09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-25 (Sun)


BRAVE10の鎌之介にハマリすぎてハマってから色々鎌ちゃんばっか描いてたログです\(^o^)/
もっといっぱい鎌ちゃん描きたいけど遅筆で追いつけません\(^o^)/
萌えは溢れんばかりあるのに!!くやしい\(^o^)/

とりあえず鎌ちゃん動画ペタペタ張っておく\(^o^)/



僕たぶん初登場の時よりここらへん見てキュンキュン来てた気がします///
初登場はなんかもう「俺にその白刃を突き立てろ!そして逝かしてくれ!!」でBLで変な子ソワアアなってた気がします///\(^o^)/
俺のおもちゃ発言とか才蔵と血流してぶっ飛べんのは俺だけとか「絶頂の際にこの俺を殺していいのもコイツだけなの!」の言い方が可愛すぎてもうこの子好きだってなってました///\(^o^)/
よくセリフ見ると両方とも殺される前提って言うwww\(^o^)/鎌ちゃんマジwwww
喧嘩吹っかけるけど殺されたいみたいなwww\(^o^)/逝かせてくれ言ってたもんねwww\(^o^)/
そんで「こんなもん屁でもねぇ!」とか言っときながら凄い斬られて血吹き出してるとかもうwww鎌ちゃんww\(^o^)/
そんで才蔵の「泣きいれるまで遊んでやる」に対して「泣き入れるまで・・・っ本当だろうな///」とか顔赤らめてる鎌ちゃんもうマジマジ可愛い///チュッチュペロペロ///
そしてあのお風呂の腰!!もうほんと!!おいしいですペロペロペロ////
そのあとの乙女前回鎌ちゃんとかね!!綺麗好きで川で体洗って鼻真っ赤にしてさ///可愛いかわいいかわいい///髪下ろしててしかも髪濡れてて才蔵に髪触られてドキンドキン///スペシャル心不全☆\(^o^)/
もうそれは恋だよ鎌ちゃん///可愛いかわいいかわいい!!アマハルわしゃわしゃしながらニキニキしててもう可愛いったら///その隣でアマハル・・ってずっと声かけてる佐助もかわいい///
あのシーンみんな可愛くて///もう鎌ちゃん乙女すぎっぞ///
しかし原作がホント真剣に悩みすぎててギャップありすぎて更に萌えた\(^o^)/
アニメはかわいいいいい/////\(^o^)/とwwwwとが混ざっちゃうけど
原作はマジで真剣に悩んでて血の戦いが好きなのにって言う戸惑いとよくわからない感情でホント悩んでて・・・もう!もうね!!!////可愛いですね!!!モグムシャアアアア//////
あーもうなんか色々語りたいけど描きつくせないこの萌というか!
甚八にまで女だと思われたりね!口説かれちゃっててね!!!可愛いですね!!!ハスハスハス////
原作の「俺は男だー!」って酔っ払って脱ぐところのおいしさったら///
けしからん腰をありがとうです///そして性別不明www\(^o^)/
鎌ちゃんのこと考え出すとホント止まらないですなんなんでしょうあの子可愛すぎますね////

あとコレしばらく中毒になってました///

的なー的なー的なー的なー☆\(^o^)/
ドキ!ドキドキ!wwwマジ☆100万ドル♪
途中のセリフとかマジ全部鎌ちゃんに聞こえてつらいです///
イケボはすはすはす////
あとMIXすばらしいですね///おいしいです∩´ω`*∩////
もっきーの声大好きになりました///中性ボイスでかっこいい声も可愛い声も出るなダンテモグムシャアア∩´ω`*∩

かいり先生のイラスト集買おうかどうしようか迷ってます///たぶん買う\(^o^)/
マジかいり先生の絵ふつくしカッコイイ////大好きチュッチュペロペロ////
みんなBRAVE10原作読むといいよマジたまらんよ////(*´ρ`*)

霜月かいり画集 鎬 SHI-NO-GUI霜月かいり画集 鎬 SHI-NO-GUI
(2012/03/27)
霜月かいり

商品詳細を見る
| ボカロ・音楽 |
