06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
ちょっくらFC2に移ってみましたv
アメブロからお引越しvvヽ(´∀`*)ノ(引越しではないけどwww)
アメブロ・・・名残惜しいけども、うーん
こっちのが検索避けタグ入力できるみたいで良さそうかな、と(笑)
ちゃんと出来てるかな?出来てたらまたリンクとか貼ってみよv
あとこっちのがサムネ画像綺麗に出るから(^ρ^*)
アメブロサムネ小さすぎたり、好きなサイズにしようとするといがんだりでwww
それから追記も出来るから@自重しなくてすみsl)`ν°)・;'.,
アメブロ・・・追記出来ないんだぜ・・・ショックだぜorz
うっかり縦長ブログになってました(笑)
あ、でも、記事書くのはすっごい楽だった気がするwww
入力欄がすでにプレビューだったから、色とか付けやすかった@
タグ出ると直す時もうわけわかんなくなるwww

しばらく様子見でこっちにちょこちょこ記事書いてみて
大丈夫だったら続けてみます@


☆お引越し前のアメブロ☆
http://ameblo.jp/pastelblog/
過去ログとして残しとくので良ければどうぞ♡(*´v`*)
| 雑記 |
