06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-18 (Sun)
なんだか放置しすぎて広告出ちゃってたので更新ついでに
うたプリ絵でも並べときますwww\(^o^)/

那翔ショタ

なっちゃん翔ちゃん可愛すぎてカキカキしてたもの@あの子ら天使///
ショタ時代とかおいしすぎて///


こっち初描きした翔くん@
なんか描き慣れてなくて全然翔くんに見えませんww\(^o^)/
チュパチャプスちゅぱちゅぱ☆

翔くん

エチャの厚塗り練習@ちょこっとソフトで治してみました@
saiの鉛筆水彩楽しいです(*´ω`*)///

syou_20110928010726.jpg
すっごいラクガキ気分で描いたもの
線汚すぎたのでちょこっと直したw\(^o^)/

あとは毎週ニコニコでうたプリ放送あるまで待機えちゃで翔くんばっか描いてましたww\(^o^)/
もうすぐ終わるだなんてうわんうわん\(^o^)/
なっちゃんさっちゃんとかもっと色々うたプリ絵描きたいよぅぅぅ!描くの遅くてもうwww/^o^\
色々見たいアニメあって見るので手いっぱいですww\(^o^)/
他色々ペタペタして行こうかと思ったけどめんどいのでここらへんで@(*´ω`*)ノ
| マンガ・アニメ |
