10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)
鏡音おめでとおおおおおvvv

というわけで鏡音生誕祭合同エチャしてますvv(*´▽`*)
イラストは神絵師様方と手ブロで合作したものですvえへへv(*´▽`*)
左から 仔レン:はーちゃん(はきりさん) リンちゃん:自分 イケレン:白ちゃん(白宮さん) 窓・床:白ちゃん その他小物カーテン背景すべて:はーちゃん
パネェ!ホントもうぱねぇ・・・!!!二人とも神すぐる,:`orz`:.
なんというハイセンス・・・!ホント凄い・・・!(*>v<*)
コレまたはーちゃんが加工もしてくれたんだぉ♡(*´▽`*)凄い・・・v
手ブロで鏡音誕生祭合同エチャしようって言ってる告知絵だったりしますv(*´ω`*)
今日前夜祭的に12月22日(火)PM10:00~やってるよvえへへvwktk!(*´▽`*)
詳細↓来る人来て下しぁねv(*´▽`*)
リンク先の横のエチャってリンクから入れるよ@
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=7789&TD=11651803

。☆´☃❅。❆☃◃.。○✡☃,。❦☃❉✩。☃❤☃◩。✩☃◕..◃☃✩

終了しましたv
参加してくださった方、一緒に主催してくれた白ちゃんはーちゃん
ありがとでしたvv(*´▽`*)ノシ

ログはまた後日うpします@
| ボカロ・音楽 |
