08≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-29 (Thu)

興奮しすぎて描いてたww\(^o^)/


ちょっとさっきからコレ見ててカッコ良すぎてヤバくてもう///ハスハスハス
スピード感とダンスといちいちカメラの切り替えやらエフェクトヤバくて////(*´ρ`*)
神すぐる///もうホントレンきゅんカッコイイセクシーヤバい///(*´ρ`*)
元々この曲好きでタグ巡りしてたらこんな神MMDPV見つけてしまって///
ああもう好きだぁv(*´ρ`*)///



こっちレンきゅんカバーあるの教えてもらってまたこれ見てハスハスしてました///
ぁぁもう好き好き好きレンきゅんカッコイイ可愛いよぉぉ(*´ω`*)
最後のレンきゅんの「サイダーあああ↑ああああああ」の高音が綺麗すぎて堪らんです///
サビとかも色々好き///(*´ω`*)

本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15440067
もう文字だけなのにこのカッコ良さヤバイです///
棒人間カッコイイ可愛い(*´ρ`*)////

歌詞も凄く好きです///

過ちに気が付いたのなら 素敵な事に出会えたのなら
いっそ素直になればいいのに もっと弾けてしまえばいいのに
いつまでもそれができないのは 苦しくて仕方が無いのは
誰のせいだ キミのせいだ ボクのせいだ

何も信じられないなら 誰かを信じてみたいなら
一人になろうとなんかしないで 一人でいようとなんかしないで
いつまでもそれができないのは 苦しくて仕方が無いのは
誰のせいだ キミのせいだ ボクのせいだ なんて言わないで
みんなそうだ キミも ボクも そうだ だから
サイバーサンダーサイダー

サビ部分の歌詞ホント素敵すぎて///(*´ρ`*)


あるてさんのエディットPV色々見てたんですが素晴らしくてちょっとファンになりました///(*´ρ`*)
レンきゅんもっと作ってくれないかなハスハス///
| ボカロ・音楽 |
2011-09-29 (Thu)


ついったにあげてたちょーこさん、みたびさんとのうたプリエチャログです@(*´ω`*)
もうもうホント毎回お二人ともうたプリエチャ付き合ってもらって感謝感謝でしたv(*´ω`*)///
通話しながらワイワイエチャしてうたプリ鑑賞会してってもうホント幸せいっぱいでしたv(*´ω`*)
お二人の声がまたまたショタかっこ可愛らしくて(*´ω`*)///
目と耳の保養(*´ω`*)//
最初らへんはずっと翔くんエチャしてたんでほとんど翔くんですww\(^o^)/
翔くんいっぱい楽しかったですわぁいvヽ(*´ω`*)ノ
最後だけ最終回っぽくみんな描こうってアップで描いてましたww
お二人とも本当にいっぱいいっぱいありがとうでしたv(*´▽`*)
また機会あらば遊びたいですv∩´ω`*∩
| マンガ・アニメ |
2011-09-26 (Mon)
那翔バナー付けるためにプラグインイジッてました疲れたww/^o^\
タイトル入れてないからどこに何があるのかとかあと3カラムじゃなかったから探してきたりとかなんか順番やらカオスでwww/^o^\
うわんうわんwwなんか那翔が見つめあってる風に貼り付けたかったんですが位置がもうwww/^o^\

とりま那翔出来て満足ですww\(^o^)/


どーにか目線合わせられないものか・・・   
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)


               こんなかな??(^o^)三(^o^)
                     ↓
              \おーい!なつきぃぃぃ!/
                        うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
                           
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
/翔ちゃん!\
/そんな所にいちゃ危ないですよぉ!\


ダメだ傾きが全然www/^o^\
しかしこういうのやりたかったww\(^o^)/
翔ちゃんの高所恐怖症が治ったそうですみたいな感じになったww\(^o^)/
那翔おいしいですもぐもぐv(*´ω`*)何であの二人あんなに可愛いんだろうハスハス///
| マンガ・アニメ |
2011-09-18 (Sun)
なんだか放置しすぎて広告出ちゃってたので更新ついでに
うたプリ絵でも並べときますwww\(^o^)/

那翔ショタ

なっちゃん翔ちゃん可愛すぎてカキカキしてたもの@あの子ら天使///
ショタ時代とかおいしすぎて///


こっち初描きした翔くん@
なんか描き慣れてなくて全然翔くんに見えませんww\(^o^)/
チュパチャプスちゅぱちゅぱ☆

翔くん

エチャの厚塗り練習@ちょこっとソフトで治してみました@
saiの鉛筆水彩楽しいです(*´ω`*)///

syou_20110928010726.jpg
すっごいラクガキ気分で描いたもの
線汚すぎたのでちょこっと直したw\(^o^)/

あとは毎週ニコニコでうたプリ放送あるまで待機えちゃで翔くんばっか描いてましたww\(^o^)/
もうすぐ終わるだなんてうわんうわん\(^o^)/
なっちゃんさっちゃんとかもっと色々うたプリ絵描きたいよぅぅぅ!描くの遅くてもうwww/^o^\
色々見たいアニメあって見るので手いっぱいですww\(^o^)/
他色々ペタペタして行こうかと思ったけどめんどいのでここらへんで@(*´ω`*)ノ
| マンガ・アニメ |
