06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-06 (Sun)


雲雀たんお誕生日おめでとううう!!∩´ω`*∩
ってわけでお誕生日絵です(*´ω`*)
またお誕生日絵wwwマジ自分お誕生日絵ばっか描いてるwww\(^o^)/
お祝いしたい気持ちが先走るんですはい\(^o^)/
雲雀たんもう最近誕生日くらいしか描かなくなっちゃってごめんねごめんね。・゚(゚うo^)゚・。
雲雀たんいつでもいっぱい描きたいです\(^o^)/
一度好きになったキャラはほんといつまでも大好きなんで描きたいものがどんどん増えてって困りますね\(^o^)/
とりま今回こそ雲雀誕0時にお祝いしたい!とか思って2~3日前くらいに書き始めたのに桜書くのがめんどくさくて前日まで放置してたら0時になんて間に合いませんでしたwww\(^o^)/
途中でめんどくさくなるとホント放置するので気をつけたいでs
書き出したらばーって描けるんですが\(^o^)/おかしいなぁ
凄い集中して欠いてるときはついったも見ないくらいなんですが、一度ついった見るとダメですね\(^o^)/

あ!あ!
雲雀誕ついでに大好きな手描きMAD張っておきますv∩´ω`*∩
この動画ホント大好き///(*´◒`*)


コレもうマジ感動してヤバイです///
魔法の手元々大好きなのにこんなアレンジ加えて切なくも暖かいカンジで///
思い出せなくて切ないとことか黒猫雲雀のところに集まってってたとかなんか見直したときキュンってなりました///
走り出すとことかもう感動過ぎて////
命の奇跡をとか目を口を鼻を足をのとことかもう大好きで///堪らんです///
生まれてきてくれてありがとう雲雀たん(ノω;)///


あと6927ですが同じうp主さんのこちらの動画も素敵///

最後のとこマジ感動しすぎて////
骸助けるために生き返るツナたんマジ・・・////堪らんです///

脱線しましたがマジ雲雀誕愛してるREBORN愛してる天野てんて大好き///
雲雀お誕生日おめでとうう∩´ω`*∩///
| REBORN! |
