08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
yurakuさんとこのエチャに遊びに行ってました!!vv(*´∀`*)
もうホント毎回神エチャで凄すぎです・・・!!vv(*>v<*)
アミダでキャラと服装決めたのにノリで3ばく3もみじになって
しかも古代、表、闇コンビでしようとか合作しようとかいろいろ膨らみすぎて
大変素晴らしい画面に・・・!!!vvてかホントに素晴らしい・・・!!vv

遊楽さんとこでパシャしてたから出してもいいのかな??
ダメだったら言って下しぁorz
↓追記からどうぞ@

3ばく3もみじv左から
<古代コンビ>  盗賊王=大神さん  ファ裸王=隼央さん
<表人格コンビ>宿主(体操服(ブルマv))=ゆきこさん   AIBO(セーラー)=自分
<闇人格コンビ>バクラ(けも耳)=サヤさん   王様(スーツ)=yurakuさん

なんて素晴らしい画面・・・!!ホント神すぎるまわり・・・!!!.:'orz':.

古代コンビすっごいエロセクスィーですね!!!vv(´ρ`*)
盗賊王パンツだったのにファ裸王(笑)に合わせてまっ裸ですvvヤバイvv
肉体美素晴らしいですvtkb(´ρ`*)
ファ裸王の少年な裸体も堪らないですvv(^ρ^*)体のラインヤバイv褐色エロイvv

真ん中表ハーレムしてもらっちゃってすっごいハァハァしてましたvv(笑)
宿主のブルマーーー!!ハァハァvvぎゅってしてもらって見つめられたよvvうはv幸せvv
もうお持ち帰りですvv最高ですvv
素敵な背景も可愛いブルマ宿主もゆきこさんありがとうございますvv(*>∀<*)
セーラーAIBO描くの楽しかったですvv(^ρ^*)

闇コンビもうコレほんとネコ耳バクラ可愛いすぎてダメだった・・・!!!vv
しかもしろねこ・・・!!新鮮!!vvおったまに虐められて泣いてんだよ堪んないvv(´ρ`*)
王バクいいよー!vv鬼畜遊戯素敵!!vv見下し顔堪んないvvv(^ρ^*)
耳引っ張ってるとか萌えすぎるし・・・!!vv可愛い!!vv.:'orz':.

てゆかみなさんホント線とか色とか綺麗すぎて神です・・・!vv
背景のグラデ凄い・・・!!!vvv
ホントこんな神エチャ拝めて幸せでした!!vv
ペチャクチャ萌え話しながらすっごく楽しかったですvv(*>∀<*)
本当にありがとうございました!!!vv(*´∀`*)



あと、このエチャの最中、また親に見つかりました・・・orz
夜中にPCすんなとすっごい怒られてもう今度こそPC切られるかもですガタブルorz
てか、今回姉上まで一緒に言ってたので・・・切られる可能性・・・高い.:'orz':.
切られないと・・・いいなぁ・・・・(´∀`;;)
| エチャログ |
