11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
メリークリスマス☆爆発しろ\(^o^)/

時間ないのでちょろっとだけ@
めりくり

1週間くらい前?にラクガキしてた絵(笑)
ちゃんと塗りたいとは思ってたけど間に合いそうにないのでもうコレでいいよね(笑)
機会があったら塗るお(笑)(鏡音誕やら年賀やらあるから無理だろうけどwww)
今ちょっと他作業やってます@ま、間に合ってない/^o^\\(^o^)//^o^\
遅くてゴメンなしぁですorz

で、なんか他に簡単なの記念にやっとこうと思ってこんなの作ってみました@

[VOON] メリクリレンきゅん
メリクリレンきゅんです@
喋らせてみました(*´▽`*)
しかしなんというヘタクソさorz
喋らすの難しい><><
歌わせるより喋らす方がムズイと思ったorz
でも頑張った方なんだよノシ
時間ないとか言いつつ何作ってんだという本当に/^o^\
遅くなってて申し訳ないので某方に送りつけようかと思って作ってたのだけど
あまりのヘタクソさにやめとく事にしました/^o^\
今日徹夜したら間に合うかな(^ρ^;;)

     ゚+.☆Marry Christmas☆゚+.゚
| ボカロ・音楽 |
2009-12-22 (Tue)
鏡音おめでとおおおおおvvv

というわけで鏡音生誕祭合同エチャしてますvv(*´▽`*)
イラストは神絵師様方と手ブロで合作したものですvえへへv(*´▽`*)
左から 仔レン:はーちゃん(はきりさん) リンちゃん:自分 イケレン:白ちゃん(白宮さん) 窓・床:白ちゃん その他小物カーテン背景すべて:はーちゃん
パネェ!ホントもうぱねぇ・・・!!!二人とも神すぐる,:`orz`:.
なんというハイセンス・・・!ホント凄い・・・!(*>v<*)
コレまたはーちゃんが加工もしてくれたんだぉ♡(*´▽`*)凄い・・・v
手ブロで鏡音誕生祭合同エチャしようって言ってる告知絵だったりしますv(*´ω`*)
今日前夜祭的に12月22日(火)PM10:00~やってるよvえへへvwktk!(*´▽`*)
詳細↓来る人来て下しぁねv(*´▽`*)
リンク先の横のエチャってリンクから入れるよ@
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=7789&TD=11651803

。☆´☃❅。❆☃◃.。○✡☃,。❦☃❉✩。☃❤☃◩。✩☃◕..◃☃✩

終了しましたv
参加してくださった方、一緒に主催してくれた白ちゃんはーちゃん
ありがとでしたvv(*´▽`*)ノシ

ログはまた後日うpします@
| ボカロ・音楽 |
2009-12-14 (Mon)

なんだかオリ曲に絵を使ってもらえたみたいvリンレン冬曲vピロピロ音かわゆぅぉvv(*´ρ`*)
支援絵でもないのにオリジナル曲に絵使ってもらえたのははじめてかもしれないv
というか動画サイズじゃないのに使ってもらえてビックリした・・!ありがとうございまsorz

ちなみにこの絵だよ@

powerd by ピアプロ
去年の冬に描いた絵を夏前に塗ったもの(笑)
PC立ち上がらない~とか暇つぶしに塗ってたとか自分のコメなんなのw\(^o^)/
とりあえずこんな絵でも使ってもらえて嬉しかったですv(*´v`*)

自分の絵ホントに使えないようなのばっかなので(´∀`;;)
使ってくださる方、申し訳ないと思う反面やっぱり気に入ってもらえるのは嬉しいなvと思いますvv(*´v`*)

まともな絵もちょこちょこ描いていきたいなぁ・・vv
とか思いつつ最近フォトショがぶっ壊れて読み込みと途中保存が出来ないからsaiで塗ってフォトショにコピペで貼り付け加工・・みたいなのしか出来ない\(^o^)/
フォトショ再DLしたいんだけどCD-ROM見つからないよぉ\(^o^)/
いつもエレメンツ2使ってたんだけど(古い)いつも使ってるバージョンでないと絵描けないwww(ノ∀`)゜。
エレメンツ6とかペンタブに付いてたからあるんだけどねwww使いにくくてわけふだったww\(^o^)/
イラストスタジオも体験版フリーでDLしたけど保存形式なんぞみたいなwww(ノ∀`)゜。
とりあえず使い慣れてないとやっぱソフトとか描きにくいwwwオエビとかエチャと同じくらいな機能にちょこっといい機能ついてるよ的な簡単なソフトがいい><
使い慣れてるのでフォトショLE5もあるけどソレも一緒にぶっ壊れてて同じ症状・・・そしてソフトどこだしw\(^o^)/
加工大好きな私としてはsaiだけとか無理なんだぉwwwキツイんだおwww
背景とかフォトショないとごまかせnl)`ν°)・;'.,
フォトショの伸ばしツールとかハイライトとか大好きなのに・・・使えないなんて(´;ω;`)
ホントソフトどこよ(´;ω;`)でておいで(´;ω;`)

長い嘆き文サーセンでした\(^o^)/
| ボカロ・音楽 |
2009-12-02 (Wed)
えーっと、ここのブログ誰も来てないと思ってテラ放置してたら嬉しいことに絵楽しみにしてますとかメッセージ頂いちゃったので
いろいろ近状、というか、最近の絵とかちゃんとリンクはっとこうかなぁってちゃんとリンクしてみます(笑)
あまりにも絵うpしなさすぎでスミマセン\(^o^)/

大体加工とかまだマシかなって絵はピアプロやピクシブにうpってます@
ほとんど手ブロ絵の加工です(笑)しかもあんま変わってないって言う(笑)

↓そしてほとんど同じ絵しかない\(^o^)/

ピアプロ
http://piapro.jp/picomilk

ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=198367

あとエチャログだけど、うーんどーしよう
とりあえずうpってカンジで出せてるのならついったのここに↓

http://twitpic.com/photos/pico_milk

なんか同じ絵もあるので出すのが恥ずかしいですうわん\(^o^)/
出してない絵もいろいろあったり、まとめるの苦手~><
でもいつかうpして自慢したいからエチャログ転載許可だけもらっておくという(笑)

そんで→に貼ってるけど最近はずっとついったで交流とかしてるカンジです(笑)
ついった
https://twitter.com/pico_milk
変態発言しかしてません\(^o^)/
そんで結構ここでつぶやいて流れるからオススメ曲とかだけここのブログにコピペしてるってそんな感じでしたここ最近\(^o^)/
本当になんと言う放置プレイorzスミマセ!

ミクシ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1474566
ミクシアプリのおかげでこっちにいることが多くなりました(笑)

レンSNS
http://len-only-love.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=564
新規登録できるから入るといいんじゃないかな(笑)
放置気味ですorz
でもレンSNS大好きだよ新着レンきゅん画像見るたびはあは(*´ρ`*)

あとリンレンSNSやらボーカロイドにゃっぽんやら@
いろんなとこにいるのでほとんど放置\(^o^)/
でも情報がいろいろ見れるから入ってます(笑)
気まぐれに日記書いたり同じ内容だったりまぁいろいろ(笑)
でももう結構みんなついったでいるから別にいいかなとか思ってまsl)`ν°)・;'.,

あとこっそりついったのレン廃のみんなでこえぶもやってるよww
うん、コレばっかりはリンクはらないwww\(^o^)/
お友達がいつみるかわからないので恥ずかしすなのですよ\(^o^)/
名前はまんまなので検索したら出ると思いま~@(笑)
いろいろ、やりたい方題してきもいことになってるので注意><

あとつらつら書いてたの追記移しました@追記からどうぞ@



→ ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2009-12-02 (Wed)
今久々にレンフォルダの曲聴いてたけどcos_kさんのこの曲ヤバイ・・v
好きだぁ~v(*´▽`*)
 「[鏡音レン] Amen [cos k式Act.3]」/「cos k」

[鏡音レン] Amen [cos k式Act.3] powerd by ピアプロ
サビとかメロディーライン堪らないです!vv(*>v<*)
ああぁぁv好きだぁーvvニコにうpはされてないのかなやっぱ・・?
ピアプロはニコにうpされてない神曲いっぱいあってみんなホントピアプロもっと見るといいと思ってしまいますvv
雷鳴アンプリファがニコ初投稿される前からcos_kさんファンだったので、ニコであんまり曲出してなかったんだって知ってビックリした思い出があります(笑)
一応聴いてみて好みだったら落として後でじっくり聞いて、今みたいにうわぁぁやっぱ好きだぁぁ!ってなることが多いです(笑)

続いて流れた曲がコレ、ヤバイ・・vマイゴッドPさんですよv
堪らんですvv(*´ρ`*)疾走感かこよすぎvv
 「Shouted Stars」/「G9Fried GRM」

Shouted Stars powerd by ピアプロ
ピコピコ音イイvvv好きだぁぁぁ♡(*´▽`*)
相変わらずなんてカッコ良さだろう・・・!!vv(*>v<*)

ピアプロのレンタグ巡りして曲落とすことが多いけど、ホントカッコイイ曲多くてうはうはしますv(*´ρ`*)
最近レンタグ巡り出来てなかったからまた時間あるときしたいなぁ~v(*´v`*)


あとFateと悪マレン大好きなので貼っとこうvv(*´▽`*)

なんかもういろいろ胸がキューンってなりますv
「連れて行ってください」あたりがもう・・・切なくて(ノω・、)
アレだよ、血に染まって赤い世界から救い出してってそんな曲なんだろうなぁって思うと、すごいキュ~ンってなる(ノω・、)
レンきゅ・・・v
原曲のミクちゃんverも切なくヤンデレっぽくて堪らんvv
動画クオリティーも素晴らしくてホント大好きですvv(*>v<*)


で、悪マレンwwwwさいっこうですよね・・・!!!
ついったが悪マレンだらけになってた楽しい思い出ですwww(笑)
CDで聴いたときからもう好きで好きで堪らなかったので動画で見れて更に好きになりましたwww
なんてクオリティwwwベロンベロ~ンwwww
マレン衣装もふんどしレンきゅんも堪らんですv(*´ρ`*)

両方とも絵描きたいなぁ~描きたいなぁで毎回終わるんですが\(^o^)/
| ボカロ・音楽 |
