06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-18 (Mon)


黄瀬くんお誕生日おめでとぅぅぅ////∩´ω`*∩
もうほんと誕生日絵ばっか描いてますね\(^o^)/誕生日お祝いくらいでしか絵を描く気力がないというかww\(^o^)/
黒バスアニメおもしろいと聞いてこの前ふうちゃんとアニメ通話して見事にハマりました///∩^o^*∩
黄瀬くんモデルでカッコイイのに黒子っち大好きでしかし相手されなさすぎて可哀想ですごい可愛いです///
残念なイケメンモグムシャアア///可愛いようううv∩´ω`*∩

ちょっと黄瀬誕動画ないかなって探してたらこんなものが///

ね!ね!かわいすぐる///
やっぱ下さい黒子っち///∩´ω`*∩
ハアハアかわいいよおおおお///(*´◒`*)ペロペロペロ

黄瀬くんのプロポーズwww\(^o^)/

中の人日向やったんwww/^o^\
俺が結婚してやんよwww\(^o^)/



キセキの世代楽しいです///黄瀬くんの扱いww可愛いそうwwwかわいいww\(^o^)/
黒子っちのかゆ・・うまがジワジワくるww\(^o^)/
最後の切なかわいかったよおおお///


凄いカッコイイMAD(*´◒`*)///
素材少ないのにキセキの世代MADだなんて///

はよマンガ読みたいです///キセキの世代の話気になります(*´ω`*)///
黄瀬くんお誕生日おめでとうううv∩´ω`*∩
| マンガ・アニメ |
