06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)
那翔バナー付けるためにプラグインイジッてました疲れたww/^o^\
タイトル入れてないからどこに何があるのかとかあと3カラムじゃなかったから探してきたりとかなんか順番やらカオスでwww/^o^\
うわんうわんwwなんか那翔が見つめあってる風に貼り付けたかったんですが位置がもうwww/^o^\

とりま那翔出来て満足ですww\(^o^)/


どーにか目線合わせられないものか・・・   
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)


               こんなかな??(^o^)三(^o^)
                     ↓
              \おーい!なつきぃぃぃ!/
                        うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
                           
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
/翔ちゃん!\
/そんな所にいちゃ危ないですよぉ!\


ダメだ傾きが全然www/^o^\
しかしこういうのやりたかったww\(^o^)/
翔ちゃんの高所恐怖症が治ったそうですみたいな感じになったww\(^o^)/
那翔おいしいですもぐもぐv(*´ω`*)何であの二人あんなに可愛いんだろうハスハス///
| マンガ・アニメ |
