06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)
レン♡holic
このレンきゅんゲームマジ欲しいんだけど・・・v(*´ρ`*)////
レンきゅんハスハスハスハス(*´ρ`*)/////
レンきゅんのレン愛アドベンチャーだt・・・ガタッ
もう俺レンもマスレンも大好きな自分には最高のゲームだと思うんだ・・!(*´ρ`*)///
キッドPさんもクリPさんもキキさんも企画者さんみんなGJすぐる!!レン廃すごい!!(*´ρ`*)///
コレイベント行かないと手に入らないかな通販欲し(*´ρ`*)


あとあと、今更ですが貼りたいので貼っちゃいますv(*´▽`*)

鏡音誕にえみが僕の線画塗ってくれたものvv(*´▽`*)////

初めてイラスト交換とかしたよvv塗ってもらえるの嬉しいいい(*´▽`*)////
えみの色彩センスホント凄い綺麗すぐる・・・vv(*´ρ`*)////
SAIデータまでもらってもうホントありがたいvv(*´▽`*)
塗ってもらえてありがたすぐたvv(*>v<*)/////
えみありがちゅありがちゅvヽ(*´ε`*)ノ


あとこっちがえみの線画塗らせてもらったものですvv(*´▽`*)///

わざわざ線画描き下ろしてくれたえみホント感謝ですvv可愛いリンレンを頂いたハスハスv(*´ρ`*)////
人様の線画塗ったのは初めてだったので線画の大きさにビックリだったりでもでも楽しく塗らせていただきましたvv
人の絵塗るのって気合入りますね!(*>v<*)楽しいですvv
自分の絵だとめっちゃめんどくさがって途中放置とかするんですが/^o^\
可愛い線画塗らせてもらってありがとうぅぅvv(*´▽`*)ノ


あとついでなのでこれ@
8/1メモリアルでピクシブうpった太一加工やら色こっちのが良かった気がするのでこっちに出しときま/^o^\
ピクシブ上書き機能欲しいですよn/^o^\

太一さん
デジモンも太一さんも愛してるっvv(*>v<*)
| ボカロ・音楽 |
