08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
mixiアプリのサンジャイン牧場でずっとずっと買いたかったヒヨコたち飼えるようになりました・・・!!vv
めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いです!!!!vvハアハア(*´ρ`*)
お友達が画像みたいというので貼りま@(*^ρ^*)ノシ

家畜広場
数時間前までみんなヒヨコだったのにもう成長してた・・・!!!(笑)
ヒヨコの群めっちゃ可愛かったですvvはあは(*´ρ`*)撮っておけばよかった・・・!
一応こんなカンジでお世話して卵産んでもらって飼育して行きますvvそんなアプリゲーム@
結構はまりますwww(笑)

ヒヨコレンきゅんv
この子はまだレベルが達してなくて飼えてないんだけどいづれ絶対飼ってやるって心に決めてる通称ヒヨコレンきゅんwww(笑)
この頭のハネっ毛・・・!!!まさにレンきゅんだと・・・!(*´ρ`*)
可愛い・・・!この子が飼いたくてめっちゃ牧場頑張ってました・・・!
レベル8・・・頑張ってやりますとも・・・!はあはあ(*´д`*)
待っててレンきゅん・・・!!vv(*´ρ`*)

カルガモv
で、この子が更に上のレベルで飼えるカルガモちゃん・・・v
この青と黄色・・・KAITOとレンきゅんが合わさったような・・・そんな風に思いまsl)`ν°)・;'.,
とにかくめっちゃ可愛い飼いたいでsvvはあはあ(*´д`*)

あとあと、マイミク10人招待したらもらえるという野良犬・・・30日で旅立ってしまうんですが、この子もすっごく可愛くて飼いたくて頑張ってみんなに招待状送りまくりましt
ホントにマイミクさんみんなありがとです(*ノv ;*)>
いぬv

相変わらずなんと変態な文章だろうww\(^o^)/
とりあえずヒヨコデビューバンザイです!!ヾ(*´∀`*)ノYahooo\(^o^)/
| 雑記 |
