ^*)
ラップ部分何言ってるか動画だと凄いわかりやすくていいですね・・・!!vv
ラップ部分とか納豆!納豆!とかおはようございます!とおやすみなさい!がツボってたりしますvv
もうホントカッコイイvノリイイvv大好きですvv(*´v`*)
| ボカロ・音楽 |
2009-08-11 (Tue)

何だこの次回予告wwwww\(^o^)/
カノンくん好きだwwwww(*^ρ^*)
いろんなネタが組み込まれておるwwww(笑)
早く人間になりたい・・・・vvハアハア・・vなんてイイ声でベムってるんだwww(笑)
素敵だよカノンくんvv(*^ρ^*)
| マンガ・アニメ |
2009-08-10 (Mon)

ハアハアダーク系堪りませぬvv(*^ρ^*)
カッコイイカッコイイよぉ~vv(*>v<*)
眼帯リンちゃんがカッコ良くて堪らん・・・v(*´д`*)
最初レンきゅんかと思ったwww\(^o^)/
リンコスのレンきゅんに見えたとかココだけの話wwサーセン\(^o^)/
あの髪の毛のハネっ毛具合がどーしてもレンきゅんに見えてwww(笑)
レンきゅんの髪って下ろしたらあんなカンジにリンちゃんよりちょっぴりハネってると思うんだ・・・!
だって後ろで縛ってる髪すらヤンチャの塊のように重力に逆らって上に跳ねてるんだぞ・・!っか、かわいい・・,:`orz`:.
髪の毛すらレンきゅんの可愛さがにじみ出てしまってるような・・・背伸びをしているようなレンきゅんそのもの・・・って、さなぎしゃんのKAITOが言ってて萌えたwww(笑)
リンちゃん・・・リンちゃんなのか・・・!
パンクなハネっ毛リンちゃんなんだね、よしわかった・・!
最終的に実はレンきゅんでしたとか言うオチでも全然いいんだぜとかそんなこと思ってないんだからね・・・!!
全然思ってなんか・・・ハアハア(*´д`*)
リンコスなのにパンクに眼帯してカッコイイレンきゅんが可愛いリンちゃんの手を握って微笑んでるように見えてハアハア悶えが止らんかったとかそんなこと・・・ハアハア(*´д`*)
とりあえず眼帯リンちゃんに悶えて大変でしたvv
絵師様素晴らしすぐる・・vv(*´д`*)綺麗可愛い堪らん・・vv
そんでレンきゅんもktkrvvvダークにかっこいいレンきゅん素敵・・・vv(*´ρ`*)
なんだかぽさまもいるwww機械っぽいwww
ドストライクな曲調と雰囲気と素敵な動画にいろいろ悶えましたありがとうございますvv(*´д`*)
シリーズとかwktk止りませんvv(*´д`*)
眼帯リンちゃん描いてみたい・・・v
こっそりレンきゅんなんだとか思いながら描いてみたい(こらこら) → ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-08-10 (Mon)
僕ネルレンが大好きなんだ
ネルちゃんはレンきゅんがこっそり大好きで、こっそり想いを寄せてればいいんだ
そんでもってネルちゃんに好意を向けられてレンきゅんは照れちゃって顔赤らめてればいいんだ・・・vハアハア(*´д`*)
と、日頃からモンモン思っていたのが
↓こちらに実現していた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
しかも大いにカオスなカンジでwwww


ハアハアハアハア(*´д`*)
ネルレン可愛いよネルレンvv(*´ρ`*)
ネル「レンくんは私とやるのー!><///」
ハアハア可愛いよネルちゃ・・v萌えー萌えーvv(*´ρ`*)
兄貴「や ら な い か ☆」
レンきゅ「はい・・・♡」
にもこっそりときめいたけどwww(兄貴になら染まってくれても良かったんだぜレンきゅん・・v(笑))
しかしネルレンのレンきゅんの照れっぷり萌えすぎた・・vv(*´д`*)
MMDでとかまたまた素晴らしい・・・vv可愛い・・・v(*´ρ`*)
つか兄貴と兄さんと富竹wwww噴くwwww
必殺裸マフラー全裸全開モードwwwアホすwww兄さんノリノリすぐるwww
こーゆーカオス大好きですwwww(笑)
| ボカロ・音楽 |
2009-08-06 (Thu)

噴きすぎて大変だったwwww(ノ∀`)゜。
笑いどころがないところが一つもないwwww(笑)
いちいち歌がwwwww
鬼才すぎますwwww(笑)
| マンガ・アニメ |
2009-08-04 (Tue)

Scarlet fruit 【夕澄さん作詞】 powerd by ピアプロ
この曲マジ好きなんだけど・・・vv
ノリとか二人の掛け合いとかリズムとか・・・vv(*>v<*)
完成おめでとうございます!vv大好きvv(*>v<*)
| ボカロ・音楽 |
2009-08-02 (Sun)

コレちょwwwww噴いたwwwww
ヤバイwww合いすぎwwww(笑)(ノ∀`)゜。
吐夢さん大好きだったなぁwwwww
ホントウケるwwww
DIVAエディットにこんな使い道がwwww(笑)
叩いてる姿とか踊りがもう噴くしwwww(ノ∀`)゜。
兄さん乙wwww
笑顔が眩しいぜwwww(笑)
コレよく見たら全部DIVAエディットwww凄いwwww
うp主天才すぐるwww\(^o^)/
| ボカロ・音楽 |
