10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
ちょっと前の日記のエチャログ最近のをこっちに移すよv(笑)(^ρ^*)
こっちのが縮小綺麗に出るから@
向こうの方は下げとくね@

とりあえずよしのしゃ宅のからうpっていくことにする(笑)(GX系から、DMバクラ系はまた今度@)
画像クリックで元サイズになるよ@

手ブロエチャばっかです(笑)
エチャ大好きすぎてスミマセ・・!楽しい(笑)

うp許可・・・もらってなかったのに結構みんなエチャでおkだしてくれて嬉しかったvv
ありがとぉぉぉ!!!vvv(*>v<*)みんな大好き大好き!!vv
はっちんが最後までモザイクモザイク言ってたけど、私、冗談だって、ホントに信じてるから!
もったいないもったいない・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
そして、わたこしゃああああああ!!!!ホントにごめんなしゃああ!!
前の追記見てたかわからないのでもう一度・・・伝言聞きましt
アレホントに気づいて直してたんだけど先に見ちゃってた様でホントにごめんなしゃぁぁ><
自分マジ脳みそ豆腐orzゴメンナsorz
わたこしゃのばくばくホント萌えたぎってました・・・!!神・・・!!!
神を一瞬でも間違えたとかホントスミマセorz


7/29よしのしゃのとこのエチャで遊んだ時のログからいきまv
GX中心といいつつ思いっきりヨハ十エチャでしたwwww(笑)
GXエチャという名のヨハ十エチャv左上から  80=はみたん   ヘルヨ=よしのしゃ   フリル=はっち
        二十代=自分                 十代=あちゃたん

ラクガキとかいっぱいカオス遊びしたあとアミダで合作♡(*´∀`*)
なんというふつくしぃ画面!!vv(´ρ`*) みんな可愛いよどーしよう!!vv(*>v<*)
右と左で精神状態逆とか天候逆とか言ってたwww
ハートクッション❤いいなぁvvフリル(ヨハン)と天使(十代)www
あーん!もうホントいろいろありがとでしたぁぁvvヽ(´∀`*)ノ

その前のとかいろいろ追記で行きま・・・!!

追記↓どうぞ♡
その前の日(7/28)もなかしゃ宅で遊んだ時のログ@
ばくらずよはんずエチャv左から  ヨハン=りこさん  ヘルヨ=アヤたん  バクラ=はっち  宿主=もなかしゃ  フリル=自分  ポニテバクラ=あちゃたん   ツインテ盗賊王=るびしゃ

割り当て合ってるかな・・・記憶力豆腐\(^o^)/
前日までバクヨハバクヨハ言いまくりながらエチャしてて
ばくらず&よはんずエチャしてましたvv(´ρ`*)
アミダでキャラ割り当てvみんなかわゆいおおおvv(´ρ`*)
もなかしゃの宿主とハートしたvはあはあ❤幸せv
あと、右側ばくらず個人的にすっごい和むwwww左側894848揃ってるしvv
もなかしゃエチャ誘ってもらってありがとございま!vv(*>v<*)


*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:

7/26にあちゃたん宅で遊んでもらった時のv
もなかしゃ宅で遊んでて、そのまま→あちゃたん宅ってカンジで遊んでもらいましたv(*´∀`*)
ヨハ十とバクヨハv左から  二十代=るびしゃ   バクヨハ♡(ヘルヨ=あちゃたん  バクラ=よしのしゃ)  フリル=自分
      十代=はみたん                                        覇王=よいちさん

バクヨハオンステージ!ハアハア(^ρ^*)
あちゃたんがアミダにバクラ入れていいって言うから入れさせてもらったら自然とバクヨハにwwww(笑)
バクラ先生結婚したいvv'`ァ,、ァ(*´д`*)
てかホントみんなふつくしいんだけど!!神!神画面・・・!!!vv(。→∀←。)
可愛いよ~!綺麗だよvかっこいいよぉぉ♡(*´д`*) ヘルヨえろすううううう!!!(*´д`*)
バクヨハ流行るといいな・・・!!!vv(^ρ^*)

その前に描いてた自然合作?
女子高生十代v左から    灰虎さん      あちゃたん       自分

十代女体化制服vv(^ρ^*) かわゆすvv
制服十代描いてたら二人が乗ってくれました!!Yahoo!!\(^o^)/
チチボインかわゆすよぉぉvv(´ρ`*)   赤メガネかわゆうううvv優等生っぽいはあはあv
私十代描けなすぎ涙目www(ノ∀`)゜。
かわいこちゃんいっぱいありがとですうう!!!(。→∀←。)


*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:

7/25もなかしゃ宅で♡
ばくばくよはよはv左上から  ばくばく=わたこしゃん  フリル=はっち   4848(ヘル=自分  フリル=はみたん)

もなかしゃ宅で4848だのバクヨハだのばくばくだのカオスカオスしてたときの間に
うっかりカラーで合作っぽくなってたログがあったのでこれ見よがしにうp(笑)
はみたんの可愛いヨハンに釣られて4848させてもらったvv
はみたんのヨハンマジ可愛いvv色綺麗vv(´ρ`*) 合作ありがとぉぉvv(*>v<*)
あとわたこしゃのばくばくマジヤッベ!本気可愛い!!vv神!!!vv(´ρ`*)
はっちのヨハンやけくそっぷり可愛すぎvv
なんだよ何見てんだよ・・・お前を見てるんだよ!はあはあvかわゆすv
この後描いてたはみたんともなかしゃのベロちゅー4848すっごいえろかわだったぁvv
載せていいなら載せたいくらい・・・v(´ρ`*)
ホントいっぱい萌えさせてもらいましたvありがとございますvv(*´v`*)


*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.

7/20 ミクシでアヤたんがエチャしよーって呼びかけしてたので突入しましたえへへvv(*´∀`*)
ちょっと日にちがあいてるのはこの間にるびしゃんとこで
ばくばくとか女体ルーズエチャしてたりがあったの(笑)萌えたぁv
898948484810はあはあv左から   3ばく♡(盗賊王=りこしゃん  ばくばく=アヤたん)   4848=自分    4810=はみたん

アミダでみんなカプ自爆しつつ、2回目アミダしてまた自爆という運命的なことが起こりました(笑)
愛ですね(笑)(^ρ^*) 愛なら仕方ないwwww(笑)
あやたんのばくばく超かわゆすv照れてるwww盗賊王和むうう♡(*´д`*)
はみたんの4810きゅんきゅんする可愛さ・・・!!vそのままちゅーしてしまel)`ν°)・;'.,
両端ほのぼのなのに真ん中ダークでなんてこったい\(^o^)/です(笑)でも4848描けて良かった@
自爆したけど全部好きなので見れてうまうまでした♡(*´∀`*)

確かこの後、遊楽さん宅(DMエチャ)でエチャがぁ!とかTTさん宅(リボ)でもエチャがぁ!とかどっちいこうとか騒いでました(笑)
神エチャかぶるとか泣ける(ノ∀`)゜。ちょっと本気で2窓しようかと思った(笑)そんな余裕なかったけど(笑)
アヤたんと一緒に遊楽さんとこ行ったよ(笑)神エチャだった!vまた今度うpしたいvv(´ρ`*)


*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。

7/13 かなり前のだけどもなかしゃ宅で初めてGXエチャしたときのものv(^ρ^*)
これだけはちゃんとうp許可もらった・・・記憶(笑)うん、もらった!もらったよ!!(笑)
GXエチャv左上から  ワカメ=るびしゃ  ヨハン=アヤたん  ヘルヨ=ぬるしゃん
十代=りこしゃん   覇王=裕輔さん   じょめ=自分

アミダでGX合作@なんかアレだねヨハ十だね(笑)(^ρ^*) かわゆvv(*>v<*)
るびしゃの見下しワカメにはぁはぁしてましたカッコエロスぅぅvv
りこしゃの可愛い十代が狙われてそうでドキドキしてましt(笑)おめめキラキラ可愛いよ十代v
あやたんのヨハンも覇王たま見つめてる・・vきゅんv見つめられたぃv
覇王たまてらキューティクルvvv連れ去りたい・・・v(´ρ`*)
ぬるさんのヘルヨすごいイケメン・・・vカッコ可愛すぎて下で悶えてました.:'orz':.
じょめは資料見ながら頑張ったよ(笑)髪型マジ不明\(^o^)/遅くてスミマセorz
うっかりじょめMAD見てたら楽しくtl)`ν°)・;'.,
この日もなかしゃ宅で遊べてホント良かったv
何気にGXエチャとか初めてでドキワクしてました(笑)
もなかしゃ遊んでくれたみんないっぱいいっぱいありがとです!vv(*>v<*)


こんなにヨハ十描きまくっといてアレだけど、自分GX本編見てないです\(^o^)/
ヘルヨ集とかユベル集とか「何だよ、何見てんだよ」の回と
あとはMADちょこちょこくらい(笑)スミマセ
それゆえヨハ十が大好きです・・vてか、ヘルヨが大好きでsl)`ν°)・;'.,ユベルの発言堪らんww
一話から全部見てみたい・・・v
てか、DMも実は全話見れてない\(^o^)/バクラのとこだけ全部見たとかそんな(おま)
DM今120話あたりで止まってる(笑)続き見ねば・・・(笑)
5D’sは遊星の拷問回(6話~)からとっても熱くなりました(笑)
監獄出てからの最近見れてない・・・見なきゃ・・・!
| エチャログ |
