06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-13 (Mon)


のんちゃんがお誕生日ってことで贈ったカイレン@(*´ω`*)
カイレン大好きなのにソフトで描いたの初めてかもしれない\(^o^)/
お兄ちゃんとレンきゅん癒されるカイレンは癒しv(*´ω`*)///
のんちゃんおたんじょうびおめでとっと!ヽ(*´ω`*)ノ
去年凄い可愛いレンきゅん絵リクして描いてもらったのにのんちゃんのお祝出来てなかったので、今年こそは・・!と思って贈らせてもらった@(*´ω`*)
喜んでもらえてよかったぁvえへへv(*´ω`*)///

お誕生日お祝いただいてお祝返し出来てない子とかちょこちょこお祝返しして行けたらいいなぁと思ったり(*´ω`*)作業遅くて申し訳ない><


あとあとここには書けてなかったけど、うちのお誕生日スピカからカカカタ☆カタオモイの歌プレゼントしてもらったり、halたんからレンきゅんの絵とおめでとうボイスもらったり、ふうちゃんからハンゲのレンきゅんいただいたりしたv(*´ω`*)
マジもうみんな感謝ちゅっちゅ////凄い嬉しかったv(ノ)ω(ヾ)////ありがとうぅぅv
全部大切にしたいですvv(*´ω`*)///大好きっ///

ふうちゃんピクシブに上げてくれてるのではっちゃうvえへへv(*´ω`*)

ハンゲで育ててるレンきゅん描いてくれたのえへへv超可愛い///(*´ω`*)

ハンゲのレンきゅんこの子(*´ω`*)溺愛してます////(ノ)ω(ヾ)
ハンゲレンきゅん

ハンゲのプティ皆するといいよぉヽ(*´ω`*)ノ
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=&place=mypet
| ボカロ・音楽 |
