08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
せっかくなので溜まってるエチャログもいろいろうpしてってみます@
出そうと思ってて出せてなかったです(´∀`;;)
どんだけエチャ行きまくってるかがよくわかりまs(笑)
遊んでくださった方々ありがとうございますvv(*>v<*)

まめさん宅でデジモンエチャv
にゃぽでまめさんが8/1にデジモンエチャ開いてくださった時のvv(*´∀`*)
デジモン大好きなのでとっても嬉しかったですvv(*>v<*)
太一さんにヤマチョにタケリュにJohhhhvv可愛い凄くかわいいですvv(*>v<*)
そして色も凄く可愛いvvデジモンでメモリアルなエチャ開いてくださってありがとうございましたv(*´∀`*)
いつまでもデジモン大好きですvv太一さん大好きです!!vv(*>v<*)


デジモンエチャの後レンレン(*^ρ^*)
↑のデジモンエチャの後ボカロというかレンきゅんレンきゅんしてましたvv見渡さんのレンきゅん、可愛いですvv(*>v<*)
お持ち帰りしたい・・・!vvはあはあ(*´д`*)
まめさん今更すぎますが楽しいエチャ本当にありがとうございましたv(*´∀`*)


soPraさん宅双子エチャv
左上から   ゴシック服:望木さん   ねこみみ:umnさん         和服:秋一さん
        白衣:三光てふさん  小悪魔:自分  日本刀(?):soPraさん  きつね:りゅうさん

こちらsoPraさん宅のエチャv
お題がうろ覚えでスミマセンorz
全然双子とか鏡音とか限定されてなかったのにみんな双子やらレンきゅんで画面がとってもおいしかったですvv(*´∀`*)
上側が双子 下側がレンきゅん で見事に分かれているというwwwすごいwww(笑)
みんな可愛いよぅvvそしてハイセンス・・!vv(*>v<*)
soPraさんとエチャ久々で嬉しかったですありがとうございますvv(*>v<*)


ヴォルバーさんとネジと歯車合作
こちらヴォルバーさんとネジと歯車合作したもの@お互いネジと歯車が熱くて語ってましたvv
衣装がすっごく魅力的ですよね・・!vv曲も動画も大好きです!vv
ヴォルバーさんの絵カッコイイ・・vレンきゅんなんというイケレン・・v(*´ρ`*)後ろにぽさままでvカコイイv
素敵な合作ありがとうございましたvv(*´∀`*)

双子vv(*^ρ^*)
道子さんと栗さんと白宮さんと最後にみんなで鏡音LOVEしたものvvもえもえきゅんvv可愛いvv(*>v<*)
双子のラブラブはいいですねvv癒されるvv(*´∀`*)ハートいっぱいだァvv(*´v`*)

鏡音エチャv
左上から レン:とうみさん ミク:みんみーんさん  右上 レン:line373さん リン:楓凜さん
         真ん中ジュナイブル レン:とり肉さん リン:マルタさん
左下 レン:白宮さん リン:はきりさん        右下 レン:望木さん リン:自分

白宮さん宅のエチャでvvクオリティがこれまた凄すぎです・・・!!vv(*゜□゜*)
なんだか自然に双子いっぱい・・・v双子愛・・・!凄い・・!vv可愛い!!vv(*´ρ`*)
レンミクも大好きなんですよ・・vv(*^ρ^*)エチャでレンミクまで見れるなんて新鮮でしたvv(*´ρ`*)
しかしホントにみんなクオリティが・・・綺麗・・・v(*´ρ`*)ハートジュブナイルとかココロとか壁際色っぽ雰囲気とかvv(*´ρ`*)素敵・・v
望木さんと合作できて嬉しかったですvvレンきゅん可愛いvv(*>v<*)
そしてこの色使い・・!合わせようとしてもなかなか難しくて出来ませんでしt
素敵な合作ありがとうございました!!vv(*>v<*)


てきとーにログ寄せ集め@
ログ寄せ集め1


↓↓追記に深夜モードで双子エロやらとうみさんといのこりリボBLしたもの@
いちおうサムネ小さくしてます@
クリックで原寸になります@
エロ楽しいでs(*^ρ^*)ワーイvvみんな大好きですvv(*>v<*)









双子のラブラブ
右下でマルタさんのリンちゃんが可愛くてイチャコラしてたらまわりも双子イチャコラが始まって連載マンガっぽくww(笑)
先生!この本読みたいでs(*^ρ^*)ノシ

そして、えrに発展\(^o^)/
双子えろ(*^ρ^*)
白宮さんのリンちゃんのしょじょがあああはあはあ(*´ρ`*)おめでとうございます!!vvヾ(*´∀`*)ノ
白宮さん可愛いなァvv(*>v<*)
レンきゅんの鬼畜攻めGJすぎますv最高ですvv(*´ρ`*)もだえr(*´∀`*)
僕もミニマムでもマルタさんの可愛いリンちゃんとイチャコラ出来て幸せでしたvvめちゃくちゃ可愛かった・・・!vv(*^ρ^*)
ハッチャけ最高でした・・!!vvありがとうございますvv(*>v<*)
また遊びたいですvv(*>v<*)


↓↓↓そしてみんな落ちてとうみさんと二人きりになりBL話やらリボほもやらで意気投合(笑)
えろいです注意><(主に自分のがきもいでs文章もきもいでs\(^o^)/)

















とうみさんと6918(*^ρ^*)
とうみさんと6918話に華を咲かせていましたwww(*^ρ^*)ワワーイvvまさかボカロでリボのしかも雲雀受けで気が合うだなんて素晴らしすぎる・・!!vvと思いました・・!vvYahooo!!vvヾ(*^ρ^*)ノ
とうみさんのヒバ可愛いよぅvvムックwwwwナッポー押し付けられてるwwwウケるww最高ですwww
隣きもくてスミマセンホントスミマセンむっくが変態なのがいけないl)`ν°)・;'.,


とうみさんとディノ18v(*^ρ^*)
こっちディノ18ですvvワワーイvディノヒバktkr!!vv(*^ρ^*)
とうみさんは本当に色っぽい体を描かれる・・!vvはあはあ(*´д`*)
ヒバリたんの素肌触りたいでsl)`ν°)・;'.,
隣が相変わらずきもくて(ry
本当にとうみさんいろいろありがとうですvv同士よ・・・っ!!!vvヾ(*^ρ^*)ノ
またいっぱい遊びましょうねvv(*´v`*)

あ、ちなみにこのブログの上(表)はリボサイトになってまs(笑)とっても放置プレイしてますがエチャログがリボ神の宝庫となってるので良ければ→のバナーからどぞです@(*^ρ^*)ノシ
元々はリボのとかヒバリとかの人なんですぉww(笑)
| エチャログ |
