06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)
結構前はーちゃん宅でエチャしてたログ@
はーちゃん宅えちゃv
左:サンホラのメルヒェン:はーちゃん  右:ギャルソン鏡音:自分
お隣のはーちゃんの素敵サンホラ絵にハスハスさせてもらいながらお隣でお絵描きしてて服何にしよう~?って迷ってたらギャルソンするといいよって言ってもらったのでギャルソン鏡音描いてました@(*´ω`*)
はーちゃんエチャでこんな幻想的で背景までかけて色遣い綺麗でホント見習いたいハスハスなってたv(*´ρ`*)///

で、なんとなくエチャで久々に構図と色塗ったからソフトで塗ったらどうなるんだろう~?って塗って見てました@

色合いカオスwwww\(^o^)/
毎回背景迷うのだけどホントどーにかセンス欲しいですなんか赤っぽくなりましたねww\(^o^)/


オーバーレイかける前は普通にエチャと同じくらいの色でした
加工前
薄いwwww\(^o^)/
髪の色とかはこのくらいが良かったんですがなんで赤くなったのかwww/^o^\
上から毎回ピンクでオーバーレイするのでそこらへんでどんどん色変わってくるんですぅわんww/^o^\
まあつまりまとまりある絵が描きたいねって言うwww\(^o^)/
全体的な色合いとか構図とかぱっと見ておかしくない絵描けるようになりたいですあと塗りとかバランスとかww精進したい・・・\(^o^)/
| ボカロ・音楽 |
