06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-13 (Fri)
さんみさん宅でおエチャしてた時のログですv(*´v`*)ノ
クリックで原寸になります@(*´v`*)ノ

さんみさん宅エチャログ1
左から自分 さんみさん 自分 りこさんですv(*´▽`*)
かわゆううううvvv(*´ρ`*)////
久々エチャとってもた楽しいですvvかわいこちゃんに囲まれてハスハスvちゅっちゅvvヽ(*´з`*)ノ
楽しいエチャありがとでしたvv(*>v<*)//

DIVA2レン合作
さんみさん宅のおエチャログその2vDIVAレンきゅん合作ですよぉ!vv(*´▽`*)
右肩:自分 ジェミニ:りこさん ジャージ:さんみさん
テラかわゆすレンきゅんvv(*´ρ`*)///DIVAレンきゅんに囲まれてハフハフvv
DIVA衣装かわゆいですvv(*´ρ`*)///
自分も前から描いてみたかったパンキッシュ描けてよかった\(^o^)/
エチャいっぱい可愛いレンきゅんありがとうでしたあああvv(*´▽`*)

りこさんと学生服方耳イヤホンv
りこさんとリンレン合作したログですvv(*´▽`*)ノ
レン:自分 リン:りこさん@
制服で片耳ずつイヤホンしよう!とか言ってたぎってましたvv(*´▽`*)////
可愛いリンちゃんありがとうございますvv(*´ρ`*)////
エチャつきあってもらってありがとうでしたv(*>ω<*)ノ

あとせっかくなのでいろいろツイピクからもってきときま@

ピクシブエチャで練習に厚塗りしてたもの@
ピクシブエチャで厚塗り練習してたもの
ちょっとバランスが/^o^\
ピクシブエチャ厚塗り楽しいでs(*´ω`*)

こっからhalたん自分しがらきさんとでエチャしましょううう!ってなって遊んでもらってたものですv(*´v`*)

れんきゅんエチャログv
レンきゅんいっぱい画面おいしいvv
左から自分、halたん、しがらきさん♡
もうもうネクタイでレンきゅんならんでおいしいおいしいいってましたv
halたんのレンきゅんポーズヤバイですかわいいおもちかえりしたいvv
しがらきさん服センスパない可愛い買う買う!!vvいくらでもだしはあはあ(*´ρ`*)
ホントいろいろごちごちでしたv(*>ω<*)

ぬこ耳vv(*´ω`*)
太もも半ズボンエロスぬこ耳お題とかいう素晴らしいお題のログですw(*´ω`*)
左から自分 しがらきさん halたんv
たまらんもうホント可愛いぬこれんいっぱいありがとうでしたはふはふ♡(*´ρ`*)
萌えライン(太もも)とかもういろいろヤバスでしたvv
「僕と遊んでよぅっ!」的に両端で真ん中のレンきゅん取り合いですv
はふはふレンきゅんパラダイスおいしいvごちごちでしたぁ!!(*>ω<*)


まだまだいろいろうpれてないのあるんですが/^o^\とりあえずこんだけにしとこう・・!
またちゃんとうpしたい・・・!(*>v<*)
| エチャログ |
