10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
昨日聴き始めてからずぅぅぅっとHAMOさんのマイリス連続再生してます(*´ρ`*)////
聴き入ってヤバいですv(*´ρ`*)////

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14232909

イントロからもう好みで仕方なかったですv(*´ρ`*)
ダークなディズニな雰囲気で途中のホラーっぽい声とかヤバくて////
サビも凄い好きでvv音がいちいち凝ってて堪らないですv(*>v<*)
ダークなのに綺麗可愛くてホント聴き入っちゃいますv(*´ρ`*)///
素敵な曲に出会えたv(*´ω`*)///

HAMOさんの曲ちょこちょこリスペクトペタペタしてみようと思いますv(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12181667

こちらもまた聞いた途端惚れました(*´ρ`*)///
綺麗で可愛くてオシャレなのにちょこっとハードになったり赤ん坊の声聴こえたりもうホント・・・センスヤバイでs(*´ρ`*)////
可愛いのに綺麗でカッコイイのがもう////歌詞もいろいろ考えさせられて好きすぎますv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13853137

このインスト凄く綺麗でほわぁって聴き入っちゃてましたv(*´ρ`*)
作業してたんですがいちいち何この綺麗な曲ってニコ動のMADに戻ってきたり@
綺麗で迫力あって感動ですvvインストでこんな素敵なんてヤバイですねv(*>v<*)///

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12085770

イントロからまたまた////壮大ヤバい\(^o^)/
絵も雰囲気出てて凄い綺麗カッコ良くて・・vホント一枚絵で曲綺麗でカッコ良くて惚れ惚れしまs(*´ρ`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12026535

またまたイントロから凄く壮大でもうホント・・!聞き惚れまs(*´ρ`*)////
三拍子堪らんよぉぉv(*>v<*)///幻想狂気曲ハスハス(*´ρ`*)

なんかもう全部貼りそうな勢いwww/^o^\
スミマs凄く素敵なんだもの\(^o^)/
素敵な曲いっぱい聴けて幸せvv(*´ω`*)///
自分ダーク系の壮大な曲が好きみたいでwww\(^o^)/ドツボでしt(*´ρ`*)///
| ボカロ・音楽 |
