06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
今久々にレンフォルダの曲聴いてたけどcos_kさんのこの曲ヤバイ・・v
好きだぁ~v(*´▽`*)
 「[鏡音レン] Amen [cos k式Act.3]」/「cos k」

[鏡音レン] Amen [cos k式Act.3] powerd by ピアプロ
サビとかメロディーライン堪らないです!vv(*>v<*)
ああぁぁv好きだぁーvvニコにうpはされてないのかなやっぱ・・?
ピアプロはニコにうpされてない神曲いっぱいあってみんなホントピアプロもっと見るといいと思ってしまいますvv
雷鳴アンプリファがニコ初投稿される前からcos_kさんファンだったので、ニコであんまり曲出してなかったんだって知ってビックリした思い出があります(笑)
一応聴いてみて好みだったら落として後でじっくり聞いて、今みたいにうわぁぁやっぱ好きだぁぁ!ってなることが多いです(笑)

続いて流れた曲がコレ、ヤバイ・・vマイゴッドPさんですよv
堪らんですvv(*´ρ`*)疾走感かこよすぎvv
 「Shouted Stars」/「G9Fried GRM」

Shouted Stars powerd by ピアプロ
ピコピコ音イイvvv好きだぁぁぁ♡(*´▽`*)
相変わらずなんてカッコ良さだろう・・・!!vv(*>v<*)

ピアプロのレンタグ巡りして曲落とすことが多いけど、ホントカッコイイ曲多くてうはうはしますv(*´ρ`*)
最近レンタグ巡り出来てなかったからまた時間あるときしたいなぁ~v(*´v`*)


あとFateと悪マレン大好きなので貼っとこうvv(*´▽`*)

なんかもういろいろ胸がキューンってなりますv
「連れて行ってください」あたりがもう・・・切なくて(ノω・、)
アレだよ、血に染まって赤い世界から救い出してってそんな曲なんだろうなぁって思うと、すごいキュ~ンってなる(ノω・、)
レンきゅ・・・v
原曲のミクちゃんverも切なくヤンデレっぽくて堪らんvv
動画クオリティーも素晴らしくてホント大好きですvv(*>v<*)


で、悪マレンwwwwさいっこうですよね・・・!!!
ついったが悪マレンだらけになってた楽しい思い出ですwww(笑)
CDで聴いたときからもう好きで好きで堪らなかったので動画で見れて更に好きになりましたwww
なんてクオリティwwwベロンベロ~ンwwww
マレン衣装もふんどしレンきゅんも堪らんですv(*´ρ`*)

両方とも絵描きたいなぁ~描きたいなぁで毎回終わるんですが\(^o^)/
| ボカロ・音楽 |
