06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)
リンレンお誕生日おめでとうぅv.+:。ヾ(*´∀`*)ノ゚.+:。
鏡音生誕祭でアペンド発売とかもう幸せすぎて禿げますね!ww\(^o^)/
ピクシブもニコニコも鏡音いろいろ見れてもう幸せですハフハフ(*´ω`*)///
まだ巡回出来てないからあとでゆっくり見るんだぁv(*´▽`*)///
リンレン生まれてきてくれてありがとうだしv大好きだしvvきゅんきゅんv(*>v<*)

とりまお祝ごといろいろで今年はちょこっとリンレン生誕祭のCMPV企画のアイキャッチに参加させていただきましたv(*´v`*)

動画やアイキャッチどれも素敵で素敵PV企画にちょっとでも参加できて嬉しいですv(*´v`*)

動画こちらv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13139200

参加した絵

あといろいろ鏡音関連ペタペタしちゃうv(*´ω`*)///
参加したいなって思いつつ参加しそびれた企画いっぱいww\(^o^)/
まだ見れてないけどあとでゆっくり視聴したいですv(*´v`*)///

リンレンノンストップメドレー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13137924


リンレン総合年間ランキング!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13139215


100鏡音!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13144684


あといろいろ巡回出来てないでs。゚( ゚^o^゚)゚。
昨日絵師学生化っていうピクシブ企画のメンバーで絵師学通話なんてのはじめちゃって13時間くらいずっと通話してましt。゚( ゚^o^゚)゚。
鏡音誕に何やってるしっていうww。゚( ゚^o^゚)゚。
でも全員ほとんどレン廃っていうカオスww何で絵師学通話してるっていうww\(^o^)/
しかもやってたのがほとんどゲームだったw
やってたゲーム↓
http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000320
ルール教えてもらいながらやって結構楽しかったww(*^ω^*)
そんでもって0時来た途端リンレンおめでとおおおおお!だったww\(^o^)/
そんで途中からこえ部からセリフ掛け合い持ってきてやれよやれよぉ!ってなってたww\(^o^)/
BLとGLお題しかやってなかったwwカオスwww/^o^\
いろいろ長時間楽しかったですww

あとtoyaさんの雪月花鳥が好きすぎて禿げるので貼っとくv(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13088506

TLで聞いた時からもう4レンきゅんおいしすぎて好き好き思ってたんでうp嬉しすぎたv(*>v<*)

あとこちらも好きすぎてvvレンきゅんの声すごい綺麗で可愛くてそれでいて曲調やら色々カッコ良くてレンきゅん可愛い綺麗カッコイイ素敵ハスハス!っていう(*´ρ`*)///
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13089428


他いろいろ貼りたいけどこのくらいにとどめておくうわんうわん!\(^o^)/
リンレンアペンドも描きたかったんですがもうこれ間に合わないねwww\(^o^)/
遅刻してもいつか描きたいww\(^o^)/

とりまリンレンおめでとうぅvv(*>v<*)
SNSの日記コピペしちゃったすみませww\(^o^)/
たぶん今年もうコレ最後の日記になりそうww\(^o^)/
こんなやつですがこれからも仲良くしてやってくださいですv(*>v<*)
良いお年を・・・*(*´ω`*)
| ボカロ・音楽 |
