08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
今年もヨロシクお願いしますv(*´▽`*)

わー!全然更新も何もしてなくてスミマセン!
今更すぎてなんかもうアレなんですがおけおめでした・・!(笑)
こんなとこでも来て下さった方ありがとですv(*´v`*)
今年もヨロシクですvv(*´▽`*)

というか↓前の日記クリスマスから一度も更新してないってどういうこと/^o^\
えーうそだああ/^o^\/^o^\/^o^\
放置癖直りませんねはいorz

続きつらつら書いてたの長すぎなので追記移しました\(^o^)/追記からどうぞです@



この前はいつもレン廃スカイプで構ってもらってるえみーたちとスカイプしながらテトリス生放送してたり
そっからみんなでずっとスカイプしてたりしてそっからスカイプずーっとやっててスピカたんにすごくいっぱい構ってもらったりいろいろ幸せでしたvv(*´ω`*)たぶん20時間くらいは一緒にいたvvデレデレ
スピカたんの声いっぱい聞けてとっても幸せであったvv(*´ω`*)
可愛いよぉスピカ可愛いよぉvv(*´ρ`*)
最近みんなとスカイプでわいわい出来て嬉しいvv(*´v`*)
みんなありがとありがとぉvv(*´∀`*)ここ見てないだろうけどw
しかし録音を後で聞くとホントに自分の声の気持ち悪さにうぇっwwうぇっwwっとなりますwww(ノ∀`)゜。
きもすぎて泣けるwww(ノ∀`)゜。


そんで、一昨日?は祐歌たちに誘われてレン廃放送に誘ってもらったvv深夜で保険のためR-18枠でwww
レンきゅんの萌え話やらいろいろ出来たvv(*´ω`*)放送外のスカイプでww(笑)なんというw/^o^\
マスレンのBL小説やら教えてもらったりしたvv(*^ω^*)テラたぎるwwwマスレンおいしいです大好きですv
あとレンきゅんをネクタイで両手縛りたいやら口塞いでもごもごしてすごい嫌がられたいとか言ってtl)`ν°)・;'., サーセン/^o^\
えみの妄想がテラ同感出来るあたり変態度が同じくらいだと思ったwwwなんという同士ww
そんでもって倉持さんて美声の素敵歌い手様にBL生掛け合い聞かせてもらったりvvとてもおいしかったですvv(*´ρ`*)

で、祐歌の生に逆凸でスピカたんが出てたって事でアーカイブ見たらスピカたんが「裕実さんがいっぱいデレてくれたんでもう放さない」的なこと言っててテラデレデレしてましたvvす、すぴかったら♡(*ノノ)好きvv

とかmp3張りつついろいろ書いてたらスピカたんからスカチャ飛んできて4時間も話していた・・vvえへえへへvv(*´ρ`*)
なんという・・vvmp3ももらってしまいました・・vvアラート「ゆみ 早くおいで ずっと待ってんだからな」はあは(*´ρ`*)かわゆいvvvアラート呼ばれるたび2828でありまs(*´ω`*)わぁ~いvvヾ(*´∀`*)ノ
パンプキンとかもうpされてうはうはであったvvv(*>v<*)スピカたんのパンプキン大好きだから見た途端高ぶったvvそして聴いて更に高ぶったvv

↓みんな聴くといいんだよ♡(*^ω^*)


ホントなんでこんないい声なのかvv(*´ρ`*)歌声素晴らしすぐるvv聴き入っちゃうぉvv(*´ω`*)
コレが一発撮りとか・・・すごすぐるvv昨日からエンドレスリピートですvv(*´∀`*)
途中のセリフとかホント堪んないvv(*´ρ`*)えろかっこいいぉvv(*´ω`*)「えっへへ」の笑い声に2828vv(*^ω^*)
最後の「電車の中」とか何という可愛さvv(*´ρ`*)
パンプキンホント大好きだからうp嬉しかったvv(*>v<*)

で、で、今日の夕方になんと次出すスピカたんの新曲の絵お手伝いさせてもらったりでスピカたんの生放送お呼ばれするということで仲良くなるためにスピカたんと昨日今日スカイプ通話やモーニングコールをしてましたw(*^ω^*)
スピカてらかわゆすvvv(*´ρ`*)ずっとデレデレ状態であった僕何という気持ち悪さ/^o^\/^o^\
スピカは何であんな可愛いんだろうvvv(*^ρ^*)
スピカが襲うとか攻めるとか言ってたから「スピカ襲い受けだね」って言ったら「うん」って言って後で気づいて「!!?Σ」ってなってたw(*´ω`*)なんとかわゆいww
受けだねって言うとすっごく恥ずかしがるんだスピカかわゆすvvなんて照れ屋さんvv(*´ρ`*)
んで、今朝モーニングコールもして寝起きのスピカたんの声を聴かせていただいたvvえへへvv可愛かったであるvv(*´ρ`*)
うっぅvvもうホントこんなにいちゃいちゃさせてもらっていいのかというww(*^ρ^*)
スピカたんファンに怒られそうである/^o^\/^o^\/^o^\ちょwwどうしようww/^o^\
しかし、スピカ可愛いので自重出来ないである/^o^\

スピカたんの歌とかいろいろまたいっぱい貼り付けちゃぉ~v(*´▽`*)
ホントは新作出るたびにペタペタ張るつもりだったのにこの放置グセのせいで/^o^\


もう何度リピートしてるかわからないほどいっぱい聴いちゃってる・・vv
うぅ~vスピカたんいい声だよぉvvなんでこんないい声で歌も上手いのかvv(*´ρ`*)はあはビブラート堪らんv
すごく感情こもってて感動でありますvv(*´ω`*)スピカたんのホント歌声好きだぁvv(*´∀`*)


スピカたんのsmiling大好きvv(*´ρ`*)コラボおいしいですvv(*>v<*)なんて美声の集まりvv
もうホント歌唱力パないでありまsうますぐる・・・!!vv(*´ρ`*)
生でもすっごい上手くて聞き惚れてしまいますvv(*´ω`*)
ニコニコがあって良かったvスピカたんの生放送聴けたり歌聴けたり出会えて本当に良かったvv(*´v`*)


ツンデレカルタvvvなんというショタvvv(*^ρ^*)
セリフおいしいですvvセリフ上手いのにもっといっぱいうpするといいのにかわゆいぉvv(*´ρ`*)
ツンデレってなんでこんな可愛いのかなvvスピカなんでこんな可愛いのかなvはあは(*´ρ`*)
あ、い、う、え、お の間に入ってる声までいちいちテラかわゆいvv(*^ω^*)
「おはようございますだろ?」とかカッコ良く言ってるのに「お」の可愛さに2828(*^ρ^*)もゆるであr
なんかこれまたスピカたんに見られたらいろいろ言われそうwww/^o^\
読み上げんなしよwwwダメなんだからねスピカwww恥ずかしいのはスピカなんだからねwwwえむ9えむ9


16bitこのスピカの可愛さvvv(*´ρ`*)左が本家で右がスピカたんだよvv
もう本家と合わせて違和感ないなんて・・vむしろ両耳可愛くておいしいvv(*´ρ`*)うますぐるvv
これも一発録りとか一体どーいうことなの凄いvv(*>v<*)スピカのこんな可愛い声もすっごく好きvv
なんであんなイケメンボイスなのにこんな可愛い声まで・・v(*´ρ`*)ホント美声裏山であるvv(*´ρ`*)

消したやつとかもいろいろ張りたかったのあったのになフリートークとかsmilingのソロとかvv
とってもとってもおいしかったですvv何ですぐ消すのだろう勿体なす><
いいんだ録音で落としてるかrl)`ν°)・;'.,

とりまスピカたんの生おじゃまするってことでテラド緊張でありまs
gkbr僕のきも声さらすのおそろしす/^o^\/^o^\
でもでもお呼ばれ嬉しいですvv(*´v`*)スピカといっぱいおしゃべりするもvv(*´ρ`*)
ヨロシクお願いしますですえへえへvv(*´v`*)


あとスピカたんとラブラブしたエチャログペタペタvv(*^ω^*)
みんなとスカイプしながらスピカとエチャでいちゃこらしたよvv
マウスで頑張ってくれたんだvv(*´ω`*)うますぐるvvv
スピカのくるってりんにちゅっちゅvしたよv
スピカたんのくるってりんちゃんが可愛くてちゅっちゅしてましたvv(*´∀`*)かわゆすvvv
なぜマウスでこんな描けるのかvv

スピカのリンちゃんともっちーのイケレンvマウス凄いv
そんでちゅっちゅしてたらスピカの可愛いリンちゃんが横向いてちゅーってしたきたのですかさずちゅっちゅしましたvv(*^ρ^*)かわいいかわいいよスピカのりんちゃvv
右上はもっちーのイケレンvv色っぽかっこいいvv(*´ρ`*)なんでみんなそんなマウスでうまいのかv

べろちゅー♡(*^ρ^*)
そんでスピカたんがベロチューして欲しそうに言ってたのでべろちゅーしちゃいましたvvえへへvv(*^ρ^*)

長髪18歳リンレンvv(*´v`*)
そんでそんで18歳にしたり長髪にしたりとかしましたvvかわゆす長髪リンちゃvvv

いっぱいいちゃいちゃしましたありがとうですvv(*´ω`*)またしようねvv

コミュももっかいはっとこ~v(*´∀`*)

スピカたんだぁいすきです♡(*´v`*)

みんなのコミュとかもはっとこ~vv(*´▽`*) わーいv

えみ~v

イケメン声の可愛い子ですvv(*^ω^*)そして放送カオスww面白い子ですwww変態同士だと勝手に思ってml)`ν°)・;'., 歌声テラショタvvかわゆすvv早口凄いよvv素敵だよvv
カッコ可愛い綺麗な絵を描く憧れ絵師様でござv(*´v`*)レンきゅんれんきゅvv

佑歌v

ツンデレかわゆい子ですvvv(*´ω`*)佑歌かわいいよ佑歌vv歌声とかしっとりでうらやますですvv(*´v`*)
祐歌の描く絵はテラかわゆくてはあはしますvロリショタコンなので祐歌の絵見るとムラtt(ryサーセン/^o^\はあは(*´ρ`*)

ラピスv

ロリロリでテラかわゆい声の可愛い子ですvvv癒されますvv(*´v`*)歌もとっても色っぽ可愛くてホント羨ましいvv(*´ρ`*)何でそんな上手いのかと・・v
マウスで凄い可愛い絵描くよvv(*>v<*)マウスで絵描けるとかホント尊敬する・・vv凄いです・・vv(*>v<*)

もっち~v

勝手に貼り付けていいのかわからないけど貼っちゃうvv(*´v`*)
ニコニコや声部で活動されてる凄い歌い手様ですvv↑で書いてるスカイプで生BLやってもらった方でsl)`ν°)・;'.,
もうホント凄いイケメンボイスで美声です・・・vvコミュから動画や声部リンクあるので歌声やら掛け合いやらみんな聴くといいホントvv(*´ρ`*)歌声もセリフも素晴らしいですvv
声部のBL掛け合いがオススメでsl)`ν°)・;'.,

みゅいたんv

もうここまで貼ったのでみゅいたんも貼るvv(*^ω^*)
みゅいたんもホントテラリョマ声で凄い美声な歌い手様ですvv(*>v<*)ニコニコでも声部でも歌声やセリフとか聴けるよvvすっごい上手くて綺麗な歌声だよvv(*´ρ`*)リョマ声とかホントおいしいですvv
いろいろ聴いてみるといいと思いますvv(*´ρ`*)

なんだかホント素敵な方々といっぱい仲良くしてもらって本当にみんなありがとうな感じです(ノω・、)
スピカたんの生で仲良くなったり仲深まったり、ホントみんなにもスピカたんにも感謝感謝ですvv(*ノv ;*)>
みんな大好きありがとおおvv(*>v<*)

そして長すぎであるというねwwww/^o^\/^o^\サーセン/^o^\
いっぱい張ってるからだよwww
| ボカロ・音楽 |
