10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)

なんだかオリ曲に絵を使ってもらえたみたいvリンレン冬曲vピロピロ音かわゆぅぉvv(*´ρ`*)
支援絵でもないのにオリジナル曲に絵使ってもらえたのははじめてかもしれないv
というか動画サイズじゃないのに使ってもらえてビックリした・・!ありがとうございまsorz

ちなみにこの絵だよ@

powerd by ピアプロ
去年の冬に描いた絵を夏前に塗ったもの(笑)
PC立ち上がらない~とか暇つぶしに塗ってたとか自分のコメなんなのw\(^o^)/
とりあえずこんな絵でも使ってもらえて嬉しかったですv(*´v`*)

自分の絵ホントに使えないようなのばっかなので(´∀`;;)
使ってくださる方、申し訳ないと思う反面やっぱり気に入ってもらえるのは嬉しいなvと思いますvv(*´v`*)

まともな絵もちょこちょこ描いていきたいなぁ・・vv
とか思いつつ最近フォトショがぶっ壊れて読み込みと途中保存が出来ないからsaiで塗ってフォトショにコピペで貼り付け加工・・みたいなのしか出来ない\(^o^)/
フォトショ再DLしたいんだけどCD-ROM見つからないよぉ\(^o^)/
いつもエレメンツ2使ってたんだけど(古い)いつも使ってるバージョンでないと絵描けないwww(ノ∀`)゜。
エレメンツ6とかペンタブに付いてたからあるんだけどねwww使いにくくてわけふだったww\(^o^)/
イラストスタジオも体験版フリーでDLしたけど保存形式なんぞみたいなwww(ノ∀`)゜。
とりあえず使い慣れてないとやっぱソフトとか描きにくいwwwオエビとかエチャと同じくらいな機能にちょこっといい機能ついてるよ的な簡単なソフトがいい><
使い慣れてるのでフォトショLE5もあるけどソレも一緒にぶっ壊れてて同じ症状・・・そしてソフトどこだしw\(^o^)/
加工大好きな私としてはsaiだけとか無理なんだぉwwwキツイんだおwww
背景とかフォトショないとごまかせnl)`ν°)・;'.,
フォトショの伸ばしツールとかハイライトとか大好きなのに・・・使えないなんて(´;ω;`)
ホントソフトどこよ(´;ω;`)でておいで(´;ω;`)

長い嘆き文サーセンでした\(^o^)/
| ボカロ・音楽 |
