08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
ピクシブにレンきゅんの線画あげてるのでどなたか塗ってくださる方いらっしゃったら塗ってやって下しv(*´ω`*)///






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんでもってうpして2日しか経ってないのにいろいろお友達が塗ってくださいました!(*>v<*)///
嬉しい!のでペタペタしちゃうv(*´ω`*)////

えみv

えみが1分もかからずに塗ってくれたよ!(笑)
凄い!!!もうホント神!!!www(笑)新着TOPで並んだww\(^o^)/
↓証拠写真www
ピクシブ証拠写真w
ホント神塗りしていただいてありがとうござますです!!vv(*>v<*)///
色遣いがもうえみの雰囲気出てて自分の線画なのにえみな絵になっててすごおおってなってた・・!!
透明感ふつくしい・・・v(*´ρ`*)////
塗りお勉強になった!ふつくしく塗ってもらってありがとう!!vv(*>v<*)ノ
また塗ってもらいたすvv(*´▽`*)///


マオちゃんv

こっち絵師学で仲良くなったマオちゃんに塗ってもらったYO!(*´▽`*)///
明るい塗りでハート飛んでて凄い可愛い・・・vv(*´ρ`*)////塗りや背景で絵いろいろ変わるおね・・!!
凄いキュートに塗っていただいたvv可愛い塗りvv嬉しいvv(*>v<*)////
自分髪の毛塗るのがホント苦手なのでみんな塗り上手くてガン見してしまう・・!
ホント可愛く塗ってくださってありがとうでした!!vv(*>v<*)///


紅さんv

コレ今日紅さんが塗ってうpってくれてたの・・・!!見てドッキンした・・・!(*´ρ`*)////
何このオシャレ塗り・・・!(*´ρ`*)////後ろの英字やら加工やら凄くてガン見してしまった・・!(*´ρ`*)///
塗り方もコレどうやって塗ってるのか・・・!!ガン見・・・!濃淡とか自分本当苦手なのですごい勉強になる・・・!!塗り方教えていただきたい・・・!
オシャレでカッコ可愛い塗りしてもらってありがとうです!!vv(*>v<*)
しかも紅さん今日お誕生日とのことで・・!!お誕生日なのにむしろプレゼントされた感覚・・!
自分が何かして差し上げたいくらいなんですがもう本当にありがとうございます!!vv(*>_<*)////

なんだかもうホントみんな素敵に塗ってもらって嬉しすぎた!
塗ってもらえるのって有り難いホント塗り方で絵色々変わるの見てて楽しいv(*´ω`*)///
塗ってもらった方々本当にありがとうぅでした!!vv(*>v<*)///
| ボカロ・音楽 |
