08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
あれ・・・いつから放置してたんだろう・・・?
と思ってちょっとばかし更新してみます@
災害とか余震とかまだまだ続いてるみたいですがみなさん大丈夫ですか?(´・ω・`)
うちの方は四国なのでさっぱり被害もなく、ニュース見ていっぱい被災者の方々の姿や土地見て心配しまくってました><
何も出来ないし、出来ることと言えば募金くらいなのでとりあえずはニコニコで募金をしてはみたんですが、本当にいろいろ大変な中なのでみなさんお気を付け下さいです><



ミクシやピクシブでも募金が出来るようなのでポイントなどある方は活用されるといいかもです@

あとわかりやすいまとめがあったらのちょこっとメモ@
■地震に遭遇したときの対応マニュアル - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2129850837113580401

ついったのTLでいっぱい情報流れて来てもっといろいろ見たんですが、ほんとついったっていろんな人とつながってて情報あふれてて凄いなぁって思いました@



あとはブログで書けてなかったことや絵とか貼っとこうかな@

ピクシブは→にリンクあるのでいいかな@
気が向いたら見てやってくださいですv(*´v`*)

結構前なんですが紅しゃんと線画交換して通話しながら塗り塗りしてもらったりさせてもらったイラスト貼っておきます@
ついぴくうpはしてたんですがピアプロにしか出してなかったので貼っておきたいなと@(*´v`*)

可愛く塗ってもらったものv

ぬこレン@塗っていただいたv powered by ピアプロ

素敵線画塗らせていただいたものv

囃子唄@塗らせていただきましたv powered by ピアプロ

紅しゃんホントにいっぱいありがとうですv(*´▽`*)///
最近またちょこちょこ通話させてもらって可愛らしいお声にハスハスしておりますvもぐもぐ(*´ω`*)///
今コスプレンやらマイゴッドPイラスト集のイラストのものがあるので絵ちょこちょこ描いてるんですが、それが終わったら紅しゃんと合作しようって言ってたのに取りかかりたいですv(*´ω`*)///
えへへv合作わわぁいv(*´ω`*)///
しかし作業早くなりたすww/^o^\マジ遅くてつらっつらww/^o^\
〆切間に合いますようにでs・・!>人<


あとせっかくなのでこれも今更なんですが
歌い手の96猫さんのヤンデ恋歌の着うたで曲絵を使ってもらってますv(*´ω`*)
画力が乏しくてなんだか申し訳ない気持ちもありつつなんですがとっても嬉しいですv(*´ω`*)///
96猫さんお好きな方どうぞですv(*´v`*)
http://pc.dwango.jp/qr/twitter/nico_love2011.html

動画の方も描いてた絵3つとも使っていただいて当時素敵なお声に惚々しつつ凄く嬉しかったですv(*´ω`*)
本当にありがとうございますですv(*´▽`*)
セリフやら迫力あって素敵ですv動画ペタペタ@(*´ω`*)ノ



あとあと、昨日うpされたたまさんPVのレン曲がおいしすぎてハスハスしてますv
リンレン切な可愛くてキュンキュンでたまさんの絵好きすぎて堪らんですvハスハス////

もういないリンちゃんの笑顔とか二人で手繋いでるのとかレンくんの切なそうな表情とか最後にちょこっと切なく笑うとことか曲もPVもしっとり切ない雰囲気が素敵でたまらんですv///
ちょっと覚えて歌えたらいいなぁって覚え中@(*´ω`*)////

あとなんか色々書きだすと書きたいこといっぱいなのだけどとりあえずこのへんで@

ついぴくうpした絵でも貼っとく\(^o^)/

イケメン練習らくがき
イケメン練習らくがきかなんかの@

アイコン用祐樹
絵師学アカのアイコンように久々祐樹描いたもの@顔が違うww/^o^\

ぬるちゃんへお誕生日絵@
ぬるしゃんが去年素敵なレンレンをくれたのでちょっと描く余裕があったのでラクガキになっちゃったけどちゃちゃっとレンミクレンな絵を贈ったもの@
絵他にも貰った方々お返ししたいと思いつつ出来てなくて申し訳nうわん。・゚(゚うo^)゚・。

とりあえず今は27日のコスプレン絵とマイゴッドPイラスト集の絵頑張りたいでs\(^o^)/
早く完成すればいい早筆なりたい\(^o^)/
さぎょいぷ誰か一緒にしたいずぅ\(^o^)/
| ボカロ・音楽 |
