09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-12 (Thu)
記事書くの遅れてたんですが
96猫さんのお誕生日お祝い企画の動画に参加させてもらってましたv(*´ω`*)

クロちゃんの歌声も素敵絵師さん方のイラストやPさんのハピバソングも素敵でとってもおいしいですv
改めてクロちゃんおめでとうううv∩´ω`*∩
参加させてもらって嬉しかったですv(*´▽`*)

orangeのイメージイラストで参加さえてもらってます(*´ω`*)


orange元々はリンレンなんですがクロちゃんの誕生日ってことでクロちゃんとレンきゅんに変換してます\(^o^)/
歌ってるのクロちゃんなんでレンきゅん位置にクロちゃん、リンちゃん位置にレンきゅん置いてみましたった∩´ω`*∩
orange堪らんですよね///大好きすす∩´ω`*∩
クロちゃん歌ってるの聞いてしっとり綺麗な歌声にふおおお!なった!!(*´ω`*)

原曲とクロちゃんの張ってとこうおいしい∩´ω`*∩

原曲様(*´ω`*)

レンきゅん可愛くて切なくてたまさんのPV可愛くてもう胸熱///
これリンレンだから双子設定でずっと一緒だったけどいなくなっちゃったってことなのか
リンレンはただの幼馴染で転校しちゃったのかどっちなんだろう
前者だと切ない(ノω;)
幼馴染でいなくなってしまったのかしらそれも切ない(ノω;)
最後レンきゅんが寂しそうに笑ってるのがもうね・・!リンちゃんの笑顔とかねブワブワ!
SUKI・・・!

クロちゃん

このしっとり切ない雰囲気出してくれてるのが曲好きなんだなって気持ち伝わってきて素敵ですね!(*´ω`*)
素敵な曲と歌声ありがとうございましたv∩´ω`*∩
| ボカロ・音楽 |
