05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-10 (Sat)
うわわ〆切に追われたりPCぶっ壊れたりってしてたらすっかり紹介遅れてしまいました><><
記事はすでに書いてたんですが・・うぅ・・っ><
うpるの遅れまくってゴメンなし><><


実はついぴくには出してたんですが
のんちゃんからこんな素晴らしいお祝い絵をもらっちゃってまして!!vv(*>ω<*)///
コレ絶対自慢しよう!って思ってたのにこんなに遅くなってしまって(´;ω;`)
でもでもホントにホントにすっごく嬉しかったvvのんちゃんのレンきゅん大好きvv(*>v<*)////


のんちゃんからレンきゅんいっぱい♡(*´ω`*)
コレもうホントテラかわゆす!!vv(*´ρ`*)////
なんかお祝い絵描くよってのんちゃんが言ってくれて、レンレン描いてほしいって言ってたら
レンレンってもんじゃないレンパラダイスを送ってくれましt!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ////
イケショタマセツンデヘタヤンデ全部のレンきゅんが可愛くてならないvv(*´ρ`*)////
好きなのを選ぶよろしだと…!!?そんなの全部のレンきゅんいただきますに決まってる!ハアハア(*´ρ`*)///
涙目やら赤眼鏡やら眼帯やら舌ペロしてるのやらもうもう全部が全部可愛いカッコ可愛いvv
のんちゃんレンきゅんパラダイスをありがとうぅぅぅvv(*>ω<*)////
めちゃくちゃ嬉しかったですv(*´v`*)////のんちゃん大好きvv(*´▽`*)


ピクシブの方のも貼っとくしvv(*´v`*)////

もうホントのんちゃんの絵大好きvクオリティがヤバイvv(*>v<*)
デイリー209位おめでとううぅぅぅぅ!!vvですvvvヾ(*´∀`*)ノ
改めてのんちゃん凄い尊敬vv凄い絵もらっちゃったホントありがとうぅvv(*>ω<*)////


そんでもって最近うpされたのんちゃんの動画も紹介しとくんだぜvv(*´▽`*)///

ワールドワイドPさんとのんちゃんのコラボ・・!vv
リンレンおいしすぐるvv(*´ρ`*)////
のんちゃんの絵動いててふおおおおってなったvv(*´ρ`*)////
曲も動画もかわいすぐるvv(*>v<*)////
絵師リンちゃんと楽師レンきゅんハスハスvvコレ堪らんvv
リンちゃんがのんちゃんに見える不思議vv(*´ρ`*)///かわゆすvv
リンちゃんのやん!が可愛かったりいちいち目ぱちくりするのとかやり取りとか歌詞とか最後のレンきゅんのウインクにハスハスしたりいろいろ最高だったvv(*´ρ`*)///
素敵な曲や動画ありがとうございましたvv(*´▽`*)

のんちゃんへのラブコール日記になっちゃった/^o^\スミマセ!
可愛いレンきゅん達本当にありがとうでしたvv(*>v<*)ノ
| 頂き物v |
