08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-23 (Thu)
昨日(今日)は久々にはーちゃんがエチャ開いてたので遊びに行かせてもらってましたv(*´v`*)
参加するのが遅くて白ちゃんとドッキン二人きりで合作して遊んでもらってましたv
白ちゃんありがとうぅぅv(*´▽`*)
久々合作とか出来て嬉しかったですv(*>v<*)

リトレカ
レンカ:白ちゃん リント:自分
レント描いてみたくて描いてたら白ちゃんがとなりにレンカちゃん描いてくれましたv
レトリカおいしいv(*´ω`*)色も合わせてくれたのえへへv(*´ω`*)///
可愛いレンカちゃんからチョコレートもらいましたもぐもぐv可愛かったぁv(*´▽`*)
白ちゃんありがとうぅぅv(*>v<*)

レンカちゃん
こっち自分が描いたレンカちゃん@描いたことなかったので挑戦してみましたwただの女装ww\(^o^)/

ナゾトキ合作
こっち白ちゃんと初通話しながらナゾトキ合作(*´ω`*)
リン:自分 レン:白ちゃん
背景も白ちゃんが描いてくれましたv背景描けるの凄いハイセンス・・!
今度は自分が白ちゃんに塗りを合わせようと色とか教えてもらって水彩頑張ってたけどなんかもういろいろ汚くなってしまt/^o^\
白ちゃんの水彩の透明感凄いどうやるんだろう・・!レンくんカッコ可愛いvハスハスv
通話も白ちゃん凄い可愛かったvv(*>v<*)
合作も通話もありがとうでしたvv(*´▽`*)///

エチャ久々でもやっぱり楽しいですねvソフトより確実にモリモリ描けるwww\(^o^)/
エチャもっと色々したいなぁv(*´▽`*)


| ボカロ・音楽 |
