09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8661786

マチゲPのハロウィン曲ktkr! ハッピーハロウィン~!ヾ(*´∀`*)ノ
衣装可愛い!!vv堪らんvvカボチャのネコミミフードだと!!?ハアハ(*´д`*)
なんて可愛さだ・・・!!vv(*´ρ`*)
最初のお子様の笑い声が大好きですvv(*>v<*)
レンきゅんの声イイ・・vv(*´ρ`*)

追記にいろいろハロウィン曲ペタペタしときま@
→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-10-27 (Tue)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8624029

マイゴッドP来てたよ!!vv(*´∀`*)
やっぱカッコイイvvリズム音楽堪りませんvv(*>v<*)
目隠しと口元写しとクールな演出とレンきゅんの剣さばきと目つきがカッコ良くて堪りませんvvハアハア(*´д`*)GJすぐるますvv(*>v<*)
I.ZA.NA.MI. I.ZA.NA.GI大好きなので続編嬉しいですvv(*>v<*)
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
大好きvv(*´∀`*)
| ボカロ・音楽 |
2009-10-27 (Tue)
http://www.youtube.com/watch?v=LLjERuirZe0

ついったーでみんなが貼ってた新ボカロ@
幼女可愛いです!!vv(*^ρ^*)
ショタに聞こえると聴いて聞いてみたらショタにも聞こえたり(笑)
いや、でも、やっぱロリですwwww
どんなキャラかとっても気になりますvv(*>v<*)
男の娘とかだとはあはl)`ν°)・;'.,
可愛い子だといいな・・・!vv(*>v<*)
| ボカロ・音楽 |
2009-10-27 (Tue)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8619492

リンレンのハロウィン曲来てたぁぁぁ!!vvヾ(*´∀`*)ノ
ハロウィン!ハロウィン!!vv(*>v<*)可愛いvv(*>v<*)
レンきゅんの生足にばかり目がいきまsl)`ν°)・;'.,
| ボカロ・音楽 |
2009-10-23 (Fri)

カッコイイです・・・!!(*>v<*)
こうおどろおどろしいの素晴らしい・・vvイイ声vv
最初の笑い声とか堪らないですvv
デス声も素敵・・・vv(*^ρ^*)bb


あと、レッド様ステキ・・・!!v(*´ρ`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8437958

ポケモンゲームはやったことないんですが、初代レッド様とても見てみたいでs(*´ρ`*)


mayukoさん新曲来てた・・・!!
ペース速い・・・!!vv
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8565208

カッコイイ!!vv相変わらずの中毒性vvvレンきゅんの早口のとこ堪りませんvv(*´ρ`*)大好きvv
てか最後・・・切ない・・・!(ノω・、) レンきゅん・・・(´;ω;`)
| ボカロ・音楽 |
2009-10-21 (Wed)
昨日はお友達のせたんとHOMO話で盛大に盛り上がって噴きまくってましたwwww
で、HOMOばっか語ってたのでキレパパのミリしら知ってるかって話になってせおたんが知らないというのでここに貼っとくwと言う話になりました(笑)

ので、キレパパ(HOMOアニメ)のミリしら追記でおいときますwww

ミリしら=1㍉も知らないけどアフレコしてみたの略
男二人でスカイプでほもアニメアフレコwwwwwもうホント噴きますwwww

↓追記からどうぞ@
→ ReadMore
| マンガ・アニメ |
2009-10-20 (Tue)

れれれPさんのKAITOとレンきゅんのデュエットvvv(*´ρ`*)
ピアプロで聴いた時からYahoooo!!ってなってましたvv
音も声も良くなってる・・・!!(*´д`*)
やっぱれれれPさんのレンきゅんの声大好きだよ可愛いよハアハ(*´д`*)
兄さんなんて優しい声・・・!!vv
もうホントKAITOとレンきゅん癒される・・・!!vv(*>v<*)
曲爽やかでカッコイイよ綺麗だよvv(*´ρ`*) → ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-10-15 (Thu)
カイレンのボイスドラマがあったwwwwwwwww
いろいろ噴いたwwwww
そしてカイレン萌え!!!はあは(*´д`*)


めっちゃ腐向けのBLですwwwww
てか、R指定ですwwwwww
めちゃくちゃえろいでswwwww(ノ∀`)゜。
苦手な方注意・・・!

大丈夫な方だけ追記から↓どうぞ@
→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-10-14 (Wed)
コレやばいコレやばい!!!!!

にゃあああはあはあはあ(*´д`*)
レンきゅうううううはあはあは(*´д`*)
やばいコレやば・・・はあはあはあ(*´д`*)
ぬこれんかわゆうううvv(*´ρ`*)
へんたいすみません!最高です!うp主GJ!!

思わずキャプった・・・vマジ可愛いvv(*´д`*)

うーv
にゃーv
ぷーv
にやv
><///

公式レンきゅんにこんなけしからんことするとはなんとGJ!!vv
うp主ホントありがとです!!vvレンきゅん可愛い!!v(*´д`*)
| ボカロ・音楽 |
2009-10-10 (Sat)
mixiアプリのサンジャイン牧場でずっとずっと買いたかったヒヨコたち飼えるようになりました・・・!!vv
めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いです!!!!vvハアハア(*´ρ`*)
お友達が画像みたいというので貼りま@(*^ρ^*)ノシ

家畜広場
数時間前までみんなヒヨコだったのにもう成長してた・・・!!!(笑)
ヒヨコの群めっちゃ可愛かったですvvはあは(*´ρ`*)撮っておけばよかった・・・!
一応こんなカンジでお世話して卵産んでもらって飼育して行きますvvそんなアプリゲーム@
結構はまりますwww(笑)

ヒヨコレンきゅんv
この子はまだレベルが達してなくて飼えてないんだけどいづれ絶対飼ってやるって心に決めてる通称ヒヨコレンきゅんwww(笑)
この頭のハネっ毛・・・!!!まさにレンきゅんだと・・・!(*´ρ`*)
可愛い・・・!この子が飼いたくてめっちゃ牧場頑張ってました・・・!
レベル8・・・頑張ってやりますとも・・・!はあはあ(*´д`*)
待っててレンきゅん・・・!!vv(*´ρ`*)

カルガモv
で、この子が更に上のレベルで飼えるカルガモちゃん・・・v
この青と黄色・・・KAITOとレンきゅんが合わさったような・・・そんな風に思いまsl)`ν°)・;'.,
とにかくめっちゃ可愛い飼いたいでsvvはあはあ(*´д`*)

あとあと、マイミク10人招待したらもらえるという野良犬・・・30日で旅立ってしまうんですが、この子もすっごく可愛くて飼いたくて頑張ってみんなに招待状送りまくりましt
ホントにマイミクさんみんなありがとです(*ノv ;*)>
いぬv

相変わらずなんと変態な文章だろうww\(^o^)/
とりあえずヒヨコデビューバンザイです!!ヾ(*´∀`*)ノYahooo\(^o^)/
| 雑記 |
2009-10-08 (Thu)


アレ?コレうpし忘れてたやww
ってわけで今更ですがうp@
パラジクロロベンゼン大好きですvv(*^ρ^*)
曲も動画も黒くてすごく好き・・・v><
久々のレンきゅん曲1位で嬉しかったですvvおめでとですvv
裏解釈とか****に何が入るかっていうの結構気になりますが
動画の最後に妬ましい→だから今日も僕は→荒らしコメ
ってあったので、そんな意味なんだろうな・・・とかそんなカンジ@
うp主が他うp主に嫉妬して荒らしコメしたりドロドロで抜け出せないカンジ?かな??
いろんな解釈があるのだろうけども@
人間の醜い部分綴ってるのは、とても、いいですね(*^ρ^*)bb
中二病歌詞大好きでsl)`ν°)・;'.,
とりあえず、自分はあの「妬ましい」の部分がすごく好き・・v(*´v`*)

というわけで、結構気になってたので前々からやってみようと思ってた動画の間の文字一時停止で撮ってみてました@(*^ρ^*)bb
文字MAD好きなので結構楽しかったですvv(*´v`*)

前奏部分
02
03
04
05
06


う、おおおお・・!期待以上のドロドロ加減・・vvおいしいでs(*^ρ^*)
奴らの不幸が僕の快感・・・なんというvv病み具合GJ!
ちょっとレンきゅんがそんなんしてるの想像してニヤついたとかここだけの話(笑)
病んでる子・・・好きなんだ(*^ρ^*)えへv

↑わかりにくいけど歌詞の間に入れるとこんなカンジでした@↓
歌詞コピペさせてもらいましたえへへ(笑)

長いので追記に置いておきま@↓
→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-10-05 (Mon)

チビレンのかわいさにやられたwwww(笑)
変態でごめんなさいwww\(^o^)/
| ボカロ・音楽 |
