10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
昨日はお友達のせたんとHOMO話で盛大に盛り上がって噴きまくってましたwwww
で、HOMOばっか語ってたのでキレパパのミリしら知ってるかって話になってせおたんが知らないというのでここに貼っとくwと言う話になりました(笑)

ので、キレパパ(HOMOアニメ)のミリしら追記でおいときますwww

ミリしら=1㍉も知らないけどアフレコしてみたの略
男二人でスカイプでほもアニメアフレコwwwwwもうホント噴きますwwww

↓追記からどうぞ@

■キレパパを1ミリも知らない俺たちがskypeでアフレコだZE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3621751

久々に見てみてもめちゃくちゃ噴いたwwww
ファッキンの変態っぷりと鋼鉄さんの受け声の可愛さが大好きですwwww
二階に姉ちゃんがいて多分聞こえてるとかwwwキスシーンで「なんかこれホントに・・」とか言い出したとことかwww
男同士でスカイプで何やってるしwwwGJwww(*^ρ^*)bbb
「ホモばっかりである」と「渡る世間はホモばかり」がツボですwww


ちなみに本編コレwww
本編がすでにギャグホモと言うwwww(ノ∀`)゜。
てかキャストwww
キャスト:緑川光、櫻井孝宏、宮田幸季、杉田智和
豪華すぎですwwwww
楽しそうで何よりですwwww(笑)

本編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2255559

すごくwwww噴いてしまいますwwwwww
噴かずに頑張ってるのスゴイwww
笑ってるよコレwwwwノリノリすぐるwww
あと櫻井のドS声堪らんのですがvvv(^ρ^*)
ホモおかしいですwww大好きですwwww(笑)
| マンガ・アニメ |
