08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-27 (Tue)


鏡音お誕生日おめでとうぅぅぅ!!vv∩´ω`*∩
なんかもう27日なったとたんついったが鏡音おめでとおおで埋まって素晴らしかった///(*´ρ`*)
その直後にリンレン生誕祭動画がいっぱいうpされてって///
もう動画もイラストも豊作すぎてヤバかった堪らんすす///∩´ω`*∩///

【鏡音リン・レン】 CMPV-R/L 02 【ショートPV集】

こちらにアイキャッチで参加させて頂きました(*´▽`*)
みなさんホントスゴイクオリティで色々感動した///是非見てみてくださいませです///∩´ω`*∩
ちょこっとですが素敵な企画に参加させていただいてすごく嬉しかったです///ハスス
リンちゃんレンきゅんホント可愛い大好きvv(*>v<*)///


あと色々鏡音動画おいしいのペタペタつい気に貼っとこうかな///ソワワ///
マイリスったものとか色々///素敵すぎます∩´ω`*∩















なんかもういっぱいありすぎて貼りきれない\(^o^)/
とりあえずこのくらいペタペタ∩´ω`*∩
リンレンお誕生日おめでとうぅぅぅ!!ヽ(*´∀`*)ノ
| ボカロ・音楽 |
