08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
今更すぎますがボマス行ってきましたvお疲れ様ですvv(*>ω<*)ノ
ボマスに参加できたのは2回目なのですが今回はいろんないろんな方にお会い出来てとっても嬉しかったですv(*>ω<*)
構ってくださった方々本当にありがとうございますvv(*´ω`*)

今回はせっかく東京行くってことで土日月の三日間遊んでもらってましたvv(*´ω`*)
何から書けばいいだろう\(^o^)/とりあえず前日からつらつら書いてってみますww
たぶんほとんど身内レポですゴメンナシ/^o^\

長すぎるので追記に移しましたw追記からどうぞ\(^o^)/


■ボマス前日ニコカラ

1日目土曜日はいつも仲良くしてもらってるキミコ、halたん、tatiiさんと念願のニコカラさせてもらいましたvv(*>ω<*)
最初は歌い手のスピカとkeiさんのデュエットが聴きたい・・!って思って二人も誘ってみてたのだけど、keiさんバイト、スピカ金欠で来れない事にブワッ(´;ω;`)ううぅせっかくのニコカラなのに残念ですた><
それでもみんなと楽しくニコカラさせてもらってめちゃくちゃ楽しかったですvv(*>ω<*)
tatiiさんとキミコが頑張って配線繋いでてそれがすっごくカッコ良かったです!!vv(*>ω<*)
写真撮ろうと頑張ったけど上手く撮れなかったうわん\(^o^)/

キミコたちが頑張ってる間プレゼントいっぱいもらいました♡(*´ω`*)↓
moblog_cb1dda0d.jpg
キミコもhalたんもtatiiさんもいっぱいいっぱいありがとうぅぅvv(*>ω<*)
おいしくもぐもぐしました♡(*´▽`*)////
僕お菓子持ってっただけっていうww/^o^\ごめんなs

そうしてそうこうしていてキミコたちが頑張ってくれて、画面をみたら、
カラオケのおっきい画面に、レンきゅんが・・・!!!
くわっ<●><●>


moblog_94317dfe.jpg

レンきゅん・・!!レンきゅん・・・!!!
ヤバイもうホント映った途端滾りました!!vv(*>ω<*)このイケレンたまらんはふはふ♡
そして音声も出て更にわああああ!ってなってました・・・!!
カラオケの画面からレンきゅんの声が聴こえるよぅ・・・!!vv:+.゜(*´□`*)゜.+:
感動・・・!!感動であった・・・!!(*ノv ;*)>
壊れた時計大好きはふはふ♡(*´ρ`*)///
tatiiさん、キミコ、本当にありがとうvvv゜(゜´ω`゜)゜

キミコったら凄かった・・・!ニコカラどんだけ落としてきたのってくらい凄くて、
↓コレが全部曲リスト・・・!カラオケになってない曲いっぱい・・・!!。゜+.(゚□゚*) ゜+.゜
moblog_3750d2ee.jpg
事前に歌いたい曲いっぱいお願いしちゃっててもうもういろいろ本当にキミコ感謝感謝でしたvv(*>ω<*)

moblog_d5299b84.jpg
コレキミコが暴走歌ってたのすっごく可愛かったですvv(*>ω<*)
なぜあの早口が言えるのか・・!!ビックリであった・・!かわゆかったぁ♡(*´ω`*)///
ぬこレンレンも歌ってくれたよ!vvごんぶと素晴らしかった・・・!!
やはりキミコのごんぶとはすごいなって再確認しましtl)`ν°)・;'.,

キミコ声可愛いしhalたん風邪気味でも歌声カッコ可愛いしtatiiさんは低音ボイスカッコ良かったですんv(*´ω`*)
皆素敵な歌声ありがとうvv(*>ω<*)ノ

そしてhalたんがレンミク曲を歌い出してふと画面をみると・・・
moblog_8adbe16c.jpg
た、たまさん・・・・!!!!!くわっ<●><●>
たまさん厨の僕は反応せずにいられなかったでsたまさんのレンミク画像が画面おっきく・・・!!
ガン見であった・・・!ガン見というかむしろ撮影会をしましt\(^o^)/
たまさん鑑賞会わぁい♡ヾ(*´∀`*)ノ

キミコにお願いしてアップが撮りたいとか言ったりしてアップもバッチリとりました♡(*´ω`*)
moblog_8c83c3e4.jpg
アップおいしいですvはふはふ♡(*´ω`*)///
このレンミク絵大好きなのでおっきい画面で見れてホントはふはふでしたvv(*´ω`*)
ありがとうございまs!!vv(*>ω<*)ノ

そしてキミコがすかさずこっちもあるんだぜとたまさん動画でスピカが歌ってる白い雪のプリンセスを流してくれました・・・!!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
moblog_033cf42e.jpg
たまさんたまさん!( ゚∀゚)o彡゜
そんでスピカの歌声聴こえてうおおぉぉぉ!!Σ(*゚□゚*)
すごい・・!ニコカラ凄い・・・!!!
ちょ、もうこれ動画撮ろうよ!ってなってみんなで動画撮影wwww\(^o^)/
ニコカラの新しい楽しみ方ですね・・!!vv(*´ω`*)bb
とってもおいしかったですvvはふはふ♡(*´ω`*)///


これが流れたんですよvはふはふ♡(*´ω`*)
たまさん動画でスピカ声おいしいvv

そんでもってスケブ大会はじまって作業用BGMにキミコがいいのがある!とか言って流してきたのが
moblog_3728705e.jpg
keiさんのショタショタ★フィーバー・・・!!
キャーー!!keiさぁぁぁぁん!!!keiさぁぁん!!:+.゜(*´□`*)゜.+:
ふいうちすぎて思わず黄色い悲鳴をあげてしまってましたww\(^o^)/
全然作業妨害でしたwwww\(^o^)/むしろまた撮ってましたwww\(^o^)/

keiさんのショタショタ★フィーバー大好き~vv(*>ω<*)///

イントロ流れた途端ホント滾ったはふはふ♡(*´ω`*)
keiさんのショタ声おいしいですvv(*´ρ`*)///

keiさんが来れないってことで事前にkeiさんのショタショタ入れておいてって頼んでおいたんですよv
そんで一緒にデュエットするんだとか言ってました(笑)

デュエットバッチリしてきましたwww記念に晒s\(^o^)/
動画の歌詞しか見てなかったのでいろいろズレてたりはあはあ言ってたりきもいことになってるけど気にしてはいけないww/^o^\

[VOON] keiさん動画とショタショタフィーバー
動画とでもデュエット出来て嬉しかったですvわぁい♡ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとございましたvv(*>ω<*)

そしてキミコと一緒にスピカの白い雪~も合唱しよう!とか言っててやってやりましたvv(*^ρ^*)bb
2人ともうろ覚えだったりひっどいズレまくりだった/^o^\ごめんなし!
今度する時があったら事前に練習しておきたい/^o^\
でも突発でもスピカの歌用意してたキミコGJて思った!!vvありがとうううぅvv(*>ω<*)ノ
いろいろ酷いですが合唱記念晒しいきまww(*^ρ^*)ノ

[VOON] スピカ動画と合唱
ケータイで歌詞見ながら頑張ってましたww\(^o^)/
いろいろ間違ったりバラバラでホントゴメンナサイwww\(^o^)/

ついでなのでこれも晒してみるww/^o^\
mayukoさんラーブッ!とか言いながら送墓唄チャレンジしてましたw
練習ちょっとはしたけどやっぱり覚え切れてなかったです酷かったww/^o^\
最初にmayukoさんへのラブコールがあったりいろいろきもかったり音程迷子だったりいろいろ注意/^o^\
mayukoさんのリンレンでデュエットですよふへへv(*^ρ^*)
■送墓唄レンverチャレンジ@ボロクソだったww/^o^\
http://voon.jp/a/cast/?id=4t6tuvt8ojii389e&c=6&t=1
ちゃんと覚えてちゃんと歌えるようになりたいです/^o^\うわん!難しかったww/^o^\
halたんこんなヘタクソにフォローありがとうなんて優しい(ノ∀`)゜。
いろいろ酷かったけどmayuko愛だけは伝ってくれてると嬉しいwww/^o^\
カラオケ投票mayukoさんの曲全部入るといいv皆入れるといいよ!v(*>ω<*)ノ
mayukoさんリアルタイムリクエスト
mayukoさん好きだー!けっこn(ry

ホントなんかニコカラ素晴らしすぎだったvv(*´ω`*)///
秘蜜やらインソムニアやらゼロの世界やらtoyaさんやら琉線プリズムやら指切りやらとりまもういろいろ歌えて楽しかったですvv(*>ω<*)
うろ覚えで全然歌えてなかったけどwww/^o^\
ピアプロだけで公開してる曲とかも流してもらって歌わせてもらったん♡
Agelessさんの葬曲ってコレがホント大好きでキミコにわざわざ入れてもらって歌えて嬉しかったv(*´ω`*)

葬曲 なんとなくレン(ACT1 powered by ピアプロ
元はミクちゃんで作ってたものだけどなんとなくレンきゅんで作ったものらしいですww
マジもう大好きvv(*>ω<*)Agelessさんの切なカッコイイ曲調たまらんv(*´ω`*)
歌えて嬉しかったぁvありがとキミコちゅっちゅ♡ヽ(*´з`*)ノ

あとなんだか僕の支援動画とかも流してもらって本当にありがとうですvv(*´ω`*)
自分の絵出て恥ずかしかったけど大好きで支援した曲なので流してもらって嬉しかったんv(*´ω`*)///
ホントにキミコ、halたん、tatiiさん遊んでもらってありがとうでした!vv(*>ω<*)

あとは駅周辺でお買い物してたりお食事してたりキミコにいろんな人の名刺やスケブ見せてもらったり楽しかったですv(*´ω`*)
そしてそのままキミコ、halたんと温泉お泊り♡(*´ω`*)
裸のお付き合いをしましたvvテレテレ(*´ω`*)////
小さい丸い石が底に敷き詰められてる温泉があってそのちっさい石をキミコやhalたんにサバァ!とかけ合いっこしてましたwwwこそばがってるキミコとかとっても可愛かったですwww(笑)
そして結局寝たのが夜中の4時って言うwwwみんなでどこ回るか相談したりスケブ描いてもらったり落書きしたりしてましたww\(^o^)/

キミコvtatiiさんv
halたんv
この日に描いてもらったスケブこれおいしいおいしいvv(*>ω<*)
皆可愛いレンきゅんありがとうv大好きvvちゅっちゅvヽ(*´з`*)ノ

一日目のレポだけでこんなに長いゴメンナシwww\(^o^)/
ニコカラ憧れすぎてホント楽しかったwww(笑)(*^ρ^*)
また誘ってやって下しvv(*>ω<*)ノ





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■ボマス当日&オフ会

2日目ボマス当日は、スピカとロンロンとで一緒に行こうってことになってたのだけど、ロンロンが来れないカンジで、キミコとhalたんとスピカとで一緒にボマス行ってもらいましたv(*´ω`*)
最初待ち合わせ僕が間違って聞いててわざわざスピカがこっちまで来てくださいました><ホントに間違っててごめんなしぁでした><><
でもでも無事に会えて良かったですvv(*>ω<*)
会場で待ってる間キミコとhalたんとスピカでおしゃべりしたりスピカに可愛らしいサイン書いてもらったり、キミコの本を二人して読んでたりサークルチェックしたりいろいろ長い時間がそんなに長く感じませんでしたvありがとうぅ(*>ω<*)ノ
買う物役割分担してたので開演になってhalたんキミコがひとしずくさんスペやむっきゅん白皙さんスペ行ってくれてスピカと自分は結構金欠ぎみだったので休憩しつつ会場内ブラブラしてたことが多かったでs\(^o^)/
スピカの方がはくむくとひとしずくさんさえ買えればいいってことでなんだかいろいろつき合わせてしまってごめんなさいでしt><

とりあえず最初に悪ノPさんスペ並んでCDGET♡わぁいvヾ(*´∀`*)ノ
となりのゆにめもさんもご挨拶したいなぁと思いつつ金欠なのでイケメソだぁと眺めるだけになっちゃってそのあと黄色スペにGOしましたv(*´ω`*)ノ
黄色スペでは最初に十四さんにスケブ描いて頂きたい!とか思っていってみたけどいらっしゃらず、お隣の拶さんにご挨拶♡(*´ω`*)
名刺がすっごく便利でした!出しただけでわかってもらえて嬉しいvv(*>ω<*)
拶さんわざわざ新刊の百合本をプレゼントしてくださったうわわ!ありがとです!ブワブワッ゜(゜´ω`゜)゜
まさかいただけるとか思っておらずホントビックリしましたありがとうございます!!vv(*>_<*)
リンレン本もバッチリ買えて嬉しかったvvホントにありがとですv(*´ω`*)拶さんの本GETわぁいv(*>ω<*)
そのあとしじみしゃんがまだスペに来てなかったのではくむくの行列をくぐって(ホント凄かった行列!おつかレンきゅんです!)そのあとロリ声の銀河たんのところへv
ホントにロリ声だった銀河たんはふはふ♡(*´ω`*)生で聴いちゃったよロリ声vv(*>ω<*)可愛い!!vv
名刺交換して銀河たんの本GET@(*´ω`*)bb

そのあとなんだか人ごみすごいと2人でブラブラしつつよもりんさんのスペへ@(*´ω`*)ノ
moblog_0a1bce2d.jpg
こんな可愛いメイドレンきゅんが飾ってあって思わず撮影させてもらいましたv(*>ω<*)
となりの色紙も撮ろうと思いつつ撮り損ね><ううぅ残念><
でもよもりんさんとも名刺交換やら本GET出来て嬉しかったですvv(*´▽`*)(お札しかなくてあとで買いに行きましたww\(^o^)/いたるたんのイラスト集もGETしたんv(*´ω`*))
一緒にスペにいらっしゃた葎さんとも名刺交換しましたvv(*´ω`*)
そのあとモエさんのところにも行って本GETvv(*>ω<*)レンきゅん本いっぱいわぁいわぁいvvヾ(*´∀`*)ノ

なんかもうココらへんで人混みヤバイちょっと休憩しようかって壁側で休憩@
ホントなんか体調崩して病み上がりなのにスピカ付き合ってもらってありがとうゴメンナシであった><
休憩しつつレイヤーさん見てはふはふしてたよv(*´ω`*)ノ
革命コスのイケレンさんが素敵だったvv(*´ρ`*)あとマリンちゃんとなすぽさまも撮らせてもらったv
ありがとございますですv(*>ω<*)

そのあと十四さんのとこもう一度行ってみて丁度スペースに本並べてるところでした@
すかさずご挨拶してスケブお願いしちゃいましたvvえへえへv(*´ω`*)///
十四さんのレンきゅん好きすぐるvv嬉しいはふはふvvお会い出来て名刺交換やら本もGET出来て感激でしたv(*>ω<*)ありがとうございますvv(*´ω`*)
十四さんv
見てコレ十四さんにレンきゅん描いてもらったv可愛いカッコイイはふはふvv本当にありがとうございますvv大好きですvv(*>ω<*)

このあとhalたんとキミコが無事買えたって合流して、会いましょうって言ってたkeiさんが二階で休んでるようだったのでkeiさんに皆で会いに行きましたv(*´ω`*)ノ
そんで美人の歌い手さんに囲まれてはふはふな状態で記念撮影会開始ww\(^o^)/
美人さんパシャパシャおいしいですvv(*>ω<*)
生スピカと生keiさんの可愛らしい2ショットたまらんでしたv(*´ω`*)////
みんなと撮影会もとっても楽しかったですv(*>ω<*)
しかし写真あとでもらったのが自分きもすぎてほんとしにたくなりましたゴメンナサイ一緒に映ってごめんなしぁorz
僕の部分黒く塗りつぶしてくれると有難い><><

そのあと二階の休憩室でキミコがれれれPさん来てるって情報もらったりいろいろ会いたい会いたいいいつつとりまふじんこさんとるーふさんにお会いしましたvv(*>ω<*)ノ
いつもリンレンSNSの方でエチャお邪魔させてもらっててお会い出来て嬉しかったですv(*>ω<*)
ふじんこさんの名刺GETわぁいvvヾ(*´∀`*)ノ
スピカもhamiさんに会えてみたいでよかったv(*´ω`*)ノ
ついった便利だなと改めて思いましたww(笑)僕あんまみれてなかったけd/^o^\
みんなついった見ながらとか器用だな・・・!

そんでもってみんなが二階で休憩している間僕は買いそびれやらいろいろ挨拶出来てなかったので一人ぱぱーっとスペ回って来ました@
とりまcos_kさんに会いに行って新譜は完売しちゃってたけど名刺交換やらいろいろ貰えてはふはふv(*´ω`*)
はむPさんもファンなのでCD購入して名刺交換出来てYAHOO!\(^o^)/
神絵師さんのイラスト集も購入して、コダさんに会わなきゃ・・!とスケブ持っていそいそとコダさんスペへ@
最初席外してたけど丁度帰ってこられてお会い出来て嬉しかったぁvv(*>ω<*)
コダさんのレンきゅん好きですとラブコールして本GETして名刺交換もしてもらってスケブも描いてもらいましたvvえへへvv(*´ω`*)///
コダさんv
コダさんにこんな可愛いレンきゅん描いてもらったよvv(*>ω<*)照れてるたまらん可愛いvはあはあ(*´ρ`*)
ありがとうございますvv(*>ω<*)////

そのあとシバションさんがテトスペで売り子で来られてるということでシバションさんに会いにvv(*´ω`*)////
名刺交換してもらっちゃったvv(*´▽`*)
せっかく売り子されてるのに金欠でお金に余裕なくて何も買えず申し訳なかったです><
でもでもずっとお会いしたかったシバションさんに会えてご挨拶やラブコールも出来て名刺交換まで出来てホントはふはふでしたありがとうございますvv(*>ω<*)

ホントはまかさん売り子してるってことでスペ行ったのだけどいらっしゃらずショッキンだったり、クリPさんやキッドPさんにおPさん囚人PさんすずきPさんオワタPさんしえろさんちくPさんホントいっぱい回りたいとこあったのですが金欠ホントやるせなかったでs(ノω・、)
姿見るだけでもみてくれば良かった><
いろいろまわってたけど皆待たせちゃってるのでココらへんでみんなと連絡とって合流@
halたんがwhykkさん(わいさん)とぬるさんとで会うことになってて僕もご挨拶したvv(*>ω<*)///
レンミクエチャでは本当にありがとうでしたvstk先の絵師さんにお会い出来て嬉しいvv(*´ρ`*)///
で、こっからたしかhalたんわいさんぬるさんと分かれて別行動でした@
このあとるーふさんの紹介で修羅場Pさんにお会い出来ましたぉvv(*>ω<*)ノ
Harvestカラオケおめでとうございますとファンコールしたりしてお会い出来て嬉しかったですvありがとうございますv
で、るーふさんと修羅場Pさんとも別れて、キミコ、スピカ、keiさんとでむっきゅんと白皙さん会いに行こうってなって会いに行きましたv(*´▽`*)
行列もだいぶ収まってきてておつかレンきゅんであった!
むっきゅんに名刺もらったよわぁいわぁいvvむっきゅん会えて嬉しかったv(*>ω<*)
生白皙さんも見た・・!おおお!なんだか美人でオーラがあったすごい・・・!何一つ会話はできなかったけどとりあえず名刺渡せましたわぁいv(*´ω`*)

そのあとしじみしゃんのスペお邪魔してもちゃもちゃv相変わらずイケメソでごさいましたしじみしゃv
そして相変わらずすることまでイケマソ\(^o^)/
なんだか本全部プレゼントしてくれてなんていじらしいしじみしゃお金払うといってるのに\(^o^)/
うおおんホントにありがとうございますでしたv゜(゜´ω`゜)゜
しかししじみしゃんに名刺もらいそこねました\(^o^)/うわん!今度戦利品大会する時もらいたいですv地元同じで良かった!
しじみしゃんvその1しじみしゃんその2
ちなみにコレうどん組でしじみしゃんとオフ会した時描いてもらったレンきゅんvv(*´ω`*)///
しじみしゃんのレンきゅんはホント癒されるかわゆすvv(*´ω`*)2枚も描いてもらったんだぉv
スケブが間に合わせで汚くて申し訳なかった><><
レンレンおいしいvサインかわゆすv(*´ω`*)ありがとうございますでした!vv
しじみしゃんとのオフ会レポも書くって言ってたのにかけないままでゴメンナシ!><
とりま車で送り迎えやら気づいたら奢ってくれてたり無料で本くれたりスケブ2枚も描いてくれたりホントイケメンっぷりが凄かったです!カラオケのお金奢りますからこれでチャラですね!って帰ったらもらった本の封筒にお金入っててビックリ!結局奢られてました\(^o^)/なんていじらしいしじみしゃイケメソすぐるぞぅ!\(^o^)/
そしてカラオケにレンきゅん曲いっぱいあるの見て感動してたり自分の本目の前で読まれて恥ずかしがってたり中身かわゆすなしじみしゃでありましたはふはふv(*´ω`*)
本当にいろいろありがとうですvv(*>ω<*)ノ

そのあとなんだかもうずっとしじみしゃんスペの前でたむろってた気がしますww
レンコスのうるたんの撮影会とかもしじみしゃんスペでしてました可愛かったうるたんv(*´ω`*)
マジ男の娘であった♡(*´ω`*)////
もう一人男の娘で鈴碁きゅんにも会ったよvvかわゆすかわゆすだったv(*´ω`*)
名刺交換もしちゃったふへへv(*´ω`*)鈴碁きゅんのレンきゅんかわゆvv
そんでもってキミコがれれれPさん紹介してくれた・・・!!生れれれPさんヒャフー!!\(^o^)/
黄色いチェックの服が印象的でとってもショタでした・・・!!はふはふv(*´ω`*)(スミマセ!)
スケブにサインもしてもらったよ♡(*>ω<*)ノ
れれれPさんv
自分のスケブにれれれPさんサイン・・!嬉すぐる・・・!!vv(*>ω<*)
名刺交換もしてもらって歓喜でした!!vv本当にありがとうございます!vv
れれれPさんのレンきゅんの声たまらん大好きですvこれからも応援してます!(*>ω<*)ノ

そのあとえみと佑歌とも会えた♡わぁいわぁいvvヾ(*´∀`*)ノ名刺交換もしたよvvやっ種!vv(*>ω<*)ノ
つっちーさんやら黒木さんやらみすずんにもココらへんでお会いできた・・・!わぁいわぁいvvしじみしゃんスペ前でゴメンナシ\(^o^)/
しかしいたるたんがいると知らずにお会いできなかったしょぼんぬ><
あとおればななさんも売り子でいるよってことで会いに行きましたvv
おればななさん美人お姉さん優しげで話しやすかったですvはふはふv(*´ω`*)
またいろいろお話してやって下しぁv(*´ω`*)

そのあとMACCOさんのメアドGETしてたのでお会いしたいです~!とご連絡!
まっこしゃんお電話やらいろいろしてくださって何とかお会い出来て嬉しかったですv(*>ω<*)
美人お姉さんでごさったはふはふvv名刺交換でカッコ可愛いミクちゃん名刺もらいましたvvふわぁvありがとうございますvv(*>ω<*)
ホントわざわざお会いしてもらって有難かったですvv(*>ω<*)
お話出来て良かったvありがとございますvv(*´▽`*)

そのあとしじみしゃんスペ前に戻ったらレイブンさんが飲み物奢ってくれた!
わぁい!ありがとうございます!!vv(*>ω<*)
喉乾いてたので有難かったですvv(*´ω`*)ノ
2杯もおかわりさせてもらってホントありがとうございます!(*>ω<*)ノ


moblog_4a49ca0a.jpg
コレ戦利品v結構いろいろ買ってたww\(^o^)/結構頑張って抑えたつもりだったけど1万は使った気がする/^o^\
いろいろGET出来て嬉しかったですvわぁいvvヾ(*´∀`*)ノ

moblog_ae815edc.jpg
あと皆にもらった名刺v(*´ω`*)♡
もってない方多かったけどいっぱい貰えて嬉しかったですvv
もらって嬉しいし会う口実にもなるし名刺とっても便利だなって思いましたありがとうございますvv(*>ω<*)ノ

ちなみに自分の名刺コレ絵使いまわすサーセンでありました/^o^\
名刺
たぶん身内にしか渡してなかったのでIDすごく意味なかったんじゃwとおもいましtwww\(^o^)/
でも口で名前言うよりすっごくわかりやすいなって思いました@よく裕実←ひろみって読まれることがあるので\(^o^)/
ゆみですって言ってわかってもらえないことあるんじゃと最初行った時そんなだったので/^o^\ホント名刺便利でしたv(*´ω`*)
いいなボカロの名刺文化♡(*´ω`*)

ボマスホントいろんな方にお会い出来て名刺交換やらも出来てうはうは♡(*´ρ`*)///
会えてない方もいっぱいいるようなカンジでしたがでもいっぱい会えてホント嬉しかったですv
ありがとうございます!!vv(*>ω<*)

特に拶さんやらしじみしゃんはこんな僕に無料で本くれたりしてほんとに感謝感謝ですありがとうございます!!vv(*ノv ;*)>




こっからオフ会レポ@長いwww\(^o^)/ちょっと短縮気味で書くww

ボマス後は途中でhalたんたちと合流して
スピカとkeiさんの歌い手さんお2人交えてキミコ、halたん、わいさん、ぬるさんという素敵絵師さんと一緒にカラオケオフでした♡(*´ω`*)///
スピカとkeiさんのデュエット聴きたい聴きたい言ってたので聴けてすっごく嬉しかったですvvばっちり録音しましたえへへ♡(*^ρ^*)bb
歌い手さんの生歌を聞けて耳幸せでごさいましたvv(*´ω`*)///
ううぅなんというショタ声はすはすだったり歌うまぁだったりなんだこの美声は・・!ってカンジでしたvありがとうございますvv(*>ω<*)
キミコとデュエットしたりスピカともデュエットしたりぬるさんともわいさんとデュエットしましたえへへ幸せすv(*´ω`*)
keiさんとhalたんともデュエットしたかったけどすっかり出来ないままだったうわんうわん><
あとめちゃくちゃ印象的だったのがぬるさんのうろたんとラブどっきゅんでしたwwwwヤバかったですwww
イケメン声すごかったwwwwテンションたまりませんでしたwww本当にありがとうございます!!vv(*>ω<*)
録音あるので一緒に行った子欲しい方いたら言ってねv(*´ω`*)ノ
もうマジ幸せオフ会であった♡
keiさんやらわいさんやらぬるさんにもスケブ描いてもらったんだvv
whykkさんvぬるさんv
わいさんもぬるさんもこんないっぱいおいしいレンきゅん描いてもらって嬉しい嬉しいvv(*>ω<*)
スケブ完成するたび黄色い悲鳴が上がってましたww
stk先の絵師さん方と一緒にカラオケ行ってこんなレンきゅんパラダイス描いてもらって本当にありがとうございました!!vv(*>ω<*)幸せ・・!!vv(*´ρ`*)
keiさんに描いてもらった可愛いレンきゅんも載せたかったけど載せないでってことなので自分だけで楽しもうと思いますv(*´ω`*)
本当にいっぱいありがとうございました!!vv(*>ω<*)

ずっと一緒に回ってくれたキミコ、halたん、スピカ、keiさん、そしてオフ会で一緒してくださったわいさん、ぬるさん、会ってくださった方々みんなみんなありがとうでしたvv(*>ω<*)
みんな会いたい会いたいい思ってたので会えて幸せいっぱいでしたvv(*´ω`*)大好きですv



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■3日目お泊り会

みんなと別れてその日は佑歌の家でえみとお泊り会することになってましたv(*´ω`*)
なんか最初にスカイプした時に(この日も丁度ボマス前日だったw)
自分「ボマスいきたい~」
佑歌「うち泊まりに来なよ!」
えみ「お!じゃあうちも泊まる!」
自分「3人でお泊り会したい!」
的なこと言っててそれがやっと叶ったって感じでしたv感動であるv(*´ω`*)bb

待ち合わせしててハチ公の前で待ってたら後ろからすごい驚かされて振り返ったらえみと佑歌だったwwワロスwww素敵な歓迎ありがとうwww\(^o^)/
抹茶カフェのんだりしながら佑歌のココロ舞台の感想やら聞いたりいろいろお話して佑歌の家へv
途中佑歌が財布忘れるとかして取りにもだったりwwまったくもって佑歌であったwww(*^ρ^*)
そんな僕も切符どっかに落としたっぽくて駅員さんに言って通してもらったのだけど\(^o^)/ありがとございますスミマセ!

佑歌の部屋着いてごろごろしたりPCいじくったりしてたw
佑歌のPCすごいハイテクだった・・・!!めちゃくちゃ起動はやい・・・!!
なんだコレ羨ましい・・!!えみと2人で佑歌のPC欲しい欲しい言ってましたww(笑)
↓そして自重しない壁紙www佑歌www(ノ∀`)゜。
moblog_c6960efa.jpg

このあとなんか夜中のテンションで佑歌のコミュで生放送始めてましたww
ボマスの話しないでシズイザ画像のこととかデュラ話してたりラピスいじりやともついじりやらカオスな子守唄歌ってたりwww
詳細は佑歌のタイムシフトからどうぞww(笑)
■佑歌コミュ

朝も起きてからカオスな歌枠(笑)を3人でやってたりwww
もうなんか酷かったですwwwでも楽しかったぁv\(^o^)/
暴走の時のえみのテンションがすごかったですwww生で見ちゃったよwww笑いながら部屋駆け巡ってたwwwwバロスwwww\(^o^)/
なんかもうほんといっぱいわらかしてもらったありがとうwwww(ノ∀`)゜。
あと佑歌のPC乗っ取ったり同人本読ませてもらったりもしてたww
放送終わって聖地巡りしようとか食べに行こうとかカラオケ行こうとか言ってたのになんか佑歌の部屋でごろごろしてて家でたのがすでに3時ごろでしたwww\(^o^)/
みんなでパスタ食べに行ってそのあと池袋に向かいました@
向かってる途中の萌え話やら擬人化話がすごくヤバかった・・!萌えすぎたwww
最初はたしかアンパンマンとバイキンマンの話から始まって遊戯王のドジリスとかブルーアイズとかレッドアイズの擬人化とかの話になって、えみがなんかそっから擬人化で凄い萌え話の数々を話してくれたww(笑)
月と地球と太陽の三角関係とか秒針と短針と長針の三角関係とかえんぴつと消しゴムとか充電器×ケータイ←携帯型充電器とかワクチンとウイルスとの切ないお話とかもうホント次から次へと萌え話滾りまくりましたww(笑)
そんでカラオケで2時間くらい歌って2人にスケブを描いてもらったvわぁいわぁい♡ヾ(*´∀`*)ノ

佑歌vえみv
2人ともこんな可愛いレンきゅんをありがとう!!vvはふはふv(*´ω`*)
レンきゅんお持ち帰り~!であるvvえみは数分でこんな正臣コスレンきゅんとか描いてくれてホントおつかレンきゅんカッコ可愛いよありがとうであったv(*´ω`*)///
カラオケ佑歌の家で布団かぶらずに寝て風邪引いたのかノドガラガラでした\(^o^)/
でも佑歌とえみがとっても楽しげでしたwwいっぱい一緒に歌ったww(*^ρ^*)bb
なんだったか忘れたけどえみがすごい振り付きでノリノリで歌ってておかしかったですwww(笑)
佑歌とはいっぱいデュエットしたんvわぁいvvヾ(*´∀`*)ノ
3日連続カラオケでもカラオケ好きなので全然飽きませんでした\(^o^)/
普段2人で7時間くらい行くやつなので/^o^\

カラオケ出てからはお友達のおみあげかわなきゃって付き合ってもらったりアニメイト連れてってもらったり池袋でデュラで映ったシーンとかいろいろ教えてもらったりvv(*´ω`*)
ダラーズの集会場所とセルティがバイクで降りてきたビル教えてもらって感動した・・・!!vv
あそこからセルティが・・・はふはふ♡ってなってましたv(*´ω`*)////

2人とも楽しい時間ありがとう!!vv(*>ω<*)ノ
またお泊り会したいんだぜ♡(*´ω`*)



3日間本当に充実した日々を過ごせました!vv
構ってくれた皆本当に本当にいっぱいありがとうです!!vv(*>ω<*)ノ
また機会があったら遊んでやって下しぁvv
みんな大好きだぁvv(*´▽`*)ありがとうvv(*>ω<*)

超身内で長々レポでスミマセ/^o^\
こんなの読む人いるのかと思いつつおつかレンきゅんでした!ありがとですv(*´ω`*)ノ
| ボカロ・音楽 |
