06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)


遅刻したけど、雲雀お誕生日おめでとうぅぅぅvvヽ(*´∀`*)ノ
改造長ラン描いたことなかったからちょこっとだけ試してみたり@
雲雀が好きすぎて禿げる////(ノ)ω(ヾ)
お祝絵描けて良かったですvv(*´ω`*)
これからも天野先生応援してます好き好き天野てんてーマジ天使ハスハス(ノ)ω(ヾ)
ヒバ誕エチャとかもあったら行きたかったなぁ><


あとあと、今日は以前から仲良くさせてもらってた歌い手のスピカが復帰ということでいろいろ通話でお話させてもらったりしてましたv(*´ω`*)///
復活嬉しいヤッタネvv(*´ω`*)////おめでとうぅぅぅvvヽ(*´∀`*)ノ
ノイズさんやhalたんとも一緒に通話でわいわいさせてもらってとっても楽しかったですv(*´ω`*)///
えへへvもっと通話誘ってくれていいんだからねv(ノ)ω(ヾ)

復活記念貼っとくぅv(*´ω`*)

ネトゲ廃人好き好きv素敵な歌声ありがとうぅぅv(*´▽`*)
これからも歌聴けるの楽しみですもぐもぐv(*´ω`*)

雲雀誕だし復活嬉しいし通話充ヤッタネですごく幸せな一日でしたv(*´ω`*)///
| REBORN! |
