08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-14 (Thu)
セトキサワールドvクリックで元サイズになります@デカイZE☆
右上から  自分 しんたさん ナベさん    
大神さん はつやさん はつやさん

(8/10)手ブロでナベさんが原稿終了ごほうびにエチャしてたので乗り込んできましたvv(*´∀`*)
ナベさん、リボ時代からストーキングしつつエチャちょこちょこお邪魔させてもらってたんですが、相変わらずナベさん宅エチャは戦場でした・・・!
描くの早い・・・!そしてすぐ消える・・・!!.:'orz':.戦場恐ろしいです・・・!(ノ∀`)゜。
キャプが間に合わないze・・・!\(^o^)/

戦場のあと、はつやさんが右下に描いて下さった幸せセトキサのおかげでみんながセトキサモードに入って画面がセトキサに!!(笑)
やっと・・・!やっとじっくりゆっくり眺めることが出来ました・・・!!vv
セトキサなんという純愛・・・vvv(´ρ`*)
凄い健全エチャになりましたvv
セトキサみんなふつくしい・・・!!vv(*´д`*)

しぃエチャ久々だったけどすっごい画面広くてビックリしました!!vv
そして使いやすい・・・vvいいなぁコレ・・・vv
デカすぎてどこ見ていいかとっても迷ってました(笑)
こっちみてたらあっちが消えてて~みたいなwww
とってもアッーーー!!でした(笑)
見逃したのいっぱいありそう(´∀`;;)
でもホント楽しかったです!!vv(*>v<*)
ナベさん、遊んでくれたみなさまありがとうございました!vv(*>∀<*)♡


↓追記にそのとき描いたラクガキ
コレって出していいのかな??バクラ描いてたら自然に3ばくになってたのv(*´∀`*)デレッ///
3ばくvYDNSに服掴まれたvvニマニマ(´ρ`*) 盗賊王も来たのニマニマv(´ρ`*)

ばくばくvばくばく的ストーリーに(笑)

YDNS最強伝説!!wwYDNS最強伝説来ました・・・!つかww王様www(笑)
うちなんぞに絡んでくださってありがとうございました!!vv(*´∀`*)♡
YDNS可愛かったぁvv(´ρ`*)

ラクガキフリーダムに描いてたらくがき@
メイドサトシの話が出ててみんなメイド描いてて萌えまくったvv(´ρ`*)

じょの
最初描いてた城之内くん@レイヤーって描きやすい・・・vでも汚くなった\(^o^)/
| エチャログ |
