06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
カキカキ


久々カキカキで厚塗りレンきゅん描いたものを直したり加工してみた@
ブログにカキカキアニメ再生貼れるから貼ってみま@(*´v`*)ノ
カキカキShiftかCtrl押したらスポイトになって昔よりだいぶ描きやすくなってた@(*´v`*)


パワー切れしたので↓つづき@
下書き見えませんがあるんですよwwwいきなりアタリなしで肌からとかあんましません/^o^\
たまに試しではすることあるけどやっぱ自分は線先に描いてないと落ち着かないでs/^o^\


バランスが悪かったので途中で直したのだけど直しても顔がやっぱりバランス狂ってたっていうww/^o^\

コレの背景なしが実はトレンプ企画の仮ENTER部分の画像になってますww/^o^\
とーるたんが加工してラクガキわかんなくしてくれたよヤッタね!\(^o^)/

全54枚全ての絵柄がレン絵のトランプ、略してトレンプ企画@こっそり共催してます@
素敵な絵師さん揃いなので良ければvよいかがでとーるたんスペにて発行です@
■トレンプ企画告知サイト
http://yuuka6161.web.fc2.com/


あとせっかくなのでコレもかいとく@
ボマス13発行のキミコのレンレン本にこっそりゲストっぽいのさせてもらってます@
PC壊れてて1日で描いたり時間なくて途中だったりすっごく雑で汚かったりマンガとか描けないし描いたことないし\(^o^)/ってカンジでもうホント1ページだけ途中で終わっててわけふの残念なカンジですが、キミコや他のみんなのレンレンはとっても素敵だと思うのでボマス行かれる方是非どうぞです@(*´v`*)ノ



明日とうとうリンレンact2生誕祭だよしかし絵が描けてません/^o^\
間に合うといいなぁぁ/^o^\
| ボカロ・音楽 |
