08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-19 (Sun)
トレンプ企画
9/19(日)鏡音びより!にて頒布される全絵柄レンのトランプ「トレンプ企画」
絵師総勢54名による超豪華企画です@
かがびよ行かれる方是非どうぞですv

こちら自分の描いたものサンプルです@


素敵な絵師様方と企画ご一緒出来て嬉しいですv(*´▽`*)
ありがとうございますvヨロシクお願いしますv
| ボカロ・音楽 |
2010-09-14 (Tue)


仮名さんがカイトとレンの線画うpされてたので塗らせていただきましたv(*´▽`*)わぁいv
ピクシブでお見かけする線画とかいつか塗ってみたいとか思ってたので塗れてよかったv(*´ω`*)
人様の線画塗るのはやっぱ楽しいvv(*>v<*)
線画がいいと塗るのも楽しいってやつですねv素敵すぎるカイレンで塗るながらハフハフしてたv(*´▽`*)///
あといろいろ塗っててやっぱ自分はまだまだ塗り慣れてないなぁっていうのを実感しましt/^o^\
ソフトとか塗り方とか早く慣れたいでs
毎回試行錯誤しながら塗ったり塗り方違うんでちょっと慣れた手つきで塗れるようになりたいというか/^o^\
あとPCとペンタブ変えてから筆圧感知がなんたらで線の太さどのくらいがちょうどいいんだろう??(^o^)三(^o^)ってなってたりwww
はっきし言ってエチャの方が線描きやすいとか/^o^\
うわぁもうなんかいろいろ慣れとか練習とかなんですかね頑張りたす/^o^\
とりま素敵な線画塗らせていただけてとっても楽しかったですv(*´ω`*)ノ
他塗りたいなぁって思ってる線画とかも塗れたらいいなぁv(*´ω`*)
| ボカロ・音楽 |
2010-09-01 (Wed)

遅刻した上雑で申し訳ないけどなんとか出来た@
ミクちゃんおめおめ!ヽ(*´∀`*)ノ
| ボカロ・音楽 |
