10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)


あけましておめでとうございます!(*´▽`*)
去年はいろんな方と仲良くなれてとっても嬉しかったですv(*´ω`*)
ほとんどついったやらスカイプやらでしか絡み出来てなかったですがとっても楽しかったです(*´▽`*)
今年もどうぞよろしくお願いしますv(*>v<*)ノ

あとエチャログやらペタペタしとく@

1月1日りこたんせっちゃんとで通話しながら絵師学エチャしてたよv(*´ω`*)ノ
絵師学エチャv

りおん:せっちゃん しか先輩:自分 祐樹:りこたん

アミダでそろぞれ誰がどのキャラやるか決めて描いたよ\(^o^)/
メンバー的に絡ませ方不明で全然絡み絵描けてなかったww/^o^\
自分のキャラ他の子が描いてくれたりひとんちの子描いたりとかいろいろ楽しいですおね(*´ω`*)bb
絵師学エチャもっといろいろしたいなv(*´ω`*)
構ってもらってありがとうぅv(*´▽`*)ノ

こっちえみと通話しながらリントエチャしたものv(*´ω`*)
リントエチャ
左:えみ 右:自分

えみのリント可愛くてハスハスしてたvv(*´ω`*)リント可愛いよリントv(*´ω`*)
いいよね描く人によって描き方が変わってくるというかv(*´▽`*)
最初リントレンしようって言ってたのにリントとリント描いてたらリントレン出来ないまま終わってしまったww
次はリントレンまたやりたいなv(*´ω`*)
構ってもらってありが㌧㌧(*´▽`*)ノ

通話エチャ大好きまたいろいろ遊びたいなv(*´ω`*)///

あとアペンドのラクガキペタペタ@
アペンド アペンドレン
| ボカロ・音楽 |
