10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-20 (Wed)
もう今更すぎるけど天野てんてー中学生雲雀ありがとう!ホントありがとう!!vv
そろそろ中学生ひばりたんに会いたい言ってた矢先に来たのでホントにビックリした・・・!!
めっちゃ先週十年前そろそろ来てくれ!って言ったばかりだったから
もうマジ天野テンテ神かと思った…!!!
ってゆーか神!!*
よくファンのことわかってるvv大好き!!!大好き天野vv(*´д`*)

見たとたん興奮しすぎて手ブロで描いてた雲雀加工しまくってた(笑)
先週なのに出すの遅すぎww(笑)↓

ヒバリv
コレ一体何したのか覚えてないwww
元絵4枚くらい重ねたんだっけ??塗りつぶしとレイヤー形式変更だけでこんななりましたwww
もうわけふじわらwww\(^o^)/
まわりの模様は変形で適当にしたらなった・・・加工っていろいろ出来るのね凄い・・・!
雲雀v
コレも一体何したんだかwww
雲雀SUKI♡SUKI♡(´ρ`*)

ヒバヒバv
模様の色が上手くいかなくて色置き換えばっかしてた気がするwww
最終的に変な色になったwww\(^o^)/
1818描くほど雲雀好きー♡(*´∀`*)

ちょっと久々にリボ感想
追記でいきます@
久々なのに相変わらず変態な文章になった\(^o^)/

↓追記 ※変態発言いろいろ注意

--------------------------
ジャンピ感想・・・つか雲雀感想(笑)
今更でも何でも叫んでおかないと気がすまない><

あの最後のページの雲雀たんホントやっばい!!!かわいいかわいいかわいい!!!
やっと中学生雲雀たんに会えたーー!!あんあん!Yahooo!!!ヽ(´∀`*)ノ
眠り姫可愛いよvvすきすき大好き!!!vv色っぽい・・・!!vv
もう全身から色気が漂ってる・・・!どーしようどーしようどーしよう!!vv(大☆興☆奮☆)
もうあの最後のページを舐める様に見てる(*´д`*)
ふぁ~あってあくびしてる影すら愛しい・・!!可愛い・・!!vv
頭の形から寝癖までホント可愛いvv(*´д`*)
あの不機嫌そうな表情ってば堪んないよ・・・!!
寝起き超☆不機嫌☆かわゆす♡(*´д`*)
髪のなびき具合から、ちょこっと出た耳、しかめた眉、見下し眼、ワオ鼻、あひる口
はためく学ラン、根性の学ラン(笑)、服のシワやら服の上からでもわかる体のライン
エロイ・・・とってもエロイ・・!
そして美脚・・!太ももなんていい形してるんd( ´ ii `* )
雲雀の脚が好きすぎてダメです・・・!天野ホントいい脚を描く・・・!!色っぽい・・!!vv(*>v<*)bbb
↑とっても変態なこと書いてスミマセンorz
もうホント舐めるように見てる・・・自分きもすwwww\(^o^)/
指輪ちゃんと付けてましたね・・・!!!
何々!?何があったの!!?前付けてたっけ!?
ディノたんが雲雀に指輪はめようとして殴られるシーンが目に浮かびました(笑)
雲雀「自分で付けるよ、変態」
スミマセンディノひば結構好きv(笑)ないない。ないねww(笑)
きっと十年後の誰かに「指輪を付けて戦ってみろ」的なこと言われて「コレを付ければいいんだね」的名な流れの方がしっくりですね(笑)
やり方もたぶん教わってますね(^ρ^*)
十年後もっさんに教えられてるといいな・・・いいな・・(^ρ^*) (ないなぁ・・・・orz)
基本赤ん坊の言うことしか聞いてないイメージがある雲雀たん(笑)
なんだか自分中学生雲雀たん好きすぎてダメです(笑)
十年後雲雀たんも好きだけど中学生雲雀たんはホント私堪らなく好き・・v
何の違いがあるのか・・・自分でもわかりません(笑)
ほら、私ショタ好きだから・・・可愛い子好きだからv
雲雀の幼さが・・とっても好き・・なんだ(笑)

てかスケジュールって十年後雲雀たん入れ替わるの知ってるって十年前のこと覚えてるとかそーゆーことですか!?それとも調べた!?凄い・・・!!十年後雲雀たんすごい!!!
「まかせたよ」って・・中学生雲雀たんに言ってるんだよね・・・vv
なんというひばひば!!!vvもゆすvv(^ρ^*)
てか血まみれで笑ってる雲雀たん素敵!!vv超素敵・・・!!vv
イイよね・・・vv痛いのなんて平気になっちゃったんだねvむしろゾクゾクしてるんjハァハァ.:'orz':.
ドS極めちゃったんでしょうか・・・戦うのが楽しすぎて痛いのすらおもしろい・・・ヤバすvSUKI♡(*´д`*)
「うらやましいな」の血まみれ不敵笑みで覗き込んでる顔がとっても好きですvv
目の前で見てみたい(*´д`*)
「知ってるよ」でニッって笑ってるとことかも好きvvv
なんて楽しそうに戦うんだv堪らんvv(*´д`*)
もうなんて素敵に育ったんだvvカッコ良すぎる・・・!vv(´ρ`*)
前髪もうちょい伸ばすともっといl)`ν°)・;'.,

あ~!来週楽しみすぎる・・・!!vv
天野てんて1週空くときよく雲雀たん登場シーンで悶えさせるよね・・・!(笑)
焦らしプレイですね・・!(笑)雲雀ファンを焦らすのがとっても上手い天野(笑)
天野てんてのいけず・・!
そんな天野が 大 好 き SA !!vv\(^o^)/
| REBORN! |
