10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
手ブロで白宮さん宅のエチャにおじゃましてきましたvv(*´∀`*)
21日夜から~32日メンテまで居座りましたホントにいっぱいありがとうございます・・・!!vv
主催の白宮さん、遊んでくださった方々みんなもうホントに大好きですv(*>v<*)
白宮さんにはホントに長々と付き合ってくださって・・・!眠いのにありがとうございます・・!
長時間一緒にいれて幸せでしたvv(*´v`*)白宮さんの優しさと可愛さはヤバイですv(*´ρ`*)
そんなわけでいっぱいありがとうございましたvv(*´∀`*)
ログうp許可いただいたので貼らせていただきますvvありがとございますvv(*>v<*)


1回目、ピノキオパロ@
入室したらピノキオパロされるということで混ぜてもらいましたvv(*´∀`*)
パロ楽しいですvvピノキオあんまり内容覚えてなかったけど、こんなにいっぱいいろんなキャラいたのかとビックリしました!(笑)

ピノキオ合作
左上から ルカちゃん(女神様):白宮さん ぽさま(おじいさん):白宮さん リンちゃん(金魚):まるさん めぐぽ(ネコ):まるさん レンきゅん(ピノキオ):ness07さん メイちゃん(クリケット):ricoさん ミクちゃん(人形):自分 カイト(キツネ):ricoさん  です@
お名前・・・間違ってたらスミマセンorzとても間違ってそうでs>< 私の記憶力は豆腐orz


凄いクオリティです・・!!さすが白宮さん宅…!!最初からクライマックス・・!神が集っておられました・・!
みんな水彩どう描いてるんですか教えてくださいorz
みんな凄い可愛いですvv女神様美しい・・・!!vvねこめぐとリンたん可愛いvv(*´ρ`*)
ぽさまなんというダンディー・・!!カコイイvv(*´д`*)
レンきゅんこの子が人間になりたいとかウソついて鼻が伸びたりとかするんですよ可愛いいいvv(*>v<*)
兄さんとってもイケカイトです・・・!!キツネ、悪役らしいんですが、この兄さんは出来る・・・!
自分ミクちゃんだけだったくせにてら遅くてサーセンでしたorz
人形って何するんだろう・・・気になる(笑)とりあえず人形っぽく無表情にしました@怖い\(^o^)/
童話合作とか楽しい合作させてもらってありがとでしたvv(*´∀`*)
童話イイヨ童話vv(*^ρ^*)

このあとness07さんと白宮さんと私の三人で深夜テンションでワイワイしてたんですが、ナースとお医者様な双子がすっごく可愛かったですvv
そんで横でお医者さんごっこしてもらったりなんと白宮さんとケコーンさせてもらったり超幸せでしたvv(*´ρ`*)

あの、コレ、出していいでしょうか、記念うpしたいですダメだったらすみまs・・!><
私のログは好きにしていいのでお願いしまorz

白宮さんとケコーンしましtヾ(*^ρ^*)ノ
白宮さんと白宮さんの双子みんな嫁にもらいました・・・!!!ホントに幸せでした・・・!!!はあはあ(*´д`*)
ウエディングのリンちゃんかわいいいいいすっごい可愛かったvv白宮さんの分身のように可愛い・・!!(*´ρ`*)いっぱいチューしましたvv結婚嬉しいです幸せにしますvv(*´д`*)
そしてレンきゅんも・・・嫁に・・・!はあはあ(*´д`*)
リンちゃんで迫りまくりましたスミマセン変態リンちゃんスミマセンorz私がレンきゅん好きすぎてリンちゃんが変態すぎましたorz
だってもうホント白宮さんのレンきゅんが可愛く可愛くて可愛くて・・・ッ!!!vv(*´д`*)
照れながら告白しててハアハアかわいいいvvv,:`orz`:. どーしようかと思った・・!ホントにどーしてくれようかと思った・・・!!はあは(*´д`*)チューばっかしてスミマセンえへへ幸せでしtvv(*´ρ`*)
幸せ家族計画素晴らしすぎでした本当にありがとうございます!!!!vv(*>v<*)
みんな幸せにします・・・ッ!!!vv(*´д`*)

そんで、この後、ホントに白宮さんの優しさに涙チヨチョ切れそうだった・・・(´;ω;`)
二人っきりだったので深夜テンションで、↑のリンちゃんからそのままレンきゅんに迫るという\(^o^)/(自分ホント変態でサーセンです)
白宮さんのレンきゅんのaeg顔みたいでsって言ったら受け入れてくれたんでsうわぁァァァホントになんてお優しい・・・!!vv。゚(゚つ□`*゚)゚
ピュワッピュワな白宮さんになんてことをホントにありがとうございます,:`orz`:.
受け入れてくれる白宮さんが優しくて仕方ない・・・!!vvレンきゅんめっちゃ可愛かったですvv(*>v<*)
眠いのに本当にありがとうございました・・・!!tkbチュパとか自分変態すぎてスミマセンorzめちゃくちゃ可愛かったでs(大事なことなので2回(ry)


そのあと寝てらしたricoさんがお目覚めになられて白宮さんが前からやってみたかったという
恋歌合作しました・・・!!
白宮さんGJ!!!!!(*>v<*)bb
メンテの1時間半前にやろうってことになってめっちゃ急いで合作しました・・!
恋歌大好きな私はホントもう嬉しくてたまりませんでした・・!!ありがとうございます!!vv(*>v<*)

恋歌合作v
左上から ツンデレン:ricoさん ヘタレン:白宮さん イケレン:ricoさん ヤンデレン:自分 マセレン:自分

メンテギリギリだったのでホント時間なかったですがみんなすっごく可愛い・・・!!
白宮さんはログ切ってる時に一度弾かれちゃって描き直しと言う・・(ノω・、) (しかし、早い・・!)
消す前の可愛いヘタレンきゅんもバッチリ撮ってありますv(*^ρ^*)bbまかせろv
自分はホント遅筆で途中になっちゃてますが、背景とか手伝ってもらっちゃってホントにありがとうございますですvv
あああ、もうみんな嫁に来い・・・!vv可愛いよぉ~~v恋歌最高だァvv(*´ρ`*)
アミダでヤンデレン当たってビックリしたとかここだけの話(笑)自分何回ヤンデレン描くのか(笑)ヤンデレン大好きですvマセレンまで当たってニマニマでした(笑)いや、どれ当たってもニマニマです(笑)
レンきゅんいっぱいの画面って最高だな・・!!素晴らしいな・・!!vvはあはあ(*´д`*)
ありがとうございましたー!!vv(*>v<*)


次フリーダムやらいろいろはさんで鏡音曲合作しました・・!!vv(*´∀`*)
もうどの曲にするかでみんな悩んでました・・!(笑)双子曲良曲多すぎですvv(*>v<*)

鏡音曲合作
左上から ネジと歯車:白宮さん 囚人:自分 闇のダンスサイト:とうみさん magnet:Ajaさん 悪ノ:自分 天樂:ヴォルバーさん ゼツボウ恋歌:白宮さん

なんというクオリティー・・・!!!(*゜□゜*)ホントに手ブロの神々凄いですありがとうございます・・!!
好き曲が凝縮されてる・・・!!幸せ・・!vvみんなホント凄いですvv画面いっぱいにイメージイラスト見れるとかホント合作っていいですね・・!vv(*>v<*)
これだからエチャはやめられnl)`ν°)・;'.,
歯車大好きです衣装可愛い白宮さんに描いていただいてニマニマしましたvv(*´∀`*)
で、闇のダンスサイトも・・・このエロさ・・・とうみさんさすがすぐる・・・!!vv(*^ρ^*)bb色っぽいカコイイv
magnetホント好きですvv真ん中にした白宮さんGJ!双子見つめ合って色っぽいよぉ~vv(*^ρ^*)magnetおいしいですvv
天樂、カッコイイ・・・!!vvこの動きのあるカッコ良さ・・・!!vv堪りません・・!!vv(*>v<*)絵から曲聴こえてきそうですvv
ゼツボウ恋歌、天使・・・!!!可愛い・・!!天使・・!!vvはあはあ(*´д`*)白宮さんの透明感ある水彩本ときれいです雰囲気堪りませんv(*>v<*)
自分は前から描いてみたかった悪ノや囚人アミダ当たって描いててとっても楽しかったですv(*>v<*)
涙腺崩壊曲二曲とも当たるとか(笑)ありがとうございます!慣れない水彩頑張った・・!

しかしコレ白宮さんがご飯食べにいってる間とかヴォルバーさんが一生懸命描いてる間に私1時間くらい寝ちゃってましたホントにスミマセorz
目覚めたら画面が着々と出来上がっててビックリしました・・!
コレホントは三人で埋める予定だったのにとうみさんとAjaさんが来てくれてホント助かりました‥!!v(*´∀`*)
凄い合作させていただいてありがとうございました!vv

あと、恒例の合作後のらくがき、というか告白タイム・・!(笑)
告白大会
みんな大好きですーー!!vvワーイ!ヾ(*´∀`*)ノ
しかし、白宮さんもAjaさんも大好きとか可愛い中
とうみさん、「好きだ…っ」エロイなホント・・・v(*^ρ^*)bbGJ!(褒めてる)



あと、きっととうみさんなら許してくれる、そう思ってうpっちゃうんだゼvv(*^ρ^*)bb
とうみさんのリンたんとラブラブしました~vvデレデレvv(*^ρ^*)
  ↓↓↓

とうみさんと双子ラブラブ
ホントにとうみさんありがとです・・!vv僕のメモリアルですvv(*^ρ^*)
リンたん可愛いおぉ~~vvはあはあ(*´д`*)
この後も双子でちゅー大会とかさせてもらってもうホントとうみさんGJ!
チューだけでホントにエロイ展開でした本当にありがとうございますvvそんなとうみさんが大好きだv(*^ρ^*)bb



あとコレ出していいだろうか・・・レンきゅんハーレム・・vダメだったら言ってやってください><
白宮さんが席外してる間にみんなで白宮さんのリンちゃんをレンきゅんで囲んでいたという・・v
やりはじめたとうみさんGJすぐるwww(*^ρ^*)bb

レンレンハーレム(*´д`*)
左から 自分 ペ酒さん ペスさん 白宮さん とうみさん 真ん中リンちゃん:白宮さん ですv(*´v`*)

レンきゅんハーレムとか何と言うおいしい・・・!!(*´ρ`*)
ぺ酒さんのレンきゅん真上にいてマジマジ見ちゃってました可愛い塗り神です綺麗・・!!vv
ペスさんのレンきゅんもこのカッコ可愛さ・・!!柔らかい塗りが凄い綺麗・・vうわーvイケ可愛いようvv(*>v<*)
白宮さんのレンきゅんも相変わらず・・・!か"わ"い"い"ハアハアハア(*´д`*)抱きしめたいvv連れて帰りたいvもっかい結婚させてくだs,:`orz`:.
そしてとうみさん、手にキス・・・!なんというイケレン・・・!!ハアハア(*´ρ`*)もうとうみさんはエロスの達人ですね・・!!v(*^ρ^*)bb
僕も羨ましかったのでリンたんの髪の毛ちゅぱちゅぱしましたスミマセン一人だけ場違い\(^o^)/
みんななんでそんなに上手いんだ・・・!神すごい・・・!!(*´д`*)
隣のエロ気味なのは気にしないで下さい(笑)
↑で言ってるとうみさんとのべろちゅー大会です(笑)
とうみさんのリンちゃんはツンデレ可愛かったです!!vv(*>v<*)堪らんvv(*´ρ`*)
みなさんホントに素敵な合作ありがとうございますvvハーレムはホントジャスティス!(*^ρ^*)bb

そのあとまたフリーダムで童話パロやら双子はあはあしてまた合作vv(*^ρ^*)
今度は双子にボカロコスです(*^ρ^*)bb
描くキャラにそれぞれコスチェンジさせるのと双子にいろんなキャラコスさせるのどっちがいいって言ったら
みんな団結して双子って言ってた・・!さすが白宮さん宅・・!!みんな双子愛素晴らしい・・!!(*^ρ^*)bb
またアミダでキャラとコス決めしましたwwいろいろ未知未知でしたww(*^ρ^*)

ボカロコスチェンジ
左から がくぽコスリン:自分  ルカコスリン:ness07さん ぐみコスレン:はきりさん レンレン:白宮さん リンリン:はきりさん メイココスレン:白宮さん KAITOコスレン:れもんさん ミクコスリン:道子さん

またまた手ブロの神々集いまくってて凄い何このログ・・・!!vv(*´д`*)
一人場違いすぎるわホント,:`orz`:.
みんな可愛すぎだろおおおハアハアハア(*´д`*)
めぐコスのレンきゅんとかメイココスレンきゅんとかなんという・・vv女装おいしいですvv(*^ρ^*)
ness07さんのリンちゃん上目遣い可愛いvv(*´д`*)はきりさん水彩も鉛筆も美しすぎます!vv綺麗v可愛いv体のラインとても色っぽいですv(*>v<*)白宮さん、スタンダードもとても可愛いくておいしいです白宮さんの可愛いレンきゅんが女装とかとてもけしからnl)`ν°)・;'.,
れもんさんのレンきゅんツンツンしてて可愛いなァvvツンデレンですね!ナデナデしたいv(*´д`*)
道子さんのリンちゃんすごい明るくて可愛いツインテ!ツインテ!萌えっvv(*´д`*)
なすぽコスのリンちゃんとかてらカオスですみませんww\(^o^)/
いっぱいいろいろ素敵なものが見れましたありがとうございます!!vv(*>v<*)


いろいろフリーダムで描いてたときのらくがきまとめてうp@

ログ寄せ集め

上のリンレン描いてたのいそいそ消してスミマセンorz 視線が恥ずかしくt,:`orz`:.
右側のエロ気味レンきゅんはとうみさんと二人っきりになった時にワーイ!ってはっちゃけて描いてました(*^ρ^*)
レン受っぽいのとかいいのかどうかわかんなくて自重してたのがBL同士のとうみさんと二人っきりになってハッチャけてました\(^o^)/
無理な方もいるだろうし、僕超頑張って自重した(*^ρ^*)bb
あれ?一番下全裸描いてるじゃないかwww自重出来てなかったwwww\(^o^)/

エチャ開いてくださった白宮さん、遊んでくださったみんな本当にいっぱいありがとうございました!!vv
とっても楽しかったですvv
特に白宮さんは寝ないで頑張ってらして・・・!!><いっぱい構ってもらってありがとでした!vv優しすぐる・・,:`orz`:. 大好きです!!vv(*>v<*)
また遊んでやってくださいvv(*>v<*)




↓↓↓追記にとうみさんと二人っきりになって思わずメンテまでやってたサマウォエチャ(カズカズ)のちょっとエロイのやらボカロBLやら(笑)
人様のエチャで何をやっている・・・!?ですねスミマセンorz止りませんでしたorz
白宮さん開放してくださってありがとございまs楽しかったでs(*^ρ^*)
ちょっとエロ気味だよ注意@(笑)
そして私の文章が変態すぎるので注意ですとってもきもちわるいです\(^o^)/
ブログで自重などしませn(エチャでも出来てなかったくせn)




とうみさんがカズマにハマッてくれててホントに良かった・・・!!ずっと、語りたかったんだ・・・!!
カズマアアアアア!!!はあはあはあ(*´д`*)
サマウォのカズマ話ですっごい盛り上がりましたwwwサマウォ5時間くらい語ったwww(笑)
はあはあ楽しいwww語り相手がいなくて寂しかったのでホントにすっごくたぎりました!!vv(*^ρ^*)
カズマのことしか話してませんでしたwww
カズマのあのえろさはなんなのかとか戦ってる時「くっ・・・んっ・・」とかはあはあ言ってるのがエロいんだとか悔し泣きしてるカズマの可愛さとか「お前のせいだ・・!」のとこのカズマの細腕つかんでる健二が羨ましいとかww13歳と大人の男の力の違いとかうんたらかんたらカズマたんの指チュパチュパ(サマウォってそんな話でしたっけwwあんな感動する映画でどうしてカズマだけでこんな5時間エロイ話がwww\(^o^)/)
とにかく本当に本当に語りまくれて楽しすぎでした・・・!!vvとうみさん・・っ好きだ・・!大好きだ・・っ!!\(^o^)/

そんなわけで思う存分語った後とうみさんがカズカズとか言い出したのですっごく高ぶりました…!!
カズカズ・・・!カズマとカズマでいちゃいちゃだと!!?幸せすぎる!!vv(*^ρ^*)
とうみさんとカズカズvv(*^ρ^*)
とうみさんが構図やらアタリかいてくれたよ!vvチュパチュパ!!vv\(^o^)/
ちくbちゅぱちゅぱとか壁に押し付けとかいろいろ言ってて最終的にとうみさんが上手くまとめてくれました・・!!vvもゆす!v(*´ρ`*)
とうみさんのアタリたどってたてらエロイ体になった・・・!凄い!とうみさんGJ!!!vv(*^ρ^*)bb
色も合わせようって言って合わせてましたうわぁ~いvvヾ(*´∀`*)ノ
色もらいまくりましたvvとうみさん色使い上手いvv(*´ρ`*)とても綺麗ですvvv
僕には見えるとうみさんのカズマがtkbクリクリしてるのが・・!!<●><●>
ペロペロとクリクリだなんてそんなとうみさんなんて素敵コンボを・・・!!(*´ρ`*)bGJ!!vv
とうみさんのカズマエロカッコいい!!vvなんだこの色気・・・vv攻めてるのにエロイww(*^ρ^*)
水滴っててえろさが数倍増し・・・!!
けしからんもっとやr(ry

ホントにいっぱいありがとうございましたvv(*^ρ^*)

で、そのあと周りも数まで埋めようって話になって更なる萌えが・・!!vv(*´д`*)

カズマパラダイスvv(*^ρ^*)
左・・・!!なんてカッコイイカズマ・・・!!vv流し目だったり怒ってたり・・・かこいいいい!!!(*´д`*)
そして上側・・・なんという可愛さだ・・・vすっごい照れてるはあはあ可愛いいい(*>v<*)
右側の僕なんて変態なことしかしてないのにw\(^o^)/
どっかのスレで「耳元で「お兄さんの変態」って囁かれたい」みたなのがあったとか凄い冷たく蔑まれたいなァとか言ってたんです(笑)引いてるかずま可愛いwww「きもいよお兄さん」とか映画でも言ってましたしね・・!萌え!監督GJすぎるだろ!!www(*^ρ^*)bb
お兄さん呼びホント萌えますvv(*´д`*)
そんで「おばあちゃんゴメン・・・」のあのセリフ、ホント大好きですvv大粒の涙が鼻をつたって流れ落ちるのが美しすぎた・・・(*´ρ`*)えろいよカズマ(*´д`*)
とうみさんホントいっぱい語れて楽しすぎでしたww(*^ρ^*)


でも、まだ終らないカズマ萌えwwww\(^o^)/
語りまくってたらカズマのいろんなエロイの描こうよ!みたいなカンジになったんだよたしかwwwもうダメだwww\(^o^)/

カズマ・・・なんてエロイ子なんだ・・・(*´ρ`*)
とうみさん首輪に鎖にネコミミとかGJすぎだろおおおおふおおおお!!!高ぶりまくりましたwww(*^ρ^*)
高ぶりすぎてキーボードまともに打ててませんでしたwwww興奮すると文章が打てなくなりマswww(今もちょっと打ててないwww\(^o^)/)
とうみさんいわくこのあごをクイッとしてるのが詫助だそうで・・・!!!わ び か ず だと!!!?はあはあはあ(*´д`*)
舌まで出してなんてなんてけしからんvv(*^ρ^*)GJ!えろいよぉ~カズマ可愛いですチュパチュパさせてください(*^ρ^*)
「ちくしょうっ」って悔し泣きしてるカズマ・・・なんて性的なんだ・・・はあはあ(*´д`*)
ホントにとうみさんてば最高すぎる・・・v(*^ρ^*)bb大好きでs(*^ρ^*)
しかしカズマはホントにいろいろけしからんことしたくなりますねww(笑)


こっち手ブロのボカロBLの少なさに泣きそうになるとかいいながら、ボカロBLやらカイト受やらいいながら描いてたログ@
ボカロBLvv(*^ρ^*)
アカイト×KAITO萌えですーー!!vvもうホントにとうみさん気が合う・・・!!vv(*^ρ^*)bb
カイト受はマスカイとアカカイとレンカイが好きだ!って言ったらとうみさんも好きだといってくださったvYahoo!\(^o^)/同士素晴らしいvv
アカイトカッコイイよー!!vvv兄さんかわいいよぅvvはあはあ(*´д`*)アカカイはいいなァほんと・・vv(*´д`*)アカイトとか生み出した人GJすぎだろJK!(*^ρ^*)bb
レンカイは僕はもうレンカイレンというかカイトとレンのセットが大好きなんですもう癒されるvvかわいいえろいv(*^ρ^*)おんぶおんぶしてましたw(笑)(*^ρ^*)
メンテまであと5分とか凄いギリギリまで遊んでましたww
とうみさんメンテまで語りやいっぱい遊んでくださってありがとうございました!!vv(*>v<*)
是非レン受エチャ開いてくださl)`ν°)・;'.,
また語ったり遊んだりしましょうねvv(*´∀`*)ノシ♡
| エチャログ |
