10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)
マイゴッドPイラスト集告知サイト


全然告知出来てなかったんですが
あさぎさん、涼さん、まさん主催のマイゴッドPイラスト集に参加させてもらってますv(*´ω`*)
5月8日開催の鏡音リン・レンオンリーイベント「鏡音なう!」にて発行予定ですのでよろしくお願いしますv
マイゴッドP大好きなので参加出来てホントに嬉しいですv(*´ω`*)
マイゴッドPさんの曲どれもカッコ良くて好きすぎてもうv(*´ω`*)
かがなう自分は行けないんですが、主催の方々も参加者さんも豪華で今から完成されるの凄く楽しみですv(*>v<*)

マイゴッドPさんの新曲はっとこうv(*´ω`*)

ラップやらもう色々レンきゅんカッコ良くてハスハス(*^ρ^*)////
曲のメロディ好きすぎて耳から離れませんv(*´ω`*)

かがなうもう来週ですが行かれる方楽しんでくださいませですv(*´ω`*)
| ボカロ・音楽 |
