06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
えーっと、ここのブログ誰も来てないと思ってテラ放置してたら嬉しいことに絵楽しみにしてますとかメッセージ頂いちゃったので
いろいろ近状、というか、最近の絵とかちゃんとリンクはっとこうかなぁってちゃんとリンクしてみます(笑)
あまりにも絵うpしなさすぎでスミマセン\(^o^)/

大体加工とかまだマシかなって絵はピアプロやピクシブにうpってます@
ほとんど手ブロ絵の加工です(笑)しかもあんま変わってないって言う(笑)

↓そしてほとんど同じ絵しかない\(^o^)/

ピアプロ
http://piapro.jp/picomilk

ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=198367

あとエチャログだけど、うーんどーしよう
とりあえずうpってカンジで出せてるのならついったのここに↓

http://twitpic.com/photos/pico_milk

なんか同じ絵もあるので出すのが恥ずかしいですうわん\(^o^)/
出してない絵もいろいろあったり、まとめるの苦手~><
でもいつかうpして自慢したいからエチャログ転載許可だけもらっておくという(笑)

そんで→に貼ってるけど最近はずっとついったで交流とかしてるカンジです(笑)
ついった
https://twitter.com/pico_milk
変態発言しかしてません\(^o^)/
そんで結構ここでつぶやいて流れるからオススメ曲とかだけここのブログにコピペしてるってそんな感じでしたここ最近\(^o^)/
本当になんと言う放置プレイorzスミマセ!

ミクシ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1474566
ミクシアプリのおかげでこっちにいることが多くなりました(笑)

レンSNS
http://len-only-love.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=564
新規登録できるから入るといいんじゃないかな(笑)
放置気味ですorz
でもレンSNS大好きだよ新着レンきゅん画像見るたびはあは(*´ρ`*)

あとリンレンSNSやらボーカロイドにゃっぽんやら@
いろんなとこにいるのでほとんど放置\(^o^)/
でも情報がいろいろ見れるから入ってます(笑)
気まぐれに日記書いたり同じ内容だったりまぁいろいろ(笑)
でももう結構みんなついったでいるから別にいいかなとか思ってまsl)`ν°)・;'.,

あとこっそりついったのレン廃のみんなでこえぶもやってるよww
うん、コレばっかりはリンクはらないwww\(^o^)/
お友達がいつみるかわからないので恥ずかしすなのですよ\(^o^)/
名前はまんまなので検索したら出ると思いま~@(笑)
いろいろ、やりたい方題してきもいことになってるので注意><

あとつらつら書いてたの追記移しました@追記からどうぞ@





で、最近こえ部から知ったけどスピカたんというイケレン声で凄い美声のレン廃歌い手さんがいらっしゃってファンになっちゃってニコ生とかいろいろstk中です(笑)
こえ部のランキングで1位になったりする素敵なお声の方ですvv
地声が、たまらんいい声です・・・v(*´ρ`*)
毎回こえ部やにこにこ生放送でお話や歌聞かせてもらったりスカイプで恐れ多くもお話させてもらったり・・vもう幸せですv(*´ρ`*)はあは
こえ部で歌声を聴いて、ニコ生での普段の喋り声や話し方聞いてなんて可愛い方なんだ・・・!ってはあはしてました・・v大好きですvv(*´ρ`*)
リョマ声とかコナンとかピカチューとか低燃費少女ハイジとかレンきゅんとかいろいろモノマネも上手くて、ホント地声が素晴らしくイイ声なので声聴いてるだけで幸せになれますvv(*´д`*)
ホントすっごく素敵なお声なのでみんな聴くといいと思いますvv(*´v`*)

スピカたんこえ部
http://koebu.com/user/3ca4x/koe

ここプレーヤー貼れるかな・・・vドキドキv(*´ρ`*)
好きなのペタペタさせていただこう・・かなvv(*´ρ`*)
こんなペタペタして万が一うっかりココ見ちゃったスピカたんに更にドン引きされるんではないかとガクブル(((゜д゜;)))しつつ大好きなのでやっぱ貼っちゃいます・・v(*´艸`)♡
たぶんこんなとこ来ないよね、うん(*^ρ^*)bbb
聴くと・・・いいよ・・v(*´ρ`*)はあは
ブログはプレーヤー貼れるのがいいとこだよねvv(*´v`*)

ニコ生で公開録音したイケ恋歌vv

この喋り声が堪らないですvv なんてイイ声vv(*´ρ`*)
優しい声ですぉねvvカッコイイのに可愛いくてもうホント堪らないです・・vvv(*´ρ`*)
生でこの歌唱力・・・v凄いvvカコイイお~v大好きですvv(*>v<*)

↓こっち音質うp版@

音質うpされててかっこよすぎて堪らんかったですvv(*´▽`*)

ニコ生公開録音ショタレラ

ショタレラwwww大好きなんだ・・vvこんなイイ声のシャタレラ・・最高ですvv(*^ρ^*)bb
聴いてるときすっごく楽しかったですwwww
コレ録ってる日に初めてスピカたんの放送聞きに行って凄い思い出があります・・v(*´▽`*)
朝から晩まで美声聞かせていただいて、歌やらアンカ放送やら雑談やら名前呼んでもらったりいろいろ仲良くさせてもらったり、ホント幸せな一日でしたv(*´▽`*)
アンカ取ったらスピカたんが何でも言うこと聞いてくれるって言うので「名前いっぱい呼んで下さい!」って言ったら「裕実ちゃん」「裕実、こっちおいで ぎゅってしてあげる」とかいろいろ言ってくれてハアハアしまくって大変でした♡はあは(*´ρ`*)
この美声に名前呼ばれたんだよヤバイよ堪らんよvv(*´ρ`*)はあはあはあは
あ、はあは言い過ぎスミマセン\(^o^)/
で、ついったでニコ生のURL貼りまくってたらショタレラ替え歌作者のレンコンPさんとワールドイズマインレン替え歌のおればななPさんが乗って下さって一緒にお昼ごろから夜までスカイプでスピカたん萌え話をしてお二人ととても仲良くなりました(笑)
あとあと、その後もニコ生あるたびついったにURL貼ってたら相互フォロアしてるえみたんとか佑歌ちゃんとかレン廃絵師さんたちもスピカたんファンになってくれてスピカたん話をいろいろしたりしていろいろ幸せでしたvv(*´▽`*)
こんなレン廃の輪が広がるとかホントスピカたん凄いvv(*>v<*)

あとTrick and Treatも大好きですvv(*>v<*)

この曲こえ部登録して初めて聴いて生レンだぁぁぁ!ってなって一気にファンになりましたvv(*´▽`*)
リン声もレン声も大好きvvv(*´ρ`*)しかしレン声がホント堪らんvv(*>v<*)
最後のセリフとか、とってもおいしいですvvv(*´ρ`*)

女性中心黒歴史(?)メドレーらしいですv全然可愛い件vv(*´ρ`*)

途中に入ってる大切なコトバの掛け合いとか最後の恋愛サーキュレーションが可愛くて萌えすぎて堪んないって言うvv(*´ρ`*)
全部上手くて可愛いけど特にその2曲がヤバイ萌えですvv(*´▽`*)♡

あとニコニコの方のもペタペタしとこ~v(*´▽`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8588146

下克上vvリンレン堪らんですvvホントスピカたんの声癒されるvv大好きvv
声質がホント好みすぎて堪らんのですがv(*´▽`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8338657

綺麗な声で堪らない・・・vv(*´v`*)この声可愛くて好きだぁvv
しっとり歌ってるのが綺麗で凄く好きvv(*´▽`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8612400

上手くて聴き入ってしまいますvv(*´ρ`*)いろんな声出て素敵だぁvv(*>v<*)
こんな可愛い声も出るのに地声が↑のイケメンボイスって堪んないと思いますvv(*´ρ`*)
どんな声も愛してるv(*^ρ^*)可愛いよぉスピカたぁv

あ、マジ語り過ぎてココ見られたたら恥ずかしくて堪らないよコレwww\(^o^)/
スピカたんがバルシェさんファンだったりなのでレン廃でバルシェさんファンの方とかニコ生来い来いですv
僕もレン廃でバルシェさんファンで更にスピカ廃になりましたvv(笑)
バルシェさんの時もミクシで語りが酷かったんですが、今回もっと酷いです\(^o^)/
だって、ホント、あんなカッコイイ声で可愛くて中身まで可愛いんだ、うん、ヤバイ。

スピカたんとレン廃友達でスピカたんファンのラピスたんとこの前三人で夜中にスカイプで通話してて、もう耳がとろけそうだった・・・vv(*´ρ`*)
スピカたんの夜中の声が声抑え気味で色っぽくて耳がぁぁぁ♡(*´ρ`*)って幸せでしたv(*´ρ`*)堪らんもうホント堪らんv(*´д`*)悶えまくって会話してませんでした\(^o^)/
ラピスたんの声は凄いロリ声でスピカたんの声にいちいちaegので可愛くて堪らんかったですv
そんで、そのスカイプの録音をスピカたんがくれてめちゃくちゃ聴いてましたvvv僕あんま喋ってなかったので録音二人の声いっぱいで幸せでしたvハーレムでしたvvしかし時々喋ってる声がきもかった\(^o^)/
いいんだ、二人の声可愛かったから・・vはあは(*´ρ`*)
ま、また通話してみたいな・・vv(*>v<*)本当にありがとうです大好きぃぃぃ♡(*´ρ`*)

ああ、ホントに語り止らないキモイwww\(^o^)/スミマセンwww\(^o^)/


■スピカたんコミュvv貼っとく@
http://ch.nicovideo.jp/community/co106893
みんな入るといいと思いますvニコ生一緒にワイワイしようよですv(*´▽`*)
月火金の午前中9:00~お昼くらいまで歌歌ってるよv
他夜とか午後に雑談とか・・・vレンきゅんの話やらセリフお題凄い色っぽいイイ声で読み上げしてくれたりすっごく・・・たぎります・・v(*´ρ`*)
とても楽しいですvv(*´▽`*)



あ、ニコ生アラートとかコメントビューアとか便利だったからここはっときま@

ニコ生アラート
http://live.nicovideo.jp/alert/
マジコレ便利です@入ってるコミュの生放送始まったらお知らせしてくれる機能ですv(*^ρ^*)bb
超助かってますv(*´v`*)

ニコニコ生放送コメント管理ツール
http://www.hal.fscs.jp/nwhois/
コレでIDでコテハンつけて誰かわかるようになるツール@
誰が何言ってるかわかってすっごく楽しいですwwww(*^ρ^*)

いっぱい語った@(笑)
近状の大半がスピカたんってどゆことwww

あ、あとね、ちょっと前だけどスカイプでレン廃で集まってレン廃集会してましたww
14人くらいレン廃で集まって、いたるたん親で司会してくれてました@
なんか、メンツが凄かったです・・・!いたるたんいる時点で凄いっていうね、葉の月(ちくP)さんとかしえろPさんとか碧茶さんまでいてビックリでした・・・!いたるたんが連れてきてくれたらしい・・・vまじビックリした・・・vはあは(*´ρ`*)いたるたんGJ!!
あと↑で仲良くなってたので私がおればななさん連れてきてみたり(笑)
ホント凄い集会に参加させてもらってありがとでしたvv(*>v<*)
前日鈴碁キュンのエロ絵公開スカイプ部屋だったんだけど次の日レン廃集会になっていたというw
いたるたん・・・いい声でした・・v(*´ρ`*)妖精さんだと確信しました(*^ρ^*)bbb
レンきゅんを好きになったきっかけから好きなレン曲やらいろいろ話してたり、その後はみんな絵うpってくれたりヒモパンレンきゅんやら色々(*^ρ^*)おいしかったですvv(*´ρ`*)
てか今思うと14人中女4人だったのビックリでしたww
うち男の娘2人(うるたん、鈴碁きゅん)、妖精さん(いたるたん)、両性類(黒木しゃん、こあさんもこっち)だったのであんまり性別気にしてなかったけど(笑)
レン廃に性別関係ないよね、いいことである(*^ρ^*)bb
あといたるたんがいいこと言ってた!
レン廃はもっと繋がるべきだとか・・v(*´ω`*)bbb
ホント、もっとレン廃繋がるべきvv(*´▽`*)
今もう他の部屋移ってるみたいだったり、最近作業ばっかやってるけどまた参加出来たらいいな@
ホントありがとでした~@(*´▽`*)

そんでついったで人狼っていう推理ゲームもやってます(笑)
もう長くなるからここまでにしよう(笑)近状てかホント、書かなさすぎて書くことなんて山ほどあります(笑)

そんで今スピカたんに送りつける絵塗ってるところです・・・終わらない\(^o^)/テラ遅筆\(^o^)/
ちなみにこの絵です(笑)
スピカたんとレンきゅん
スピカたんとレンきゅんという(笑)
スピカたんは前ソプラしゃんが描いてたスピカたんの似顔絵参考にして見ました@
久々ソフト絵なので全然描けないww\(^o^)/
ホトショがぶっくわれちゃったので、再インストールしなきゃなんですがCD-ROMも見つからないのでsai塗りです・・・塗りはほとしょのが慣れてる自分です・・・加工とかほとしょないとできないし~><
CD-ROMどこぉ\(^o^)/とりまがんばります@(笑)


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆
わー!拍手ありがとですv(*´▽`*)

>>レン大好きさんv

拍手にメッセージ残してくださってありがとですvv(*´▽`*)
レン大好きなんですね!!vv同士ですね!vv(*>v<*)bb嬉しいですvv(*´▽`*)
レンきゅん語りだすとホント止まらなくなるほど、
イケレンでもショタレンでもレンきゅんならなんでも大好きですvv(*>v<*)
これからもレンきゅん愛でましょうvvヾ(*´∀`*)ノ
メッセージありがとうございましたvv(*>v<*)
| ボカロ・音楽 |
